注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

遊ばれてますか?

レス8 HIT数 606 あ+ あ-

匿名( ♀ gk9Qv )
19/01/04 10:58(更新日時)

私は大学生で、アルバイト先で知り合った年下の男の子が気になっています。

元々向こうからアプローチしてきてくれて、私もだんだんと惹かれていったのですが、その先には発展していません。というのも、お互い好きなのですが、彼から付き合おうという言葉はなく、こういった話になってから会ってないため、一回ちゃんとデートしようね、と言われたからです。

この曖昧な状況で、彼はSNSで、アーカイブに移動したはずの元カノとの写真を再投稿していて、最終的に私はフォローを外されてしまったため、今はもう彼の投稿を見ることができません。
このことを聞こうとも思いましたが、お付き合いもしていないのに、とためらってしまい聞くことができません。

私は過去に裏切られた経験があり、人のことを信じきることができません。
彼は私を遊びとしか見ていないような気がします。
皆さんはどう思いますか?
また、私はこのまま待っていていいのでしょうか。

タグ

No.2771544 19/01/04 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 09:27
匿名さん1 

現実→フォローはずされた
あなたの期待や妄想→彼も私と同じ気持ち

  • << 5 その通りですね。彼の発言に過度に期待しすぎていました。

No.2 19/01/04 09:30
匿名さん2 

相手は好きじゃないと思います。

  • << 6 付き合う前にその疑いを持ててよかったです。

No.3 19/01/04 09:54
恋愛の達人3 

主さん
自信満々なのは悪くないけどお互いに好きなら付き合うさ。

誘ってくれてるだけでまだ好きかどうかの判断が難しいって事だよ。

主さんに心当たりがないならなぜフォロー外したのか普通に聞けば良いのにと思ってしまう。心当たりがあるのなら聞く必要もあるまい。

デートしようと言ってるのだからデートして様子を見ていけば良いかと。

No.4 19/01/04 10:46
社会人さん4 ( ♂ )

フォローを外されてますから、あんまり期待はしない方が良さそうです。
遊ばれてるかはわかりませんが、今でも元カノのことを引きずっている人を信用できますか?今後、必ず不安になると思いますよ。

次のデートで聞きたいことを聞いた方がいいです。付き合ってから色々知ってしまうよりいいと思います。

  • << 8 そうですよね。さすがにショックでした。 心から信用するのは難しいし時間がかかりそうです。 ありがとうございます。もう一度考え直します。

No.5 19/01/04 10:55
匿名さん5 

>> 1 現実→フォローはずされた あなたの期待や妄想→彼も私と同じ気持ち その通りですね。彼の発言に過度に期待しすぎていました。

No.6 19/01/04 10:55
匿名さん5 

>> 2 相手は好きじゃないと思います。 付き合う前にその疑いを持ててよかったです。

No.7 19/01/04 10:57
匿名さん5 

付き合ってとは言われてないものの告白はされていて、会ったときねと言われていたため私も期待をしすぎていました。

でも付き合う前にはっきりさせることができそうです。聞いてみます。

No.8 19/01/04 10:58
匿名さん5 

>> 4 フォローを外されてますから、あんまり期待はしない方が良さそうです。 遊ばれてるかはわかりませんが、今でも元カノのことを引きずっている人を信… そうですよね。さすがにショックでした。
心から信用するのは難しいし時間がかかりそうです。
ありがとうございます。もう一度考え直します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧