注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

男として見られてないのでしょうか

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 00:51(更新日時)

まとまっていなくてすみません。
何かアドバイスをいただきたいです。

私は23歳です。
7つ上の女性の事が好きになりました。
初めは共通の趣味でのオフ会で会い、そこから仲のいいメンバーだけで集まるようになり、最近は2人で遊びに行ったりするようになりました。

2人ともお酒を飲むのが好きで、何度か飲みに行ったりもしました。
終電間近になり、一人暮らしの彼女の家で飲み直し、そのまま泊まらせてもらう事がありました。
もちろん大切な関係なので、自分から手を出すようなことはしませんでした。
それからも彼女の家に泊まることもあり、遊ぶ回数も増えました。
心的にも体的にも距離が近くなった気がします。

ただ、どうしても彼女の方が歳の差があることや家庭的な事から、私の事を恋愛対象ではなく、ただ、仲のいい年下の友人ほどにしか思われていない気がします。
今の関係を壊したくなく、なかなか告白に踏み切れません。

19/01/07 00:51 追記
年末年始で何度か会う機会がありましたが、結局チキって告白出来ず……。
せっかくアドバイスいただいたのに何も活かせずすみません。

タグ

No.2771561 19/01/04 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/01/04 10:33
恋愛初心者2 ( ♂ )

一緒にいて、告白してもいい雰囲気にならなかったんですか?
あまり長引かせると本当に友達になってしまいますよ。
私は友達から恋人になるのは全然あるかなーと思いますが、世間ではなかなか発展しにくいようなので、早い方がいいです。

No.3 19/01/04 16:10
匿名さん3 

7つも下の異性の友達なんて、アラサー女性からすれば普通滅多にない貴重な存在です。
恋心を持たれるともなれば、かわいくて離したくない存在になりうるかと。


仮に彼女に付き合う気が無かったとしても、主さんが「お友だちでもいい」と言うなら、今までの関係は続けられる可能性が高いと思いますよ。
今の仲が壊れるという心配はないかと。
告白して気まずくなるというのは学生さんまでの話。


で、話が前後しますが、
結婚を前提にお付き合いして下さいと真剣に言えば、30歳の女性も本気で考えてくれるのでは。

No.4 19/01/06 20:22
匿名さん4 

泊まっても簡単に男女の関係にならなかった事で主の評価は上がっただろうし、意外と向こうも同じ心境だったりしてなw
そんなに親密なら告白してもうまくいきそうだけどな
このまま何も伝えずにいたら、他の趣味が合う男を探すかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧