注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

元カノに愛されてなかった?引きずってます

レス3 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 11:57(更新日時)

愛していた元カノは初めから僕を好きじゃなかった?
約1年付き合って別れた彼女がいます。1度別れてそのときで付き合った期間は3ヶ月、復縁してから半年で振られました。
連絡をしないと鬼電してきたり突然落ち込み出したり気分のムラが激しい女性でした。ある一部分は凄く普通の女性より優しくて繊細で、そんな心優しい部分があるのに、もう一部分では自己肯定感が異常に低く、ヒステリックな部分があったりかなりガタツキがある人で、1度目の別れた理由は僕が浮気してると勝手に思い込まれて一方的に振られ、2度目復縁してから振られたのは突然、「私とあなたは合わない。私はもっと構ってくれる人じゃないと嫌だ。貴方に迷惑をかけるし別れよう。」とその前の日まで仲良くしていたのに突然別れを切り出されました。
別れてからも彼女が友達になることを承諾してくれたので友達として仲良くしているのでしが、ついこの間彼女のTwitterを見つけてしまい、そのツイートで彼女は自分の友人の恋愛相談に乗っていたのですが、その友人の相談内容が、元彼とやり直したが放置されていて冷められているかもしれない。初めから私は次の彼女ができるまでの寂しさの繋ぎ目なのか、といった内容でその悩みに対しての彼女のコメントが、
「え、冷めるとか以前に人って寂しいから付き合うんじゃないの?男はやりたいからとか結局お互いにメリットないと付き合わないやん、寂しくて付き合って、でも相手に飽きたらそこでバイバイでしょ、そもそもお付き合いするのに愛情とかあるの?」
「私は寂しかったら付き合えるし好きなふりも出来るし、人ってそんなもんでしょ。」といったコメントがありました。
昔から彼女に信用されたこともないし、彼女自身も友人を信じてない、誰も信じてないと言った感じで闇を抱えてる感じの子でしたが、彼女のこと発言は本心だと思いますか?だとしたら僕は初めから彼女に愛されていなくて寂しいから付き合っていたのでしょうか?

タグ

No.2772200 19/01/05 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 11:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

気にしない

主さんの事は好きだったと思うよ?

でも、それ以上に、依存があったんでしょうね。
きちんと向き合って、お互いを認め合い、受け入れて、尊重するのが共に生きることだけど、
依存は違うからね。

無茶振りだし、察しては無理だから。

彼女がマトモじゃなかっただけだから
気にしなくていい。

あと、好きだと不安になるし
お付き合いしていると距離感を見失う

何度も恋愛をして、上手になっていくものだから、経験として糧にして下さい。

No.2 19/01/05 11:55
匿名さん2 

気にしなくていい

女子が他人に言うことと、実際の行動は矛盾してるから

人には別れたほうがいいと言うのに、自分事になると別れられずに悩むのが女子

寂しさ埋めるメリットで付き合っただけなら、相手が浮気してそうだと疑うこともしないよ
疑うことにメリットないから
愛情が無い相手なら、自分が寂しい時に連絡取れればそれ以外で何をしてようが、自分にとって不便じゃなければいいはずだし

気にしなくていい

No.3 19/01/05 11:57
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

今となっては愛していようがいまいがどっちでもよいこと。
つぎいこ。

好きかどうかとパートナー選びは別。こういう人は沢山いるらしいよ。
恋愛はまだしも結婚なんて好きは二の次なんて人は沢山いるらしい。
特に女性。

別のスレで結婚後の恋愛の悩みがあって、「好きでないのに結婚したの?」とレスしたら、「そんな人はいっぱいいるから笑」と返信されてビックリした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧