注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気になるお客様がいます

レス0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/05 03:00(更新日時)

副業で居酒屋バイトをしています。
そのバイト先の常連のお客様が気になります。
小さな個人経営の居酒屋なので席はカウンター席しかなく、店員とお客様が会話を楽しめる店(スナックっぽい感じです)です。
元々その常連さんとは特に仲良いわけでもなく、なんとも思っていませんでした。ですが、常連さんと言うだけあってお店で顔を合わせる機会も多く、次第に私に親しみを感じて下さるようになったのか彼の方からフレンドリーに接してくれるようになりました。今ではタメ口混じりで楽しくお話しさせてもらっています。
ある時から、帰り際に彼がハイタッチをしてから指をギュっとしてくるようになりました。身体に触れてくるお客様はよくいます。その度内心嫌だなと思っていますが、彼とのハイタッチはむしろ嬉しくて毎回帰り際にハイタッチするのが自分の中での楽しみになりました。私以外にはハイタッチをしていないということを知り、彼のことが気になるようになりました。
彼は私よりも一回りほど歳が上です。離婚歴もあります。詳しいことは私も分かりませんが、恐らく離婚してからそんなに時間が経っていないような気がします。
連絡先を交換して二人で会ったりしてみたいのですが、彼の状況を考えると私の気持ちは迷惑になってしまうのかなと心配になります。
彼の同僚も「彼は真面目な人だ」と言っています。そんな方なので私の気持ちに気付いたらお店に来なくなってしまうかもしれません。
アプローチは今は控えた方がいいかなとは思いますが、まずは連絡先交換、しても良いと思いますか?
とても長い文章になってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。何かアドバイス等、ありましたらよろしくお願いします。

No.2772089 19/01/05 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧