注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

アプリで知り合った人と会いました

レス6 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 22:31(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と会いました。

彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。

お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。

そして、今日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。
次は夜ご飯だね、と言ってきて
でもお互いお酒が飲めないので
好きな食べ物なに?と聞かれました。

お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。

そのまま別れました。

先程、今日はありがとうとだけLINEがきてました。
わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。

彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは
またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか?

LINEの返事はなんて返したらいいでしょうか?

No.2772410 19/01/05 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 19:45
匿名さん1 

こちらこそ、楽しかったですよ、ありがとうございました。

焼き肉お互いに好きなんて偶然ですね〜、美味しいお店ご存知ですか?ってきいたら、一緒にいくきっかけになる!

No.2 19/01/05 20:08
匿名さん2 

楽しかった気持ちと感謝の気持ちと彼に対する印象を伝えてぜひ2回目も会いたいと思ってることを伝えてみたらどうかな?

そしたら彼もそれに対する返事をしてくれるよ。焼肉の話が出てるから好印象だと思うよ?

No.3 19/01/05 20:08
匿名さん3 

たぶん2回目も会った人は、居たと思うけど
そう言った駆け引きしてるぐらいだから
脈ありだろうね。

お礼のLINE &次回の約束ぢゃね?

No.4 19/01/05 20:17
社会人さん4 

あなたとエッチしたいのかもね。

No.5 19/01/05 21:12
匿名さん5 

会いたいのなら素直にお伝えすることだと思います。
せっかくのチャンスをお礼だけで終わらせてしまうのはもったいないですよ。

No.6 19/01/05 22:31
匿名さん6 

脈ありということは、間違いないのではないでしょうか!
「他の人とは気が合わなかったのに、あなたと合う」と表現しているのですから!
ですが、少しだけ水をさすようなことを言うと、文章を読んでいて、「次は夜ご飯だね」という言葉に少し下心を感じてしまいました。
ですが、何はともあれ、相手に気が無かったら次の誘いなんてありえないので、脈はあると思いますよ!
返信は、ひかえめに「こちらこそありがとうございます、次が楽しみです。」ぐらいでいいのではないでしょうか?

Youtubeラジオでこの相談を取り上げました、よかったら見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=h6gHMHHWkmU

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧