関連する話題
17歳上の女性
付き合って数ヶ月、彼女に会ったことはありません。
今まで何してきたの!?

24歳看護師兼キャバ嬢の恋愛相談です

レス 1 HIT数 196 あ+ あ-

りな( 24 ♀ 25mRv
19-01-05 00:03(更新日時)

削除投票

24歳女(看護師・キャバ嬢)の恋愛相談です。(長いです)

以前友人A、B(後からも出てきます)とBが働いてるイタリアンに飲みに行き、
そこの店員さん(22歳)に一目惚れしたと告白され1週間で付き合いました。
しかし付き合って1ヶ月と経たないうちに振られました。原因は私が酔っ払って彼氏に向かって吐いたこと、それを笑って許してくれたのに「こんなダメな人間と付き合わせられない」「別れた方がいい」とネガティブなことばかり言うことです。後からやっぱり別れたくないなんて都合のいいのとを言ったためふられました。
私はこの歳になってこんなに短い期間で初めて幸せで涙が出るほど彼が好きになり、
だからこそ自分の行動が許せず、それでもやっぱり別れたくないと気持ちのまとまらないまま言葉にしたせいで支離滅裂だったと思います。

それでも彼が好きで少しずつ連絡してクリスマスは一緒にディナー、カラオケに行き楽しい時間を過ごしました。
しかし連絡が返ってくるのがいつも遅かったり、誘うのはいつも私からだったりと不安ばかりでした。


ある日高校の同窓会の途中で友人Aに呼び出されてバーにいきました。
夜中の3時頃で今思うとお互い酔っていたんだと思います。
Aに「〇くんと私付き合ってるんだよね。はやく諦めてくれん?」と言われました。
私は訳が分からなくて、初めは嘘だと思っていたのですが、
「連絡帰ってくるの遅いでしょ?何も思わなかった?」など辻褄が合うことばかり言われ、
さらに「〇くんうちのだから」「邪魔なんだよ」「てか帰れよ」など罵倒され続け、
本当なんだと信じ込み号泣しながら彼に連絡しました。
本当にバカでした。
「私は邪魔だったんだね」「しつこくてごめんね」「もう私から連絡しません」
これ以上に大量にLINEを送ってました。
しかし彼からの返信は「え?Aさん?なんで?」「なわけないじゃん」でした。
私はAが嘘をつくメリットはないと思ったのと、日頃の不安から彼のことを信じることが出来ず、
一方的なLINEを送り続けました。
彼からも「意味わかんないけど自分も色々吹っ切れました!」との連絡がありました。

後日友人Bから話を聞くとAが嘘をついていたことが発覚しました。
私が彼に未練タラタラで、彼はそんな私を思わせぶりな態度で泳がせているのが見てられなかったとのことです。
今でもAの行動は私のためとはいえ理解できないし許し難いですが、
それでも私が彼を信じられず傷つけ、もう二度と取り返しのつかないことをしてしまったことは事実です。


私がこれからしたいことは
・言い訳せず事実だけ話して謝りたい
ですが、彼の中では終わった存在で、顔も見たくない可能性が高いと思っています。
友人に相談したところ
・まず友達Bに相談して謝りたいと思ってることを伝えてもらう
・また、会うなら友達Bを仲介に挟む(会いたいだけだと思わせないため、暴走しないため)
との提案がありました。

◎今後の私の行動に意見をください

今まで10人近く付き合ってきましたが、
正直初めて自分をコントロール出来ないほどの恋愛をして、苦しいです。
もう可能性も潰してしまったことも分かっているのに、
彼への好きだけが残ってしまいどうしようもないです。
本当はまだ付き合いたいとさえ思っています。

助けてください。


タグ

No.2771944 19/01/04 23:19(作成日時)
投稿制限
年齢性別必須

No.1 19-01-05 00:03
通りすがり ( 48 ♀ 7R0Hc )

削除投票

ほっといてやれよ

お知らせ

4/8 次スレ作成機能の提供開始

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

コラム みんなの体験談

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧