注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

病み上がりの私を遊びに連れて行きたがる

レス6 HIT数 541 あ+ あ-

既婚者
19/01/05 04:37(更新日時)

年末年始インフルエンザにかかり、高熱にうなされる毎日でした。
今日ようやく36度代に戻ったのですが、旦那が明日家族で大型ショッピングモールへ行こうとしつこく誘ってきます。
まだ頭痛も吐き気もあるし、食べ物だってほとんど食べられない、調子が悪いから行きたくないと言ったところめちゃくちゃ不機嫌になりました。
解熱後2日目なら元気だろと怒られましたが、そんなの個人差じゃないですか?
5日くらいほとんど食べずに過ごしていたので、体力もかなり落ちました。
旦那は熱があっても食欲は落ちないタイプです。
うちは小さな赤ちゃんもいるのもあって、特別な用事が無いなら激混みの場所なんて連れて行きたくありません。
これらを伝えても、ただ私のワガママで行きたくないと駄々をこねていると思われています。
上の子にも「お前が行きたかった所はお母さんが行きたくないって言うからいけないんだよ」と吹き込んでいました。
1人では寂しいし、子供と一緒だと疲れるので子守役の私がどうしても欲しいらしいです。

本当に自分の事しか考えられない。今年も最低の年になりそうです。

タグ

No.2771707 19/01/04 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 16:55
結婚したい1 

インフル大変でしたね。
お正月もままならなかったことでしょう。

もーごめんなさい、どうしてそんな旦那さん選んじゃったんですか…
ご結婚前は優しかったんですか?

No.2 19/01/04 17:36
専業主婦2 

ひどーい!!好きで寝込んでたわけじゃないのに!!
上の子が行きたがってたのなら上の子と行ってくれば良かったのに!!
大人になりきれてない旦那さんですね( ̄^ ̄)

No.3 19/01/04 21:45
通行人3 

体調良くなってきてよかったですね。
年末年始大変でしたね。

旦那さん、自分の事しか考えてなくてひどすぎます。
熱が下がったって完全に治ったわけじゃないし、人混みなんて行ってまた悪化させたりする方が大変なのに。
わがままでもいいから行かなくていいと思います。

No.4 19/01/04 22:45
通行人4 

私は行きたくないんじゃなくて、具合が悪いから行けないけど、パパは元気だしたまには親子で行ったらどう?ってパパと子供に言う。

No.5 19/01/05 00:04
匿名5 

そんな旦那、しばらく無視します
こっちの身になってくれないバカな夫
最低です

No.6 19/01/05 04:37
匿名6 

主さん大丈夫ですか?
日頃の疲れが出たのでしょうか。

自己中の人って人の話を聞かないんですよね。そんな旦那だと辛いですね。

お大事に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧