注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

未練ない別れ

レス8 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 23:34(更新日時)

2年付き合っている彼は喧嘩をするとすぐもう別れようみたいな事を言います。それなので、私も腹が立ち、一週間ほど放置していたところ連絡が来てやっぱりやり直したいと言われました。それでもまた同じことを繰り返すのが嫌だったので、考えさせてと言って一週間後彼に連絡しました。すると、もうフラれたと思って友達との約束を詰め込んでいた。だいぶ平気になってきてたのに。と言われ、友達に支えられて友達の大切さに気付いたと言われました💦それまでは、私を優先してくれていたので友達とはほとんど遊んでいませんでした。逆に事が進んでしまってなんでよりを戻したいと言われた時に戻らなかったのか後悔しています。これが3ヶ月ほど前の話です。それから彼は友達を蔑ろにできないと私を後回しするようになりました。その時に誘いまくっていたようで、そこから友達からの誘いが頻繁にくるようになりました。その差が耐えられず別れたいのですが、別れたあとに友達がいるから大丈夫だと何の未練も感じてくれないと思うと虚しくて悲しくてなかなか離れられません。
思い切って別れるべきですよね。
どのように気持ちを切り替えれば、そんな考えを捨てされるのかアドバイスを頂きたいです。ヨロシクお願い致します。

タグ

No.2772463 19/01/05 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/05 21:29
匿名さん1 ( ♀ )

プライド高いね。
もう普通に別れたらいいのに。相手に未練でも持ってもらいたいの?
たぶん彼は大丈夫だよ。友達の支えがあるから。

No.2 19/01/05 21:33
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

散々な思いをしたのでなんか許せないといいますか💦後悔してほしいです。

• << 4 もうサッパリ別れて、新たに進んでいく方がいい顔になるよ、きっと。 今、アンハッピーな顔してない?

No.3 19/01/05 21:37
通行人3 

別れても未練タラタラってよりいいと思いますよ。
彼はもう今は恋愛より友達が大事になってしまっているのだし、別れてしまった方がいいでしょうね。

• << 5 ありがとうございます。 後悔してほしいという気持ちが大きいです。もうホントに別人みたいで受け入れられなくて😢でも私自身も別れた方がいいと思っています。

No.4 19/01/05 21:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 散々な思いをしたのでなんか許せないといいますか💦後悔してほしいです。 もうサッパリ別れて、新たに進んでいく方がいい顔になるよ、きっと。
今、アンハッピーな顔してない?

• << 6 ありがとうございます。 そんな顔してます😅自分の思いとは違う方向に行くストレスで😱 私も新たに進んで行きたい気持ちはすごくあるんです😣

No.5 19/01/05 21:46
匿名さん 

>> 3 別れても未練タラタラってよりいいと思いますよ。 彼はもう今は恋愛より友達が大事になってしまっているのだし、別れてしまった方がいいでしょうね… ありがとうございます。

後悔してほしいという気持ちが大きいです。もうホントに別人みたいで受け入れられなくて😢でも私自身も別れた方がいいと思っています。

No.6 19/01/05 21:48
匿名さん 

>> 4 もうサッパリ別れて、新たに進んでいく方がいい顔になるよ、きっと。 今、アンハッピーな顔してない? ありがとうございます。

そんな顔してます😅自分の思いとは違う方向に行くストレスで😱
私も新たに進んで行きたい気持ちはすごくあるんです😣

No.7 19/01/05 22:35
匿名さん7 

恋愛において、意地なんて何の意味も無いよ。

自分のプライド?依存で、貴女が追いすがって、ダメ男と付き合いタラタラ無駄な時間を過ごすより、スパっと別れた方が未練が残るのでは?

3ヶ月なんて新鮮味が合って楽しい時期だもの。もう少ししたら、寂しくなるかもしれないよ。

私は、昔同じ様な感じで別れた。
半年後に元カレから連絡が来たけど、既に私には新しい彼氏が居たから、復縁を断わった。

主も彼とは別れて、友達も大事だけど、彼女も大事。みたいな主さんの価値観に近い人を探してみるのも良いんじゃないの?

No.8 19/01/05 23:34
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。

確かに、友達の方へ行っても離れていかない私を見て調子ずいてるというか、余裕をかましてる部分はあると思います。ホントこんな思いをしてまで彼にしがみついてることは私も自分に腹が立つくらいです。

付き合って2年ですが彼が別人のように変わったのがここ3ヶ月です。それまでは本当に大事にしてくれてるという実感がありました。どこかで前のように戻るんではないか?という淡い期待をしてしまっているのかもしれません。

やはり時間が経つと男の人は大切さに気づくのでしょうか。でも、そんな都合が良すぎですよね😣私も新しい恋を見つけて、楽になりたいです。価値観の合う人は世の中にいるのでしょうか😭最初はそうでもだんだん崩れていくような気がしてなりません。完全にトラウマです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧