注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

韓国が教えてくれたこと

レス55 HIT数 1119 あ+ あ-

名無し
19/01/07 01:45(更新日時)

愚かな奴等とは友好関係は築けない
こちらが優しく接してもだ
片方がガキだと無駄に終わる

日米のように両方大人だと、過去に人類史に残る殺し合いを繰り広げようと友好国になれる

タグ

No.2771983 19/01/05 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/05 00:08
名無し1 

世界では
文化は一流
国家は二流
と、言われてるみたいです。

文化は、日本より世界発展してるのに
勿体ない国ですね。

• << 4 ナイスジョーク 笑
  • << 5 韓国コンテンツは任天堂だけで瞬殺 韓国には黒澤明もいなければ、手塚治虫、宮崎駿級もいない 日本はラノベレベルでもハリウッド映画化されている ポケモンも実写化されるし、モンハンもされる バイオハザードやサイレントヒル、ゴジラ、呪怨も 韓国コンテンツに世界的なもんってあったっけ?

No.2 19/01/05 01:11
匿名2 

いつもこういうの見ると不思議なのですが、
なんで国ごとに分けて考えるんでしょうか??

日本にも韓国にも色んな人がいますよね。
韓国にも乱暴だったり頭おかしい人たくさんいるでしょうが、
日本にもそんな人っていると思うのです。

だから国ごとではなく、「まともな人」と「そうでない人」という分け方をしたら、国同士の争いってなくなるのではと思ったりします。
国ごとの争いだと、下手したら韓国と日本の「そうでない人」が犯したことのせいで、
日本の「まともな人」vs韓国の「まともな人」が争うことになってないかな?って。
そりゃ両者ともに自分は正しい、間違ってるのは相手だ!ってなって一生解決しないだろうなって思います。

戦時中のこととかも、
悪いのは現代人じゃなくて戦時中の人たちなわけで。

• << 49 そもそも無理に解決する必要はないと思います。 自分は30年近く仕事で韓国へ行っています。仕事関係やそれ以外にも友人といえる人間も何人かいます。 2さんが言うように国関係なく気の合う人間もいればソリの合わない人間もいます。普通にまともじゃない韓国人よりまともな韓国人のほうが多いです。 でもね、いくら気心知れた仲で女の話で盛り上がっても国家間の問題なると話は別です。 自分もそうですが、彼らも僕個人は好きでも日本という国は根本的に敵視してるようです。自分は戦争を肯定はしませんが、それを悪と決めつけ論じるのは非現実的すぎます。

No.3 19/01/05 01:45
ご隠居3 

>> 2 横スレで失礼します。

不思議ですか?
徴用工問題、慰安婦問題、先日の日本海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射した問題についてどう思いますか?
韓国が日本に対して言ってきてるんですよ?
その言い訳や回答がご覧の通りです。
日韓基本条約や日韓請求権協定で解決済みなんですよね。でも、相手さんの国は大統領が変わるたびに白紙にしてくるんですよね。なので、謝ろうが金払おうが無駄。というか、謝ったら余計にたかってくるから今こんなことになってるんです。
だから国ごとに分けて正解だと思います。

• << 7 レスありがとうございます。 慰安婦問題をもっと縮小して例えたら、 スーパーマーケット店員のAさん(女性)が農家のB(男性)に強姦された事件があったとして。 それを職業ごとに分けて考えて スーパーマーケットvs農業 になってしまってるような状況では? と思うのです。慰安婦問題で国vs国として日本と韓国が揉めてるのって。 それでは永遠に解決しなかろう、と思います。 だって、Aさんが憎み、謝罪や賠償してほしいのは農家ではなくBさんに対してな訳で。 それを Bさんの勤め先の農家が出てきて「貴方の勤め先のスーパーに謝罪してお金払いました」と言われてもそりゃ「あ、はい。では強姦されて妊娠して中絶して身体も人生もめちゃくちゃになりましたが、勤務先には賠償されたようなので私の人生はめちゃくちゃになりましたが、勤務先は何事もないようなのでお許ししますね^^」とはならないでしょう。 勤め先同士では解決され終わったこととなり「もうこの話は互いの仕事の取引には関係ないことにしましょう。これからもおたくの農家から野菜を仕入れてうちのスーパーで売らせてもらいますね。取引相手としてこれからも仲良くやっていきましょう」なんて丸く収まってたとしても、 結局BさんからAさんへの謝罪や賠償は一度も行われてないわけです。 Aさんがそれでは許せず(そりゃ許せないでしょうよと思いますが)「ちゃんと謝れ!賠償しろ!」と言い続けているのだとしたら、それは真っ当なのでは?と思うのです。だって事実Aさんは Bさんから一度も謝られてないのでしょうから。 それを農家が「いやいやもう謝罪も賠償もしただろ!白紙にするつもりか?!」とスーパーに対して怒り、農家vsスーパーマーケットで揉めたところで、 AさんとBさんの強姦事件は全く解決しておらず、Aさんは苦しみ続け、 Bさんは何のおとがめもなく平凡に今も暮らしてるかもしれません。結婚して子供を授かって幸せな人生を送ったかもしれません、強姦被害者が妊娠できない身体となり苦しんできた年月を。そりゃ許せないでしょう。 それが拡大したのが 日本vs韓国の慰安婦問題では?と思うのです。 不思議です。 私には 強姦した張本人の日本人とそれを利用し金を請求した韓国政府は悪に思えますが、 韓国の元慰安婦女性と日本政府は悪とは思いません。 国ごとには悪か否かは決まらないのでは、と。

No.4 19/01/05 01:46
ご隠居3 

>> 1 世界では 文化は一流 国家は二流 と、言われてるみたいです。 文化は、日本より世界発展してるのに 勿体ない国ですね。 ナイスジョーク 笑

No.5 19/01/05 02:06
匿名5 

>> 1 世界では 文化は一流 国家は二流 と、言われてるみたいです。 文化は、日本より世界発展してるのに 勿体ない国ですね。 韓国コンテンツは任天堂だけで瞬殺

韓国には黒澤明もいなければ、手塚治虫、宮崎駿級もいない

日本はラノベレベルでもハリウッド映画化されている

ポケモンも実写化されるし、モンハンもされる
バイオハザードやサイレントヒル、ゴジラ、呪怨も

韓国コンテンツに世界的なもんってあったっけ?

No.6 19/01/05 02:16
匿名6 

2さんに同意。

個人的レベルなら、そんなに毛嫌いするかな。

それに
韓国ないとして、そこに中国ドーンのほうが困ると思う。

No.7 19/01/05 03:23
匿名2 

>> 3 横スレで失礼します。 不思議ですか? 徴用工問題、慰安婦問題、先日の日本海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射し… レスありがとうございます。

慰安婦問題をもっと縮小して例えたら、
スーパーマーケット店員のAさん(女性)が農家のB(男性)に強姦された事件があったとして。
それを職業ごとに分けて考えて
スーパーマーケットvs農業
になってしまってるような状況では?
と思うのです。慰安婦問題で国vs国として日本と韓国が揉めてるのって。

それでは永遠に解決しなかろう、と思います。
だって、Aさんが憎み、謝罪や賠償してほしいのは農家ではなくBさんに対してな訳で。
それを Bさんの勤め先の農家が出てきて「貴方の勤め先のスーパーに謝罪してお金払いました」と言われてもそりゃ「あ、はい。では強姦されて妊娠して中絶して身体も人生もめちゃくちゃになりましたが、勤務先には賠償されたようなので私の人生はめちゃくちゃになりましたが、勤務先は何事もないようなのでお許ししますね^^」とはならないでしょう。

勤め先同士では解決され終わったこととなり「もうこの話は互いの仕事の取引には関係ないことにしましょう。これからもおたくの農家から野菜を仕入れてうちのスーパーで売らせてもらいますね。取引相手としてこれからも仲良くやっていきましょう」なんて丸く収まってたとしても、
結局BさんからAさんへの謝罪や賠償は一度も行われてないわけです。
Aさんがそれでは許せず(そりゃ許せないでしょうよと思いますが)「ちゃんと謝れ!賠償しろ!」と言い続けているのだとしたら、それは真っ当なのでは?と思うのです。だって事実Aさんは Bさんから一度も謝られてないのでしょうから。

それを農家が「いやいやもう謝罪も賠償もしただろ!白紙にするつもりか?!」とスーパーに対して怒り、農家vsスーパーマーケットで揉めたところで、
AさんとBさんの強姦事件は全く解決しておらず、Aさんは苦しみ続け、 Bさんは何のおとがめもなく平凡に今も暮らしてるかもしれません。結婚して子供を授かって幸せな人生を送ったかもしれません、強姦被害者が妊娠できない身体となり苦しんできた年月を。そりゃ許せないでしょう。

それが拡大したのが
日本vs韓国の慰安婦問題では?と思うのです。

不思議です。
私には
強姦した張本人の日本人とそれを利用し金を請求した韓国政府は悪に思えますが、
韓国の元慰安婦女性と日本政府は悪とは思いません。
国ごとには悪か否かは決まらないのでは、と。

• << 10 その例えは悪すぎる。 当時は売春は合法、慰安婦なんてただの売春婦。 それに本人が嘘と認めた吉田清治の本に乗っかって連行された強要されたと騒いでるだけ。 実際は新聞広告、アメリカ軍の記録、文玉珠の証言などで売春婦だったことがわかっている。 本当に正しい例えをするなら、AVに出演した女性が数年後、 「本当は嫌だったのにセックスを強要された、これはレイプと同じだ、謝罪と賠償を」と騒いでるようなもの。 本当に望んでない慰安婦だったら、本人でなくても関係者が当時すぐに問題にしてるよ。それなのに戦後何十年も経ってから問題にする方がおかしい。
  • << 12 返信ありがとうございます。 ピュアなんでしょうね。 まず主さんの慰安婦問題の解釈に間違いがありますね。 no.10さんが書いてくれてますが。 そこはひとまず置いておきますね。 問題は韓国が慰安婦問題を解決したいから金をくれと言ってきたんです。 簡単に説明したら子供が怪我したから親がこっちに怒鳴り込んできて治療費を払ったら許してやると言ってきたんですよ。そして支払ったのに子供の治療はしないし、その親は金なんかもらってないと嘘をついてるんですよ。 それが韓国です。お分かりになりましたか?これ誰が悪いと思います? ようは個人レベルではなく国が嘘をついてくるから厄介なんです。 だから逆も然りです。 仮に個人に賠償しても今度は国として解決してないと向こうは言ってきます。 謝ろうが金を払おうが解決しないんですよ。理屈が通じる国ではないです。 あなたもご存じかなぁーと思うレベルで言えばマジンガーZとかガンダムが韓国でパクられたのに日本は裁判で負けてるんですよね。 パクリではないらしいですよ。笑 日本が悪いらしいです。笑 あの国には司法が存在してないです。 自分たちの都合だけで物事決定している国です。 国家ぐるみでやばいんですよ。笑 それは大昔からわかっていたので、あの有名な福沢諭吉も脱亜論で関わってはいけないと書いています。 あと徴用工とレーダーについてはどう思います?
  • << 43 日本政府は南朝鮮の元売春婦に直接お金を渡すと言ったのに、南朝鮮政府がそれを拒んでお金を受け取り、元売春婦や南朝鮮国民には日本からの謝罪もない賠償金も受け取っていないと言い続けてきたんじゃなかった? 元売春婦が訴える相手は南朝鮮政府でしょうよ。

No.8 19/01/05 07:18
名無し8 

少なくとも、軍事レーダーを照射しておいて悪いのは大騒ぎする日本政府……日本の自衛隊機は、我々韓国海軍の船に150メートルの低空域で異常接近してきた!

とか嘘を平気でほざく(この問題に限らず時効になっている徴用工、慰安婦問題でも同様に日本が悪いとほざく)あの国と仲良くなんて出来るはずもない。

自衛隊機はどう見ても低空150メートルでは飛行していない。要はゲーム感覚で、敵国日本の自衛隊機に遊び半分でレーダーを照射したら。ことのほか日本政府が、この問題に対して引かない。

だから、事実を歪曲してでも反論して居るんだろうね。根っこが日本国は敵国……と言って因縁付けて来るチンピラ小国は付き合う相手ではない。韓国から見て日本は敵国……なら日本も韓国敵国なんだ

No.9 19/01/05 07:22
やじ馬9 

韓国の特別な連中がやっているわけではないでしょ
大方の民が望んで選んだ政府が支持される為にやっているんだから

反日が文化だから、あんな事やらかしても堂々としている
韓国の反論動画見て映像のセンスが無いのは良く解る

No.10 19/01/05 07:49
やじ馬10 

>> 7 レスありがとうございます。 慰安婦問題をもっと縮小して例えたら、 スーパーマーケット店員のAさん(女性)が農家のB(男性)に強姦され… その例えは悪すぎる。
当時は売春は合法、慰安婦なんてただの売春婦。
それに本人が嘘と認めた吉田清治の本に乗っかって連行された強要されたと騒いでるだけ。
実際は新聞広告、アメリカ軍の記録、文玉珠の証言などで売春婦だったことがわかっている。

本当に正しい例えをするなら、AVに出演した女性が数年後、
「本当は嫌だったのにセックスを強要された、これはレイプと同じだ、謝罪と賠償を」と騒いでるようなもの。

本当に望んでない慰安婦だったら、本人でなくても関係者が当時すぐに問題にしてるよ。それなのに戦後何十年も経ってから問題にする方がおかしい。

• << 13 何が事実かは本人にしか分からないとは思いますが、 私は戦時中当時、日本でも朝鮮でも違法なことがきちんと取り締まられていた社会だったとは思えません。 だって違法だろうが何だろうが民間人を殺し合うのが戦争なわけですから。 互いに違法性なんてまるで無視して殺し合うような状況下で、 強姦についてだけは「違法だからしないようにしよう」なんて守られていたわけもなく、 朝鮮人が日本人に強姦されたことがあっても不思議ではないし、 逆に日本人が朝鮮人に強姦されたこともあるのではと思っています。 そんなの当時、問題にはされないのではないかな。 だって殺すことすら問題にならないんだもん。 一人殺された時点で問題になってたら、あんなに多くの戦争の犠牲者は出てないと思います。 日本でも戦後になってようやく「戦争はいけないことだ。無差別に人を殺してはいけないことだった」と気付いて声を上げる人が出てきたし、 今まさにそれが当たり前のごとく行われている状況下ではその異常さに気づかなかったり、気づいて声を上げたところで取り扱って貰えないように思います。 韓国政府に、自国の一部の女性を思いやる心が当時あったと思いますか? 平和が築き上げられてきて初めて、あの頃の無差別殺人や強姦が日常茶飯事だったことの異常さに気付くのでは、と思います。 そして韓国は日本より遅れて平和が築かれてると思いますから、日本より遅れて当時の異常さに気付いて、それが日本からしたら「今更感」になってるのではと思います。というかあちらはまだ戦争中で、停戦してるだけなのでしたっけ。

No.11 19/01/05 10:58
名無し8 

韓国政府は日本政府を日本国を敵国教育し目の敵にし、韓国経済や政治や内政が上手く行かなくなると、必ず敵国日本批判と敵対視報道をしては韓国国民の注意を剃らし、韓国国内のガス抜きをしてきた。

それに対し日本政府は40年も50年間も、良く言えば大人の対応。……悪く言えばことなかれ主義の波風立てずを繰り返してきた。ところが去年位から慰安婦も徴用工問題で引かない態度を示す様になった。

今回のレーダー照射事案も引かない日本政府……これで韓国政府も引っ込みもふり挙げた拳も降ろせなくなったんでしょうね。ただ日本をガス抜きや、やつ当たり、スケープゴードにされてはたまらない。

これからは通らないものは通らない。筋の通らない因縁は通らないと日本国があの頭の悪い国に教えないといけない。糞頭だし頭が悪いから教えるしても大変だが20年、30年かけあの頭の悪い国に不条理は通らないと教えないと。

No.12 19/01/05 11:05
ご隠居3 

>> 7 レスありがとうございます。 慰安婦問題をもっと縮小して例えたら、 スーパーマーケット店員のAさん(女性)が農家のB(男性)に強姦され… 返信ありがとうございます。
ピュアなんでしょうね。
まず主さんの慰安婦問題の解釈に間違いがありますね。
no.10さんが書いてくれてますが。
そこはひとまず置いておきますね。
問題は韓国が慰安婦問題を解決したいから金をくれと言ってきたんです。
簡単に説明したら子供が怪我したから親がこっちに怒鳴り込んできて治療費を払ったら許してやると言ってきたんですよ。そして支払ったのに子供の治療はしないし、その親は金なんかもらってないと嘘をついてるんですよ。
それが韓国です。お分かりになりましたか?これ誰が悪いと思います?
ようは個人レベルではなく国が嘘をついてくるから厄介なんです。
だから逆も然りです。
仮に個人に賠償しても今度は国として解決してないと向こうは言ってきます。
謝ろうが金を払おうが解決しないんですよ。理屈が通じる国ではないです。
あなたもご存じかなぁーと思うレベルで言えばマジンガーZとかガンダムが韓国でパクられたのに日本は裁判で負けてるんですよね。
パクリではないらしいですよ。笑
日本が悪いらしいです。笑
あの国には司法が存在してないです。
自分たちの都合だけで物事決定している国です。
国家ぐるみでやばいんですよ。笑
それは大昔からわかっていたので、あの有名な福沢諭吉も脱亜論で関わってはいけないと書いています。

あと徴用工とレーダーについてはどう思います?

• << 14 その例えで言うと、 ではその怪我を負った当事者である子供は蚊帳の外ではないですか? 例えばその怪我のせいで働けなくなり、 人生が大きく変わることになっていたのだとしても、 「お前の親に金を払ったから、あとはその親から治療受けさせてもらえないならこっちは知らない。仮に治療受けさせてもらえないんだとしても許せ!」 と言われて子供はそれを許せるでしょうか。 例えば貴方の娘が韓国人男性から強姦されて、精神を病んで身体もメチャクチャになり人生おかしくなったとします。 それを日本政府が韓国政府からお金をもらったことで、許せますか..? なぜそうやって国ごとの話にするのか不思議なのです。 これは強姦魔と被害者の間で謝罪や賠償が行われるべき話であって、国と国で戦う話とは違うと思うのです。 というか、仮に貴方自身が娘を犯した犯人からお金もらえたとしても、それで強姦を許せますか? 私は自分の娘がそんな目にあったなら、いくらお金をいただいても犯人を永遠に許せません。

No.13 19/01/05 13:46
匿名2 

>> 10 その例えは悪すぎる。 当時は売春は合法、慰安婦なんてただの売春婦。 それに本人が嘘と認めた吉田清治の本に乗っかって連行された強要されたと… 何が事実かは本人にしか分からないとは思いますが、
私は戦時中当時、日本でも朝鮮でも違法なことがきちんと取り締まられていた社会だったとは思えません。

だって違法だろうが何だろうが民間人を殺し合うのが戦争なわけですから。
互いに違法性なんてまるで無視して殺し合うような状況下で、
強姦についてだけは「違法だからしないようにしよう」なんて守られていたわけもなく、
朝鮮人が日本人に強姦されたことがあっても不思議ではないし、
逆に日本人が朝鮮人に強姦されたこともあるのではと思っています。

そんなの当時、問題にはされないのではないかな。
だって殺すことすら問題にならないんだもん。
一人殺された時点で問題になってたら、あんなに多くの戦争の犠牲者は出てないと思います。
日本でも戦後になってようやく「戦争はいけないことだ。無差別に人を殺してはいけないことだった」と気付いて声を上げる人が出てきたし、
今まさにそれが当たり前のごとく行われている状況下ではその異常さに気づかなかったり、気づいて声を上げたところで取り扱って貰えないように思います。
韓国政府に、自国の一部の女性を思いやる心が当時あったと思いますか?

平和が築き上げられてきて初めて、あの頃の無差別殺人や強姦が日常茶飯事だったことの異常さに気付くのでは、と思います。
そして韓国は日本より遅れて平和が築かれてると思いますから、日本より遅れて当時の異常さに気付いて、それが日本からしたら「今更感」になってるのではと思います。というかあちらはまだ戦争中で、停戦してるだけなのでしたっけ。

No.14 19/01/05 13:58
匿名2 

>> 12 返信ありがとうございます。 ピュアなんでしょうね。 まず主さんの慰安婦問題の解釈に間違いがありますね。 no.10さんが書いてくれてま… その例えで言うと、
ではその怪我を負った当事者である子供は蚊帳の外ではないですか?

例えばその怪我のせいで働けなくなり、
人生が大きく変わることになっていたのだとしても、
「お前の親に金を払ったから、あとはその親から治療受けさせてもらえないならこっちは知らない。仮に治療受けさせてもらえないんだとしても許せ!」
と言われて子供はそれを許せるでしょうか。

例えば貴方の娘が韓国人男性から強姦されて、精神を病んで身体もメチャクチャになり人生おかしくなったとします。
それを日本政府が韓国政府からお金をもらったことで、許せますか..?
なぜそうやって国ごとの話にするのか不思議なのです。
これは強姦魔と被害者の間で謝罪や賠償が行われるべき話であって、国と国で戦う話とは違うと思うのです。

というか、仮に貴方自身が娘を犯した犯人からお金もらえたとしても、それで強姦を許せますか?
私は自分の娘がそんな目にあったなら、いくらお金をいただいても犯人を永遠に許せません。

No.15 19/01/05 14:09
ご隠居3 

>> 14 そー、あなたの理屈で言えば本人にいうべきですよね?
なぜ慰安婦たちは日本に言うんですか?
強姦されたとしましょう。
強姦した本人に言うべきですね?
あなたの考えに乗っかるとまず根本がおかしい。
本人に言わないといけない。
日本に言ってきたらダメですね。
あなたの理屈で言えばおかしいと思いませんか?
そして、韓国政府が私たちが解決するからお金を払えと言ってきたんですよ?
向こうから自分たちで国内の問題を解決するから金をくれと言ってきたんですよ?言ってることめちゃくちゃですよ。

もう一度いいますね、なぜ慰安婦たちは本人に言わないんですか?なぜ日本という国に言ってくるんですか?笑
あなたの理屈に合わないですね。
個人単位で言ってもどちらが悪いんでしょうね〜

そして、慰安婦の答えはno.10さんを参考にしてくださいね。

• << 18 だからつまりは、 誰が犯人なんて分かりようがない以上、というか分かったとしても、人の人生を狂わせたことは一生被害者本人達から許されることはないのでは、と思います。 償いようもないと思います。 仮に加害者本人からいくらお金をもらってなんだ謝罪されたところで、 被害者の体も時間もかえってはきません。 普通に考えたら、犯人はせめて生涯かけている償うべき事件です。しかし生涯かけてどころか一瞬たりとも償っていない。 それを勝手に韓国政府と日本政府が解決したこととして、終わったこととして扱おうとしているから、 被害者達は日本政府にも韓国政府にもブチ切れてるのだと私は思います。 真面目な話をしているのに、何がおかしいのですか?馬鹿にしたような話し方で、嘲笑うために返信されているのなら、時間を割いて話にお付き合いするのはやめさせていただきます。

No.16 19/01/05 14:22
やじ馬10 

まず勘違いを正す。
民間人を殺すのは国際法違反。それは戦争でなく虐殺。

それに強姦はどこの国、場所でもある。自称正義のアメリカもノルマンディー上陸作戦でドイツやフランスの女性を強姦してるからね。
それと合意の売春と強姦を一緒にしてはならない。
本人にしかわからないとか言うなら冤罪し放題だろうに。

アメリカにある『ミチナ(ミートキーナ)慰安所の記録』を読んでみれば?
口が裂けても強姦だったなんて言えなくなるから。

韓国政府が自国の一部の女性を? 俺が言った関係者とは周りの家族や知り合いのことなんだがね。女性が無理矢理さらわれたりしたら問題にならないはずがない。当時でもレイプは犯罪だ。それを日本がやっていたと言うなら、韓国政府が取り上げないってのがおかしい。日本から金を巻き上げるチャンスだからね。

あと、韓国人の本質を君は知らない。
韓国にとって謝罪は相手の下に立つということ。逆に謝罪させるのは上に立つこと。
だから韓国は解決済みのことを何度も蒸し返して謝罪させようとしてくる。
君は永遠に解決しないと言っていたが、それは正しい。韓国に解決する気がないんだからね。
その証拠にレーダー波照射も明らかに韓国に非があるのに謝罪しないどころか日本に謝罪を要求しているだろう。
韓国は国も人もこんなもの。決して仲良くなんてできない。

No.17 19/01/05 14:25
やじ馬9 

当時の朝鮮はさしたる抵抗もしてないし、戦場らしい戦場にもなってない
朝鮮人売春婦を軍に紹介した?のは主に現地の朝鮮人のゼゲンで
それは朴槿恵の親父が戦後国策にして商売した。

そのまま韓国人は世界有数の売春婦の輸出国家になる

No.18 19/01/05 14:54
匿名2 

>> 15 そー、あなたの理屈で言えば本人にいうべきですよね? なぜ慰安婦たちは日本に言うんですか? 強姦されたとしましょう。 強姦した本人に言う… だからつまりは、
誰が犯人なんて分かりようがない以上、というか分かったとしても、人の人生を狂わせたことは一生被害者本人達から許されることはないのでは、と思います。
償いようもないと思います。
仮に加害者本人からいくらお金をもらってなんだ謝罪されたところで、
被害者の体も時間もかえってはきません。
普通に考えたら、犯人はせめて生涯かけている償うべき事件です。しかし生涯かけてどころか一瞬たりとも償っていない。

それを勝手に韓国政府と日本政府が解決したこととして、終わったこととして扱おうとしているから、
被害者達は日本政府にも韓国政府にもブチ切れてるのだと私は思います。

真面目な話をしているのに、何がおかしいのですか?馬鹿にしたような話し方で、嘲笑うために返信されているのなら、時間を割いて話にお付き合いするのはやめさせていただきます。

• << 21 あと犯人なんかわかるはずもないとか、当時のことはわからないと言っているのに、なぜ慰安婦が強姦されたことは真実という前提なのかも私は理解できないんですけどね。 なぜそこは強姦されたこと前提なんですか? あなたが強姦されたことが嘘だとは思わないことが私は不思議です。 それに色々と例題をあげたのになぜか慰安婦だけに固執するのも不思議です。 なので、私はあなたの考え方が不思議でなりません。
  • << 26 真面目な話をしているのは俺たちだってそうだよ。 強姦だったという主張と合意の売春だったという主張では噛み合わないのは当たり前。 じゃあこういう話は知ってる? 当の慰安婦が日本政府に謝って欲しい、これで解決しようと言ってきて、河野洋平が謝罪した。 そうしたら謝ったな認めたな賠償しろと言い出して現在の状況になった。しかも日本の政治家が代表して謝罪したにもかかわらず、謝罪してない謝罪が足りないとか騒ぐ始末。 もう一度言うけど、韓国人には解決しようという気がない。 自称元慰安婦のファン・クムジュやイ・ヨンスの発言を調べてみなよ。矛盾だらけで呆れるから。

No.19 19/01/05 15:12
ご隠居3 

>> 18 えっと、もう一回いいますよ。
慰安婦たちが日本政府に言ってること自体が間違いなんじゃないですか?
あなたの理屈に乗っかっているんですけど。その点になぜ触れないんですか?
個人がなぜ国に言うんですか?
個人は個人に言うんでしょ?

• << 22 ですから私ももう一度言いますが、 犯人が誰なのかは分からないのではないですか? どうやったら分かるのですか? 名乗り出てくれる訳があるでしょうか?俺が強姦やったんだ、と。 日本政府は個人の問題に取り合うべきではなかったと思います。 一度でも謝罪し賠償してしまえばそれはつまり、非を認めたことになります。 政府に関係のないことなのに、何でもかんでも訴えに応じて個人が犯した罪の償いを政府が行なっていては、こうやっておかしな話になるのではと思うのです。 国の問題として捉えるべきではなかった、なにもかも、 韓国人がやったことは韓国の責任、 日本人がやったことは日本の責任、と 国ごとに分けて考えるのが不思議、ということを言っているのです。 そうではなく、強姦は強姦魔の責任だと思います。それがどこの国の人間であっても。 強姦魔vsそうでない人という分け方をして戦えばいいものを、 日本vs韓国にするのが私には理解不能なのです。 何故善悪を国ごとに分けるのか、と。 韓国にも日本にも、善人も悪人も同じようにいることと思うのです。

No.20 19/01/05 15:15
やじ馬9 

一番の責任は親が売った事に決まってるぞ?勝手に韓国人同士で争ってくれよ?

No.21 19/01/05 15:26
ご隠居3 

>> 18 だからつまりは、 誰が犯人なんて分かりようがない以上、というか分かったとしても、人の人生を狂わせたことは一生被害者本人達から許されることは… あと犯人なんかわかるはずもないとか、当時のことはわからないと言っているのに、なぜ慰安婦が強姦されたことは真実という前提なのかも私は理解できないんですけどね。
なぜそこは強姦されたこと前提なんですか?
あなたが強姦されたことが嘘だとは思わないことが私は不思議です。
それに色々と例題をあげたのになぜか慰安婦だけに固執するのも不思議です。
なので、私はあなたの考え方が不思議でなりません。

• << 23 今慰安婦の話を例に挙げたので、 慰安婦について話しているだけです。固執はしていません。 前に書いた通り、 殺人が違法と言われながら実質許されてしまっていた世の中で、 強姦が起きない訳がないのでは、というのが私の見解です。 逆に何故貴方は、殺人が起きまくっていた世の中で強姦だけはなかったと思えるのですか?

No.22 19/01/05 15:26
匿名2 

>> 19 えっと、もう一回いいますよ。 慰安婦たちが日本政府に言ってること自体が間違いなんじゃないですか? あなたの理屈に乗っかっているんですけど… ですから私ももう一度言いますが、
犯人が誰なのかは分からないのではないですか?
どうやったら分かるのですか?
名乗り出てくれる訳があるでしょうか?俺が強姦やったんだ、と。

日本政府は個人の問題に取り合うべきではなかったと思います。
一度でも謝罪し賠償してしまえばそれはつまり、非を認めたことになります。

政府に関係のないことなのに、何でもかんでも訴えに応じて個人が犯した罪の償いを政府が行なっていては、こうやっておかしな話になるのではと思うのです。

国の問題として捉えるべきではなかった、なにもかも、
韓国人がやったことは韓国の責任、
日本人がやったことは日本の責任、と
国ごとに分けて考えるのが不思議、ということを言っているのです。

そうではなく、強姦は強姦魔の責任だと思います。それがどこの国の人間であっても。

強姦魔vsそうでない人という分け方をして戦えばいいものを、
日本vs韓国にするのが私には理解不能なのです。

何故善悪を国ごとに分けるのか、と。

韓国にも日本にも、善人も悪人も同じようにいることと思うのです。

No.23 19/01/05 15:31
匿名2 

>> 21 あと犯人なんかわかるはずもないとか、当時のことはわからないと言っているのに、なぜ慰安婦が強姦されたことは真実という前提なのかも私は理解できな… 今慰安婦の話を例に挙げたので、
慰安婦について話しているだけです。固執はしていません。

前に書いた通り、
殺人が違法と言われながら実質許されてしまっていた世の中で、
強姦が起きない訳がないのでは、というのが私の見解です。

逆に何故貴方は、殺人が起きまくっていた世の中で強姦だけはなかったと思えるのですか?

No.24 19/01/05 15:32
匿名2 

こうして私達が争っているのも、結局無駄に思います。

強姦魔と被害者の話を
赤の他人の貴方と赤の他人の私が揉めて仲違いする必要はないでしょう。

終わりにします。さようなら。

No.25 19/01/05 15:34
ご隠居3 

たしかに無駄ですね。
外交問題とか大きな範囲で物事も捉えられないみたいですし…
もう少し色々と勉強してもらわないと。
なのでこれにて失礼します。

• << 27 それが前に挙げた農家とスーパーマーケットの例えになると思います。 どうぞ私の話は 以前されたように今回もマウンティングして笑いながら話して馬鹿にして優越感に浸ってご満足して納めくださいませ。さよなら。

No.26 19/01/05 15:36
やじ馬10 

>> 18 だからつまりは、 誰が犯人なんて分かりようがない以上、というか分かったとしても、人の人生を狂わせたことは一生被害者本人達から許されることは… 真面目な話をしているのは俺たちだってそうだよ。
強姦だったという主張と合意の売春だったという主張では噛み合わないのは当たり前。

じゃあこういう話は知ってる?
当の慰安婦が日本政府に謝って欲しい、これで解決しようと言ってきて、河野洋平が謝罪した。
そうしたら謝ったな認めたな賠償しろと言い出して現在の状況になった。しかも日本の政治家が代表して謝罪したにもかかわらず、謝罪してない謝罪が足りないとか騒ぐ始末。

もう一度言うけど、韓国人には解決しようという気がない。
自称元慰安婦のファン・クムジュやイ・ヨンスの発言を調べてみなよ。矛盾だらけで呆れるから。

• << 28 貴方の愛する娘や彼女が強姦されて、 妊娠できなくなって、 精神的におかしくなったとしたら、 それを金や謝罪をもらうことで全てまるっと許せますか? 寛大なのですね。それとも男性には分からない感情なのでしょうか。 私は日本人ですが、女として強姦された人が永遠にその相手を許せない気持ちは理解できます。解決する気がないのではなく、解決なんて一生できないと思います。強姦や殺人って、金や謝罪で許されることではないと思います。

No.27 19/01/05 15:41
匿名2 

>> 25 たしかに無駄ですね。 外交問題とか大きな範囲で物事も捉えられないみたいですし… もう少し色々と勉強してもらわないと。 なのでこれにて失… それが前に挙げた農家とスーパーマーケットの例えになると思います。

どうぞ私の話は
以前されたように今回もマウンティングして笑いながら話して馬鹿にして優越感に浸ってご満足して納めくださいませ。さよなら。

• << 29 これで最後ですよ、あなたは不都合なことから目を背けることをやめたほうがいいですよ。 no.26のことくらい知ってるでしょ? それにあなたは慰安婦に固執してますよ。私は途中で徴用工、レーダーについてはどうですか?と質問してますけど無視してますよね? 明らかに慰安婦に固執しています。 嘘はダメですよ、嘘は。 それでは。

No.28 19/01/05 15:46
匿名2 

>> 26 真面目な話をしているのは俺たちだってそうだよ。 強姦だったという主張と合意の売春だったという主張では噛み合わないのは当たり前。 じゃ… 貴方の愛する娘や彼女が強姦されて、
妊娠できなくなって、
精神的におかしくなったとしたら、

それを金や謝罪をもらうことで全てまるっと許せますか?
寛大なのですね。それとも男性には分からない感情なのでしょうか。

私は日本人ですが、女として強姦された人が永遠にその相手を許せない気持ちは理解できます。解決する気がないのではなく、解決なんて一生できないと思います。強姦や殺人って、金や謝罪で許されることではないと思います。

• << 30 その状況なら許せないがね。 だけど、慰安婦は強姦被害者でなく、ただの売春婦だからそのロジックは成り立たない。 逆にAVに自分の意思で出た女性が、私はレイプ被害者ですとか言ってたらどう思うの? ミチナ慰安所の記録は調べた? 文玉珠の証言は? それを調べてなお慰安婦は被害者だと言えるのならある意味凄いと思う。
  • << 44 金や謝罪で許されないなら何故しつこく要求してくるんだよ。 言ってること辻褄が合ってないよ? 支離滅裂。 日本語もっと勉強したら? 通名名乗ってる朝鮮人多いからね。 日本人って言われても純粋な日本人なのかどうかは不明だからね。

No.29 19/01/05 15:54
ご隠居3 

>> 27 それが前に挙げた農家とスーパーマーケットの例えになると思います。 どうぞ私の話は 以前されたように今回もマウンティングして笑いながら… これで最後ですよ、あなたは不都合なことから目を背けることをやめたほうがいいですよ。
no.26のことくらい知ってるでしょ?
それにあなたは慰安婦に固執してますよ。私は途中で徴用工、レーダーについてはどうですか?と質問してますけど無視してますよね?
明らかに慰安婦に固執しています。
嘘はダメですよ、嘘は。
それでは。

No.30 19/01/05 15:56
やじ馬10 

>> 28 貴方の愛する娘や彼女が強姦されて、 妊娠できなくなって、 精神的におかしくなったとしたら、 それを金や謝罪をもらうことで全てまるっ… その状況なら許せないがね。
だけど、慰安婦は強姦被害者でなく、ただの売春婦だからそのロジックは成り立たない。
逆にAVに自分の意思で出た女性が、私はレイプ被害者ですとか言ってたらどう思うの?

ミチナ慰安所の記録は調べた? 文玉珠の証言は?
それを調べてなお慰安婦は被害者だと言えるのならある意味凄いと思う。

No.31 19/01/05 16:22
匿名2 

>> 30 仮に貴方のいうように、
殺し合いの中であっても強姦はいけませんという決まりだけはきちんと守られていて、強姦なんてでっち上げだとして。

だとしたらなおのこと、
日本政府が謝罪し賠償金を収めたことが私には理解不能です。

日本人がやったことでもなく、
ましてや日本政府がやったことでもないのに
国が謝罪し賠償金を支払うなんておかしいのでは。

何故国が介入するのでしょうか。
慰安婦達に、そう言われたから?
言ったらお金払ってくれるのですか?日本政府は。
それなら私が適当な嘘をでっち上げて日本政府にお金を請求したら、もらえちゃうんでしょうか。

..そうはならないでしょう。
ですから、何故国ごとに分けて考え、日本が韓国に謝罪する形なのか私には不思議です。
韓国人が悪いわけでもなく、日本人が悪いわけでもないのではと思います。

例えば今90歳の元慰安婦が嘘をついていたとして、
それで今30歳の韓国人も含め韓国そのものが非難される理由が私にはわかりません。

例えば今90歳の日本のおじいさんが過去に本当に韓国人を強姦したのだとして、それを今30歳の日本人も含め日本そのものが非難される理由も分かりません。

そういう意味で、国ごとに争う理由が私にはわかりません。
私の言ってることはそんなにおかしなことでしょうか?
1番最初に>>2で書いた通り、
私はただ国ごとに善悪を決めて争うのが不思議だと思っているだけです。

慰安婦問題が事実であれ嘘であれ、
それってその時代の人達の争うことであって、今の若い人達が非難される対象ではないのでは。

• << 34 日本の外交下手と反日政治家が元凶だね。この時の総理は国民の命よりも政治理念を優先した村山富市だよ。 録に調べもせず謝罪した馬鹿のせいで認めたことになってしまったが、後で調べれば調べるほど矛盾が出まくったので慰安婦問題そのものに疑問が出たわけだ。 ちなみに当時の韓国人は日本人だ。ホン・サイク中将やパク・チュングム衆院議員なんて人もいたし、パク・チョンヒ元大統領も日本軍の将校だった。だから慰安婦問題が本当にあるなら韓国人も同罪なはずなのに日本だけ非難される。これは明らかにおかしいだろう。この原因は韓国の歴史捏造。韓国は日本と戦争して勝ったという嘘などを国民に教えている。だからこの問題は韓国が100%悪い。 慰安婦問題が事実であれ嘘であれ、 それってその時代の人達の争うことであって、今の若い人達が非難される対象ではないのでは。 これには賛成する。しかし韓国は今の日本人全員に謝罪しろ賠償しろと言っている。だから韓国とは仲良くなんてできない。
  • << 38 だから問題になってるのでは? 日本政府を騙して慰謝料を請求して捏造がばれたから韓国と言う国が嘘付き者の人々と非難されてるんでしょ? 安倍首相が怒ってるのも「国がいい加減」だからです。 慰安婦問題でも同じで何回も謝罪金を出したのも国の再建復興と日本領地の為にお金を渡したんです。 渡したからビルやネットや道路や学校や兵器があるんです。 全て自分達の国民が税金で獲得してると思ってるのでしょうか?この意味も分からないのでしょうね! 日本も同じでアメリカや他国の貿易で高い金利を削り国を豊かにしているんです。 昔の1000円なんて家買えたレベルですからこの意味理解出来ますか?

No.32 19/01/05 16:39
やじ馬9 

>> 31 それを反省して現在こんだけ揉めている
後は韓国人のメンタルが無いとこんだけ嘘ばかりつく
頭が理解不可能だから、韓国人に聴いたら?だな。

No.33 19/01/05 16:48
匿名2 

>> 32 主語も述語も句読点もなく、よく分かりません。

反省してるのは誰ですか?
「韓国人のメンタルがない」なんて嘘ばかりついてるのは誰ですか?
それとも韓国人のメンタルがない人が、嘘ばかりつくのですか?
頭が理解不能?頭が?
なにを韓国人に聞くのです?

言ってることがわからないです。
からかってるのでしょうか。終わりにしましょう。さようなら。

No.34 19/01/05 16:59
やじ馬10 

>> 31 仮に貴方のいうように、 殺し合いの中であっても強姦はいけませんという決まりだけはきちんと守られていて、強姦なんてでっち上げだとして。 … 日本の外交下手と反日政治家が元凶だね。この時の総理は国民の命よりも政治理念を優先した村山富市だよ。
録に調べもせず謝罪した馬鹿のせいで認めたことになってしまったが、後で調べれば調べるほど矛盾が出まくったので慰安婦問題そのものに疑問が出たわけだ。

ちなみに当時の韓国人は日本人だ。ホン・サイク中将やパク・チュングム衆院議員なんて人もいたし、パク・チョンヒ元大統領も日本軍の将校だった。だから慰安婦問題が本当にあるなら韓国人も同罪なはずなのに日本だけ非難される。これは明らかにおかしいだろう。この原因は韓国の歴史捏造。韓国は日本と戦争して勝ったという嘘などを国民に教えている。だからこの問題は韓国が100%悪い。

慰安婦問題が事実であれ嘘であれ、
それってその時代の人達の争うことであって、今の若い人達が非難される対象ではないのでは。

これには賛成する。しかし韓国は今の日本人全員に謝罪しろ賠償しろと言っている。だから韓国とは仲良くなんてできない。

No.35 19/01/05 17:16
匿名2 

>> 34 ですから、
貴方のその「しかし韓国は今の日本人全員に謝罪しろ賠償しろと言っている。だから韓国とは仲良くなんてできない。」という考え方が私には不思議なのです。

..韓国全土がそう言ってますか?

韓国人の一部がそう言ってるのではと思います。それをまるで韓国人全員が言ってると感じて韓国そのものを否定的に見るのが不思議なのです。

結局それでは日本全土の人間に謝罪を求め否定している韓国人の一部の人と、やってることは同じでは、と思うのです。そういう日本人の一部の人と、韓国人の一部の人の、考えが私には理解不能です。

それならその人達同士で争い続けたら良いのだと思います。結局類友というか、同じ考え方をする人同士が揉めてるのだなって思うのです。

だって少し視線をずらせば、
日本の若者は少女時代を見て可愛いとファンになっていたり、
韓国の若者が日本の文化を素敵と思って取り入れていたりするわけです。
若者同士は仲良くやっているのに、少し上の世代が揉めてるように感じます。

少女時代の女の子達とか、別に日本になんの憎しみもなく無邪気に活動していたように思います。それらも含めて韓国人は全員悪であり、韓国人は全員敵でしょうか。
やっぱりその考えは私にはとても不思議です。
韓国vs日本ではなく、
日本全土を悪者に思う韓国人vs
韓国全土を悪者に思う日本人の争いとして、同じような思考のもの同士が引き寄せあって揉めてる図にしか見えません。

..何度目でしょう、次は本当に
さようなら。

• << 39 言い忘れてた。その少女時代も独島の歌を歌ってたよ。 最近では砲弾少年団だっけ? 原爆シャツ着たり3月11日に人が溺れるシーンのあるPV出したグループがいたよね。 TWICEとかいうのもPVにキノコ雲挿入したり慰安婦シャツ着てたよね。 韓国は若者もこんなもの。日本の統治時代を褒めた老人を若者が殴り殺す国だからね。 ま、あれだけ言っても慰安婦のことについて1つも調べてないみたいだけど、調べたら多分恥ずかしくて出て来れなくなるだろうから、今度こそ本当にさようなら。

No.36 19/01/05 17:28
やじ馬10 

>> 35 韓国全土がそう言ってるよ。知らないの?
ジュネーブ条約違反の領事館前に慰安婦像置いて撤廃しようとしたら韓国人の猛反対にあって未だにあるよね?
バスの席に慰安婦像乗せていたよね?

韓国人は子供のころから捏造された歴史を教え込まれる。だから韓国は全員が反日と思って間違いない。
韓国の子供たちが書いて駅に飾られた反日絵を見たことある?
逆になんでそこまで韓国を信じるのかが理解できない。

No.37 19/01/05 17:28
匿名37 

韓国はFTAではトランプの言いなりになり韓国の景気が低迷すると日本にすり寄って来るが日韓スワップも棚上げのまんまで良いだろう。麻生さんも相当ムカついているようだから、再開はないんだけど。

No.38 19/01/05 17:31
ななし ( y5Pv1b )

>> 31 仮に貴方のいうように、 殺し合いの中であっても強姦はいけませんという決まりだけはきちんと守られていて、強姦なんてでっち上げだとして。 … だから問題になってるのでは?

日本政府を騙して慰謝料を請求して捏造がばれたから韓国と言う国が嘘付き者の人々と非難されてるんでしょ?

安倍首相が怒ってるのも「国がいい加減」だからです。

慰安婦問題でも同じで何回も謝罪金を出したのも国の再建復興と日本領地の為にお金を渡したんです。

渡したからビルやネットや道路や学校や兵器があるんです。 全て自分達の国民が税金で獲得してると思ってるのでしょうか?この意味も分からないのでしょうね!

日本も同じでアメリカや他国の貿易で高い金利を削り国を豊かにしているんです。
昔の1000円なんて家買えたレベルですからこの意味理解出来ますか?

No.39 19/01/05 17:41
やじ馬10 

>> 35 ですから、 貴方のその「しかし韓国は今の日本人全員に謝罪しろ賠償しろと言っている。だから韓国とは仲良くなんてできない。」という考え方が私に… 言い忘れてた。その少女時代も独島の歌を歌ってたよ。
最近では砲弾少年団だっけ? 原爆シャツ着たり3月11日に人が溺れるシーンのあるPV出したグループがいたよね。
TWICEとかいうのもPVにキノコ雲挿入したり慰安婦シャツ着てたよね。
韓国は若者もこんなもの。日本の統治時代を褒めた老人を若者が殴り殺す国だからね。

ま、あれだけ言っても慰安婦のことについて1つも調べてないみたいだけど、調べたら多分恥ずかしくて出て来れなくなるだろうから、今度こそ本当にさようなら。

No.40 19/01/05 17:59
匿名2 

>> 39 それを言うなら日本のアイドルも、ナチスを彷彿とさせるPV出して問題になりました。

だからといって日本の若者全員がナチスを冒涜していないし、
アイドル本人たちも別にナチスを冒涜したからあのPVを出したわけではなく、
仕事として着ろと言われた衣装を着て、言われた通りに歌って踊り、
やらされたことをやっていただけで黒幕は若者を操る上の世代の人達でしょう。

ご飯作らねば。さよなら。

• << 42 そのグループは批判を受けて即謝罪したがね。それに対して、同じナチスの格好した防弾少年団(砲弾じゃなかった)はユダヤには謝罪したけど原爆シャツやPVは謝罪しなかったよね。(反省するとかは言ったが、謝罪はしていない) 結局こいつらも日本には謝罪したくないわけだ。

No.41 19/01/05 18:01
やじ馬9 

どうせ韓国キムチニダの人は聞く耳持たないんだけど
レーダー照射問題の振る舞いを見たら普通の韓国人以外の人類は
韓国人が嘘つき過ぎて頭おかしいって思うレベル。

No.42 19/01/05 18:13
やじ馬10 

>> 40 それを言うなら日本のアイドルも、ナチスを彷彿とさせるPV出して問題になりました。 だからといって日本の若者全員がナチスを冒涜していない… そのグループは批判を受けて即謝罪したがね。それに対して、同じナチスの格好した防弾少年団(砲弾じゃなかった)はユダヤには謝罪したけど原爆シャツやPVは謝罪しなかったよね。(反省するとかは言ったが、謝罪はしていない)

結局こいつらも日本には謝罪したくないわけだ。

No.43 19/01/05 19:28
匿名43 

>> 7 レスありがとうございます。 慰安婦問題をもっと縮小して例えたら、 スーパーマーケット店員のAさん(女性)が農家のB(男性)に強姦され… 日本政府は南朝鮮の元売春婦に直接お金を渡すと言ったのに、南朝鮮政府がそれを拒んでお金を受け取り、元売春婦や南朝鮮国民には日本からの謝罪もない賠償金も受け取っていないと言い続けてきたんじゃなかった?
元売春婦が訴える相手は南朝鮮政府でしょうよ。

No.44 19/01/05 20:43
匿名43 

>> 28 貴方の愛する娘や彼女が強姦されて、 妊娠できなくなって、 精神的におかしくなったとしたら、 それを金や謝罪をもらうことで全てまるっ… 金や謝罪で許されないなら何故しつこく要求してくるんだよ。

言ってること辻褄が合ってないよ?

支離滅裂。
日本語もっと勉強したら?

通名名乗ってる朝鮮人多いからね。
日本人って言われても純粋な日本人なのかどうかは不明だからね。

No.45 19/01/05 20:51
匿名45 

アメリカが大人? まるで植民地みたいなあつかいじゃないか。

No.46 19/01/06 12:04
やじ馬9 

>> 45 これが嫌なら個国で戦える様にせんないかんぜよ。
単純に韓国やら中国よかアメリカが信用出来るだけと思うわ。

No.47 19/01/06 16:24

まあ韓国とかは日本やアメリカに見捨てられたら昔の様に属国化になるんだよな…

まあなった後の苦しみを忘れてるんだから別にいいけどw

No.48 19/01/06 16:45
名無し8 

ところで、ところで安倍晋三君は一体何をして居るんだろうか?先ず一国の総理大臣として韓国のクズ!もといムンだかスンだかチョンだか知らないが、韓国大統領とやらに猛抗議するのが先だろうが……

確かに、去年辺りから韓国の挑発に対しNOを突き付け、応じない姿勢を見せる日本政府には感心するが。こんな半戦闘行為を仕掛けられ猛抗議しない総理大臣は一国の総理大臣に値しない。

しっかり韓国の馬鹿共には日本の総理大臣は怒っている!おいなめるなよこのクソガキが……位の強い口調で、猛抗議しないと一国の面子も安全も保てないでしょうが。あの糞野郎共には10年、20年かけての教育が必要だよ

No.49 19/01/06 20:54
名無し49 ( ♂ )

>> 2 いつもこういうの見ると不思議なのですが、 なんで国ごとに分けて考えるんでしょうか?? 日本にも韓国にも色んな人がいますよね。 韓国… そもそも無理に解決する必要はないと思います。
自分は30年近く仕事で韓国へ行っています。仕事関係やそれ以外にも友人といえる人間も何人かいます。

2さんが言うように国関係なく気の合う人間もいればソリの合わない人間もいます。普通にまともじゃない韓国人よりまともな韓国人のほうが多いです。

でもね、いくら気心知れた仲で女の話で盛り上がっても国家間の問題なると話は別です。

自分もそうですが、彼らも僕個人は好きでも日本という国は根本的に敵視してるようです。自分は戦争を肯定はしませんが、それを悪と決めつけ論じるのは非現実的すぎます。

No.50 19/01/06 21:22

>> 49 国の人柄ではなく国の歴史をゴジャゴジャにして国の規約を守らないから問題になってるじゃない?

国は人と歴史と教育で積み重ねて出来上がったのが国の形です。

日本の税金がアップするのも日本は人口が増えすぎてるからでしょ?一番問題はメディアだろ!

• << 51 悪いけど歴史なんて語る高尚な友人は自分の周囲には日本人も含め一人もいません(笑) キミは友人と飲みに行って歴史の勉強会してるの? まるで反日教育を受けたバカな韓国人と一緒に思える。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧