注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

妊娠について

レス5 HIT数 678 あ+ あ-

大学生さん
19/01/12 05:02(更新日時)

妊娠についてです。

私の状態はこんな感じです。

・2018年12月14日に生理が始まったと思い、ピルを服用し始める。次の日には出血が止まる&行為をし、ゴム避妊は成功したと思われた。

・28日に行為をし、ゴム避妊が失敗して中に入っていた。不安要素は、2日ほどピルを飲み忘れていた事。

・29日の夕方にアフターピルを処方してもらおうと産婦人科に行ったが、2日ほど飲み忘れていても着床は出来ないはずだ、もし妊娠していても流産するはず、と言われ何も処方されなかった。

・29日の夜、チョコレートのような茶色いおりものがトイレットペーパーに付着。お風呂の時に中を触るとそれが付いていた。(この時点でピルは飲んでないままだった)

・30日(この日からピルを再服用)~1月3日まで普通の生理のような出血をした。その後2日間(今現在を含めて)量は生理と比べて極めて少ない鮮やかな血が出ていた。いつもの生理とは違う。(ピルは飲み続けている)

・その他の症状として、情緒不安定だったり、29日の出血より3日ほど前から子宮当たりがずっと痛かった。

妊娠した事がある方、何かわかる方がいらっしゃればコメントよろしくお願いします。妊娠しているのか怖くて…検査薬もピルを飲んでいると行為から3週間ほど経たないと出ないと聞いたので待っている途中です。着床出血は行為後次の日にでもするものなのでしょうか…。ピルも飲んでいるので複雑な状態です。温かい言葉待っています、、。

No.2772055 19/01/05 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/05 09:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

焦り過ぎ
とりあえず、もう半月待とう。

嫌でも結果は出る


焦ってるけど、医者が大丈夫って言ってるんだから問題ないと思うよ?

心配だったら、基礎体温測ってつけてみて下さい。妊娠していると基礎体温が高いままで安定します。
たぷん問題ないと思うよ?

No.2 19/01/05 11:32
大学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます(泣)

そうですね…あと2週間くらいで
検査薬に出るはずですもんね…

基礎体温ですか…
なるほど、検査薬を待っている間に
やってみます!!

励ましの言葉、ありがとうございます!!

No.4 19/01/05 22:16
通行人4 

普通に生理が来たのかもしれないけど、ピルも飲んだりのまなかったりだしどうなってるのかわからないですよね。
ハッキリしたことは検査できると気が来るまで待ってるしかないと思います。

No.5 19/01/12 05:02
大学生さん 

>> 4 そうですよね(泣)
昨日妊娠検査薬の2回分使えるのを買いました。使うのが初めてだったのですが、生理終了1週間からと書いてあり、この前のが生理ならば、ちょうどいいと思い使ってみたところ、妊娠していませんでした。ピルを飲んでる人は3週間待った方がいいとも聞いたので、また1週間後にしてみようと思います。
優しいレスありがとうございます🙇💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧