注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼は 幼稚な人間ですか? 私が悪いですか?

レス8 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 22:21(更新日時)

彼とは 2年同棲しています。

家事全般は 私です。

彼は 家事も全くしないし 家では ゲームばかりで 食べて寝ています。 タバコがなくなったから買って来て欲しいと私任せです。

年末はお互い インフルエンザで寝込んでいたので 病み上がりでも家事は結局 私がやらなきゃいけないので、何で私ばかりがと 家事に対して嫌になります。

最近、ストレスが溜まり 彼に何もしないくせにと、言ってしまったら じゃご飯いらないし 作らなくていいよ!と
料理のことで喧嘩になるから、札幌一番のインスタント ラーメンでいいと!言い張ります。

彼が風邪をひいてるので
他に美味しい物を作ろうかと言っても いらない! 喧嘩になるからと。
お前の態度が悪いから 俺も同じ態度を取ると 無視されます。

彼って 面倒さいですよね?

子供みたいですよね?

それとも私が悪いですか?

No.2772393 19/01/05 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 19:04
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼は未熟で面倒くさい男だが、そんな男に付き合って文句を言ってる君も面倒くさい。 そんなダメ男とはさっさと別れりゃいいだけのことだ。 (^^;)

No.2 19/01/05 19:07
匿名さん2 

お母さんがほしい彼と、同棲しているなら、お母さんになるしかありません。
対等なパートナーと同棲したいなら、彼は違うので別れましょう。

彼が悪いとか貴女が悪いとかではなく、彼の求める交際と貴女が求める交際が、まったく異なるだけです。

残念ながら、同棲しても家事をしない人は、性欲処理のできる保護者や家政婦が欲しいだけです。
そんな彼だって、本当に好きな人ができたら、彼女のために考えますし彼女のために動きますからね。

現実を直視しましょう、貴女が見ている彼が貴女をどう扱っているかを見れば、彼の貴女への気持ちもわかるはずです。

良い悪いではなく、彼に大事にされない事実わ。貴女がどう感じて、貴女はどうしたいかを、考えてください。

No.3 19/01/05 19:17
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

呆れるくらいダメ糞男です。幼稚ですね。


そんな男、私ならいらない。

No.4 19/01/05 19:20
匿名さん4 

彼はめんどくさいし、幼稚だね。
結局いろいろ考えて主さんが先に行動を起こしてしまうなら、彼は改善しないし、状況も変わらないと思う。
主さんが今のままで良いなら問題ないと思う。

No.5 19/01/05 20:14
社会人さん5 

それでも別れようとはしないんでしょ?
ならあなたがこの先、一生我慢するしかないんじゃない?
私は家の事ができない男なんて絶対無理。
結婚するならよく考えてから決めた方がいいよ。

No.6 19/01/05 21:02
アドバイザー6 

今まで甘やかしたアナタが悪い

No.7 19/01/05 21:19
匿名さん7 

あなたは社会人ですか?
それによって、回答も異なりますよ。

No.8 19/01/05 22:21
匿名さん8 


同じインフルで寝込んだんですもの辛さはわかるはず。
主さんを労れないで拗ねるのは、本当に子供。
主さんは悪いことはしていませんよ。

でも、2年間許してきたのは失敗だったと思います。
彼と話し合っても、彼が変わらなければこの先一緒にいるとイライラモヤモヤが収まらなくなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧