注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

義弟の子供と旦那に言われます。

レス8 HIT数 589 あ+ あ-

既婚者
19/01/04 23:53(更新日時)

こんばんは。
息子もうすぐ2歳 になります。
最近息子の顔が 旦那の弟の小さい頃にそっくりになってきており、、、 (義母にも言われました) 旦那が 「俺の弟とやって デキた子だろ」と言い出し、、、
私は ヤッてもないし、 意味わからないし。と、伝えましたが 旦那は「〇〇(弟の名前)にそっくりじゃないか! おかしいだろ」と言われ 正直意味がわかりません。

そっくりなのは 血の繋がりが多少あるからでは? と思うのですが、、
産まれてから今まで 旦那似な息子でした。
最近 よく言われるので 参っており、、、
助けてください。

タグ

No.2771828 19/01/04 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 21:20
既婚者1 ( ♂ )

ガチで言ってるなら、旦那ヤバイやつだね。

No.2 19/01/04 21:33
匿名2 

>> 1 本当にマヂです。
意味がわからなすぎて 参っています。

No.3 19/01/04 21:42
通行人3 

いくら似てるからって本気でそんなこと言うなんて旦那さんひどい。
そんなに疑うならDNA鑑定でもしたらいいじゃないですか。

No.4 19/01/04 21:47
匿名4 

>> 3 DNA鑑定!ありがとうございます。
言ってみます!

No.5 19/01/04 21:50
匿名5 

義弟に劣等感を持ってて不安なのかもよ。
そんなに言うならDNA鑑定してもいいわよ、
ただし費用はあなたのお小遣いから、
鑑定の結果、あなたが父親だったら、
慰謝料としてフルコースご馳走して頂戴、
なんならダイヤモンドでもいいわよって言えばいい。
そうすればみんなハッピーだよ。
夫は鑑定して疑惑も晴れて、安心してメンタルも保てるし、
あなたはタダでフルコースご馳走して貰える。
配偶者を信用していないのか、酷いって感情論で罵っても、
男性としては自分が産んだわけじゃないから、信じていても不安もある。
そういう性差も理解してあげた方が良いと思う。
ネットに面白半分で、お前の子じゃないかもよ?って、
書き込んでくるような人のことを信じちゃう時もあるしさ、
ここでもそんな夫とは離婚しろって意見を信じちゃって、
人生ボロボロになっちゃった人もいるから。

No.6 19/01/04 22:09
既婚者6 

僕も娘がもうすぐ2歳になるのですが、最近僕の弟に若干似てるって話になったんですが疑われることはなかったですよ!笑

No.7 19/01/04 22:44
通行人7 

主さんから見て、ご主人と弟さんは似てるの?
お子さんは誰に似てる?

うちの息子、親戚中から私の兄(息子にとって伯父)の小さい頃にそっくりって言われてたし、姉の旦那さんが姉の小さい頃の写真を見て、息子に似てるって言ってた。血の繋がりのある血族ってなんやかんや似るものだよ。

本気で浮気して生まれた子だと言ってるならご主人はアタマおかしいね。

No.8 19/01/04 23:53
匿名8 

そんな失礼な事を言われて言い返してますか?
「バカな事を言って私をこれ以上、侮辱すんの止めろやボケ」くらい言ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧