注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

ブロックしました

レス4 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 22:29(更新日時)

付き合って1年半、最初は少しでも会える時間があれば一目見るだけでもいいとどこに居ても会いに来てくれた彼。それが最近私の気持ちのほうが大きくなり、離れていかない自信をつけてしまったのかだんだん優先順位が低くなって来ていました。私と会うよりも友達で私は後回しにされるようになり、我慢の限界が来て
そんなに友達がいいなら私は消えるから友達と楽しく過ごしてくださいとlineして、そんなことないよと返信が来たけど返していません。
それから一週間が経ち、滅多にタイムラインに載せない彼が友達と遊びに行ってる所を投稿し、友達と今日の夜は何する?などとわざわざコメント欄で誘っていました。私が見るかもしれないことはわかってると思います。それを見て嫌な気分になったのでブロックしました。

彼は私に嫌な思いをさせたいのでしょうか。何も悪いことしてないのにすごく嫌な気分になりました。内容的に私に向けてるのがわかります。
彼の心理がわかる方いらっしゃいますか?見なきゃ良かったと後悔してます。

No.2771880 19/01/04 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/04 22:09
通行人1 

言われた通り、友達と楽しく過ごしてるよってことなのかな。
それを見た主さんから連絡来るかもって思ってるとか。

我慢の限界だったかもしれないけど、もう少し言い方はあったんじゃないでしょうか。

No.2 19/01/04 22:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

なんかわざわざ知らせるようなことしなくてもって嫌気がさしてしまいました😣

本当に蔑ろにされていて、それまでは伝えてはいましたが我慢していたんです💦
限界に達したらそうなってしまいました😔

No.3 19/01/04 22:26
匿名さん3 

そんなに束縛されたら嫌になります、、

No.4 19/01/04 22:29
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

そうじゃないんです。元々友達との約束があるならいいんです。私と約束してるのに友達に誘われると、明日でもいい?という感じになるので虚しくなってしまって😣最初のころは優先してくれただけにその差が辛すぎました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧