注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

三角関係

レス3 HIT数 750 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/05 07:54(更新日時)

友達が私の知り合いの男の子に恋をしました。それをきっかけに二人をくっつけようと私が2か月ぐらい頑張っていたら、彼が私に二年も片思いしてたと彼の友人らから聞き、女友達に申し訳なくなりつつ無理やりにでも彼を彼女とくっつけようと友達を応援してました。しかし、一緒に友達として飲みに行きましたら彼がずっと恋愛の話をしていた所ちょくちょくプチ告白をされ、しまいには私の友達には一切興味がないと言われたあげくにキスをされそうにもなりました。その後彼は私に付き合わないか?と提案したりしてきたが、私は曖昧な答えを出しました。
私は彼を頼れる男友達と見ているのでそれ以上の関係を望んでいませんでしたが、彼の私への気持ちを知りアリかな?とも思っていた所、実家に帰っている間、女友達から連絡があり、彼と新年のキスをするため会うとかなんとかで結局キスをしたそうです。
私は心の中でプライドを傷つけられた思いをしてました。その時に彼からの連絡で、彼側の話を聞き、どうやら彼は彼女の願望に振り回され、少し無理やりキスされたみたいでした。
彼は私が彼女の友達だと知っているのでキスの事も知っていると分かった上で私にその話をしてきたのですが、正直私は彼が彼女をキスした事に関して嫉妬心が全くわかなかったので彼の事は好きじゃないんだなと確信していますが、彼が私の友達に一切興味がないと友人に伝えることができません。ましては彼が私の事を好きだという事も彼女はわかってないんだと思います。
私は彼女に本当の事をはなすべきですか?もしくは彼女が彼を諦めるように説得し始めるべきでしょうか?凄く傷つきやすいこなので丁寧な扱いをしないとダメな感じがするので未だにただ応援を続けてるようになっています。彼女から彼の事でアドバイスを求められたりしてる間私は彼からの彼女に間しての不満や悪口ほどではないがネガティブな事を聞かされたり相談されています。二挟みにされてる状態です。

19/01/05 04:41 追記
ちなみに彼と私はこの2か月で凄く仲良くなり気が合う友達になってしまったので縁を切ろうとは一切考えていません

No.2772069 19/01/05 01:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 02:14
アドバイザー1 ( 40代 ♀ )

とりあえず、主さんはその彼と2人で会うのはやめた方がいいと思います
あと彼の友達に対する気持ちは伝えなくていいと思います
そこは彼本人からきちんと友達に話すべきことですからね

取り敢えず、あなたは応援はやめて、あとは当人同士に任せましょう

恋愛は他人が入るものではないですよ

No.2 19/01/05 07:50
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

彼があなたのこと好きなのに「友達」にはなれませんよ。

そうやって「友達としてだから」と二人で会っていると、彼側からも友達側からも非難されることになるよ。

応援してるとか何とか言って、友達の気持ちも彼の気持ちも全く考えてない。
自分が楽しければいいだけの行動になってますよ。

No.3 19/01/05 07:54
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

・嫉妬しなかった。
・友達は既に彼と会ってキスまでしてる。
・彼は私が好き。
これらから、主さんが間に入ると巻き込まれるよ。
友達が振られたら主さんのせいにするよ。
彼が私を好きと友達が知ったら面倒くさくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧