注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

嫌いな女子と二人きりの時話しますか?

レス2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 15:45(更新日時)

二人きりの時はよく話してくれるのに、皆がいる前では冷たい男性って?

バイト先なんですが、そういう男性がいます。同い年の18歳なのですが、二人きりの時は「お正月にテレビ見ましたか?」とか、「大学何学部何ですか?」とか色々と話かけてくるのに、皆のいる前では、かなり素っ気ないです。というか、何か怒ってるみたいなピリピリした雰囲気が出てて怖いです。私が重いものを動かしている時、頼んでいないのにスッとやって来て代わりに動かしているくれたり、困っている時、呼んでいないのに助けてくれたり、仕事でわからないことあったら一番わかりやすく教えてくれるのですが、私がお礼を言っても怒ったような口調で返事をするか、無視かでちょっと傷つきます。

それなのに、私が髪を切ると「髪切ったんですね。いい感じです。」と皆の前で言って来るのでわけがわかりません。
これに関しては、胸まであったロングヘアをボブにしたので声が掛かるのもわからなくもないですが、
他の女子と一緒になって反応を見てからかってたりするのかな?と漠然とした不安があるのですが、どうなんでしょう??

No.2771467 19/01/04 01:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 12:26
恋愛中さん1 ( ♂ )

二人の方が話やすいのはわかる気がします。
他人の目が気になっちゃうのかもしれません。
人によると思いますので、参考までに。

からかうんだったら、他の人がいるときにやります。

No.2 19/01/20 15:45
匿名さん2 ( ♂ )

もともと異性と話すのが苦手な男性であなたに好意がある可能性があると思います。
みんなの前では、好意がばれないように必死になるがゆえにそっけなさとなって行動
に出てるのだと思います。
髪の変化が明らかであれば、みんなの前でその話題に触れても自然だなと判断して
言ったのでしょう。
照れ屋の男性・異性との会話経験が少ない男性にはよくある反応です。
2人きりで話しているときが本当のあなたへの反応だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧