注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

急に冷たくなった

レス11 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 12:56(更新日時)

今わたしには違うクラスに好きな人がいます。
1ヶ月ほど前に彼から声をかけられ、LINEを交換してそこから仲良くなり夜2人で公園で会ったりして遊びに行きました。合計で3回彼と2人で会いました。
一度LINEで私のことをいいなと思ってるとか言ってくれたり、普段彼は自分から女子に声かけることがなく私に声をかけたのが初めてだとも言ってくれました。
友達からの噂で告白しようとしてくれているとも聞きました。
ですが3回目会ったあと今日はありがとうとか次いつ会えるか聞くと、もうしばらく部活が忙しくて会えないと言われ、LINEも終わりました。
前に会ったときに今までは割と早く返信してたけど俺、普段LINE開かんから返すのめっちゃ遅くなるけどいい?って聞いてくれたり、確かに部活も試合ばかりで忙しそうですが夜少しなら会える気がしました。

彼はなぜ急に会ってくれなくなったりLINEしてくれなくなったのでしょう。
(何か悪いことした覚えはないですが、もしかしたら私があまり話を盛り上げられなかったのかも、、)

年明けてから私からLINEすると普通に返してくれたりしてくれ嬉しかったのですが返信早かったのは1日だけで2日からはとても遅くなりました。

これはまだ脈があると思いますか?
彼はなぜ冷たくしてくるのでしょうか?もう冷めたのかとても不安です。

19/01/03 21:57 追記
たくさんの方の意見待ってます!(;_;)

No.2771290 19/01/03 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/03 21:55
匿名さん1 ( ♂ )

部活の休みは1日だけだったのではないですか?
合宿とかあればなかなか会えないですし。
夜、家にいたとしても疲れてたら、ラインもできないときあります。試合が近い場合も返信は遅くなると思います。

No.2 19/01/03 21:58
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうなんですかね、
まだ脈あると信じてLINEし続けてもうざがれませんか?

No.3 19/01/03 22:15
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 寂しいのはよくわかりますが、彼の足枷にだけはなってはダメです。
すぐに返さなくてもいいようなラインをして様子見してみてはいかがですか?
それか労いの言葉とか

返すの遅くなっても大丈夫か聞くあたり、あんまり心配はなさそうですがね。
友達に探ってもらうのもありですが、シツコイのはNGなので、やるときはさり気なく。

• << 5 アドバイスありがとうございます(;_;) やっぱりしつこいのは嫌ですよね、 友達を頼ってみようと思います!

No.4 19/01/03 22:21
匿名さん4 

返信が遅いのはその方がもともとアプリをあまり開かないのと忙しいのが理由でしょうので、冷めたかどうかの判断材料には少し信憑性が薄いように思えます。と考えると少しなら会えそうとという線から探っていくべきかと。そこで、どうしても1度会えないか聞いてみるのはどうでしょう。もし会ってくれるのであれば冷めているというという可能性は低いように思えます。ただ会えないからといって冷めてる可能性が高いというわけではないので大丈夫です!その場合はその方がひと段落ついた後に会うといいと思います。ただそれを断られると残念ながら冷めた可能性が高いように思います…。
これらは僕の考えですのであくまで参考までに。あと、その方と今後話す時、話をあまり盛り上げられなかったとかいうのは忘れて自信を持って楽しんでくださいね!不安な気持ちでいると相手も面白くなく感じてしまうと思います。主さんに幸せが訪れますように^^ 長文失礼しました。

• << 6 ありがとうございます なんかすごい元気がでました(;_;) 一度会うのを誘ってみます。 いつも会うのを誘ってくるのは彼からだったので今度は私から誘おうと思うのですが男性はやっぱり女性から誘われる方が嬉しいですか? 男性でも何回か2人で会ったのにこのまま付き合えないのは嫌だと思いますか?

No.5 19/01/04 00:35
匿名さん 

>> 3 寂しいのはよくわかりますが、彼の足枷にだけはなってはダメです。 すぐに返さなくてもいいようなラインをして様子見してみてはいかがですか? … アドバイスありがとうございます(;_;)
やっぱりしつこいのは嫌ですよね、
友達を頼ってみようと思います!

No.6 19/01/04 00:39
匿名さん 

>> 4 返信が遅いのはその方がもともとアプリをあまり開かないのと忙しいのが理由でしょうので、冷めたかどうかの判断材料には少し信憑性が薄いように思えま… ありがとうございます
なんかすごい元気がでました(;_;)
一度会うのを誘ってみます。

いつも会うのを誘ってくるのは彼からだったので今度は私から誘おうと思うのですが男性はやっぱり女性から誘われる方が嬉しいですか?
男性でも何回か2人で会ったのにこのまま付き合えないのは嫌だと思いますか?

No.7 19/01/04 01:06
匿名さん7 

>> 6 いえいえ、それはよかったです^^はい、勇気を出して頑張ってください!

はい!僕も彼女の方から誘ってくれたらとっても嬉しくなります。
嫌ですね。(その人のことが好きならですけど) あと時間が経っても彼から何のアクションもない場合、待つのではなく主さんから積極的に行くのもありかもしれませんね。自然消滅みたいなのにはなって欲しくないので、後悔しないよう頑張ってくださいね! 僕は高校生♂なので同年代ですし、他に聞きたいことがあればお答えしますよ^^

No.8 19/01/04 02:03
匿名さん 

>> 7 自然消滅は避けたいですね(;_;)
今せっかくLINE続いているので一旦会話にくぎりがついたら誘ってみようと思います!

そうなんですね!ありがとうございます!たくさんお聞きしたいことがあるのですが、今LINEが1日1往復ずつぐらいの頻度なのですがこれでも脈あると思いますか?あと部活がんばっててどんな風に応援のLINEが来たら嬉しいですか?あと付き合ってない人とはどこまでのボディータッチは許せますか?流石に手をつなぐのは早いですよね笑

No.9 19/01/04 08:31
匿名さん9 

>> 8 僕も付き合う前は忙しくてそれくらいの時期もありましたので、経験上、脈がないわけではないと思います!
そうですね、シンプルに「頑張ってね!」って伝えてあげるのがいいと思います。あと、「無理はしないでね」とか心配してる風なLINEがくると嬉しいです!その時の自然な流れでならどんなボディータッチもいいと思います!ただ手を繋ぐとかは、相手の同意も必要ですよね? 「手繋いでいい?」とか聞いて。でもその場合僕だったら付き合ってないのにと少しは思ってしまいますね。ですので相手の合意がいらない、あくまで流れ場の自然なボディータッチは許せますがそれ以降は僕的には無理ですね

No.10 19/01/04 11:06
匿名さん 

>> 9 それならよかったです(;_;)
相手を信じて返信待ってみようと思います!
たくさん相談に乗っていただきありがとうございます!

No.11 19/01/04 12:56
匿名さん11 

>> 10 それが一番です!
いえいえ。頑張ってください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧