注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

私はメンヘラですか?あと彼は本気で愛してくれてた?

レス5 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 20:17(更新日時)

私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれてたと思いますか?
付き合った人とよりを戻しましたが結局ブロックしてしまいました。相手とは長い付き合いの男友達で、出会った当初に1度告白されましたがその時は振り、一年後ぐらいたって告白された時は半ば強引に付き合う流れに持っていかれ付き合いました。
付き合い始め彼は私から連絡がないと焦ってLINEを送ってきたり、結婚前提に付き合ってるとか言ってきたり、とにかく連絡がマメでした。 でも彼と少し意見の食い違いがあるだけで彼に嫌われた、振られてしまうと思っていつも彼に別れると言って彼の気持ちを試してしまい、そんな行為が毎日続くうちに彼もうんざりしたのか連絡の頻度も減ってきて、彼から連絡がないとずっと病んで一日中寝れなかったり、いつも彼に1日何十件もLINEを送ったり、彼から連絡がないと仕事も手につかない時があり、そんな事をしてしまう度冷められてるといった不安が消えず、その時によく構ってくれた男の人と浮気して面倒くさくなって彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。
でもそれから3ヶ月経って彼からTwitterで連絡があり、一方的にブロックしたことを謝ると気にしないでと言ってくれましたがやり取りの途中で返事がこなくなり、12月になって彼から連絡が来て、昔の話をした時により戻したかったと言われて、スルーしても何度も送ってきて、結局彼の推しに負けたのと一緒にいて楽しかったのでやり直したのですが、そこでもまた彼から連絡がなかなか返ってこなくてイライラしたり病んだりして眠れなかったり、常に他の女と浮気してるんじゃないかと信用出来なくて、彼からの連絡だけで一喜一憂してて、また同じことの繰り返し
結局彼から遊ぶ約束をしていた日に連絡もなくドタキャンされた事があり、それがイラついてブロック、後々寂しくなり結局解除したものの、彼からドタキャンの理由が体調不良だったと言われたのですか信用出来ず、ある日次いつ休み?と聞くと彼から返信が未読のまま来なくなり、未読無視の状態が1日半も続き、今までこんなことは無かったし自然消滅を狙われてると思い結局また昔みたいにLINEで別れ話を送りブロックしてしまいました。
彼は初めの告白の時も、よりを戻してといったことも寂しいからだと思って、都合よく使われたと思っていました。
理由は、彼は私がブロックして振ったときも怒りを感じず、私はそういう性格だから仕方ないと思ったらしいし、好きとはいえずとも別れた後にいいなと感じた女の子はいたらしいです。

でも彼とのことを友人に話すと、彼は誠実に貴女を愛してくれていたし貴女がメンヘラなだけと言われました。
彼は私が初め別れると言ったら泣いてたり、初デートでキスした後も「ごめん初デートで引いちゃった?怖かったら言ってな!」と心配してきたり、より戻してから私が泥酔いした時も心配で仕事終わり疲れてても家まで来てくれて30分も待って帰るハメになったことや、 私が処女でエッチが怖い事を言うと、無理にしなくても傍にいれるだけでいいと言ってきたり、仕事で疲れて癒してと言ってくるので何して欲しいか聞いた時、「じゃー俺の横で笑っててー〇〇の笑顔癒されるねん笑」と言ってくれたりしました。
彼は本気で愛してくれてたと思いますか?私は客観的に見てメンヘラなのでしょうか?

タグ

No.2771671 19/01/04 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 15:17
匿名さん1 

読みづらい(笑)

書き方がメンヘラだね

No.2 19/01/04 15:34
恋愛の達人2 

彼について
どうだろうねースレ見る限り最初付き合った時は誠実な感じに見えるけどね。主さんが面倒くさいからあまり連絡しないとかそういう対応になっていったのか遊びだったのかは何とも言えないところ。

主さんについて
メンヘラだよね。面倒くさいかな。スレからは明らかにそういう印象だよ。

No.3 19/01/04 15:47
匿名さん3 

彼は、主さんのこと好きだったと思うよ。
自分もしてしまったことがあるけど、試すんだよね。
逆に試されると、スゴく消耗する。
試した方も消耗する。

少し、恋愛から遠ざかってみるのは?
仕事なら仕事。勉強なら勉強。

恋愛って、お互いがそれぞれ自立した人同士が好き合う。恋人の時間を過ごすのよ。

どちらかが、保護者のようになったりそれを望むとあまりいい未来は期待できない。

そして、「メンヘラ」ってメンタルヘルスから来てるみたいだけど、クリニックなんかに通ってるのかな。

No.4 19/01/04 18:57
匿名さん4 

ハッキリ言うと恋愛に向いてないって事ですね。訳も分からずブロックしたり解除したり面倒くさいです。

No.5 19/01/04 20:17
匿名さん5 

メンヘラというより、暇すぎなんだと思います。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧