注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

復縁は無理でしょうか?

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

kenn( 20代 EOUOv )
19/05/29 09:06(更新日時)

私には付き合って役4ヶ月の同い年の彼女がいます
9月ごろから付き合い、毎日の数回のラインと
たまに電話をしながら、1週間から2週間に1回会う感じで過ごしておりました。
10月の私の誕生日も祝ってくれごく普通のカップルでした。しかし、11月に入り私が財布を盗られてしまい車検や支払い等が出来なくなってしまいました。私には両親がおらず、困った私に彼女はお金を貸してくれ、なんとか支払い等々を済ませることが出来ました。しかし、借りる際に転職したばかりで12月のボーナスがまだもらえないから、3月の決算賞与でまとめて返すねという約束で借りました。
銀行のカードも復活し返したいところではありましたが、恥ずかしい話、車のローンや奨学金の返済で貯金が無く、3月まで待ってもらうしかありませんでした。そこからクリスマスまで元のように生活してきました。お互いプレゼントも渡し、楽しくバイバイしてから数時間後に連絡があり、そのお金の話になりました。彼女いわく、将来が不安、私は結婚式をしたいのに本当にこの人でいいのかと急に
不安になったとのことでした。次の日、再び話し合いをし少し距離を置くということになりました。そして、今日別れを告げられました。私としては今回こうなったのは全て全部私の責任であると思ってますので、受け入れるしかないと思っております。最後は握手してさよならをしましたが家に帰り、彼女との思い出や彼女の笑顔ばかりが浮かんできて、どうしても諦めが付きません。いつも支えてもらってばかりで、彼氏らしいことは何1つ出来なかったこと本当に後悔しています。自分が悪い、お前の責任だと言われれば、本当にその通りなので言い返す言葉がありませんが、
働きながらバイトもして1日も早く返そうと思っていたので、もう一度チャンスが欲しいと思う自分もいます。勝手なことばかり言って大変申し訳ありませんが、もしこんな私にアドバイスを頂ける方がいましたらお願い致します。
どうしてもやり直して彼女を支える立場になりたい。その一心です。
※借りたお金に関しては3月にもう一度会い、その時にまとめて返すということになっており、私の名刺も渡してあります。
※両親のことにつきましては大変複雑ですので、
簡単に書かせて頂きましたご了承下さい
※彼女の性格はかなり気分屋でホルモンバランス?が非常におかしいらしくテンションの上げ下げが著しいです。この前は初めて嫉妬させようとしてきたりとたまに別人のようになったりもします
基本的には穏やかです

No.2772044 19/01/05 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/05 01:21
匿名さん1 

なぜ、本当に失いたくなかったのなら。
手放すようなことをしたのですか?

彼女は、何を言ってもゆるぎなく、何もなくてもそれでも一緒にって言ってほしかったかもしれないということは考えましたか?
考えたなら、それを伝えましたか?

自分の環境を顧みて、腰が引ける気持ちはわかります。
でも、過去の事なんて、どうにもならないんですよ。

その人と一緒一緒にいたいのなら、未来です。
過去は変わらないけど、未来は変わるかもしれないのに、どうして手放すことを決めたんですか?

それ以上努力できないとか、話し合って理解していけないとか、そういうところで諦めることにしたなら、あなたが手を離したんでしょうから、取り戻したいと考えないほうがいいですよ。

でも、勝手な思い込みや、考えで、どうせ自分なんて。っていう考えで手を離したなら、どれだけ相手を傷つけたか考えてみてください。
それでも一緒にいたいと、相手は考えていたかもしれないんです。

もう一度って思うなら、こんなところで相談せず、自分の気持ちを知ってもらえるまで、努力してみたら?

• << 3 返信ありがとうございます もちろん手放すつもりも手放したくもありません。しかし、自分の責任であると思い込んでしまったが為にそこまで伝えられなかったのかなとも思います 本当に辛い時を支えてくれた人なので今度は自分が支えたいと思っております

No.2 19/01/05 01:23
社会人さん2 ( ♂ )

愛があれば幸せな家庭が築けるなら、大いに愛を囁けばいい。

ただ、現実問題として結婚を意識する女性は愛以上に経済力を重要視する。彼女もその類なら、もう無理だろうね。

25歳なんて人生で一番モテる時だ。次行ってみよう!

• << 4 返信ありがとうございます 確かに結婚となると愛だけでは無理ですし、経済力はやはり必要だと思います いきなりは無理なので本当に少しでも彼女の支えになれたらと思っております

No.3 19/01/05 01:30
kenn ( 20代 EOUOv )

>> 1 なぜ、本当に失いたくなかったのなら。 手放すようなことをしたのですか? 彼女は、何を言ってもゆるぎなく、何もなくてもそれでも一緒にっ… 返信ありがとうございます
もちろん手放すつもりも手放したくもありません。しかし、自分の責任であると思い込んでしまったが為にそこまで伝えられなかったのかなとも思います
本当に辛い時を支えてくれた人なので今度は自分が支えたいと思っております

No.4 19/01/05 01:31
kenn ( 20代 EOUOv )

>> 2 愛があれば幸せな家庭が築けるなら、大いに愛を囁けばいい。 ただ、現実問題として結婚を意識する女性は愛以上に経済力を重要視する。彼女もそ… 返信ありがとうございます
確かに結婚となると愛だけでは無理ですし、経済力はやはり必要だと思います
いきなりは無理なので本当に少しでも彼女の支えになれたらと思っております

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧