注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

不倫 彼の事諦めたいのに

レス181 HIT数 7927 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 00:22(更新日時)

私既婚 子持ち 彼 7個下独身 きっかけはご飯に誘われたことから始まりました。
後輩だったので相談事かな?くらいの気持ちで行きました。それから何度か食事をするうちに楽しくてどんどん彼にハマっていく自分がいました。
あとあと聞けば当時の彼は結婚を考えている人がいましたが、女性経験が少なく結婚前に遊んでみたいなと言う気持ちで容姿が彼の好みだったとの理由で私に声をかけたそうです。でも私のことが本気で好きになったと言い、彼女と別れました。
が、しばらくして私とは先のない関係だと思い返したらしく突然彼女とよりを戻し去って行きました。そこからも彼女がいながらもズルズルと続けていましたが、彼は彼女とは結婚を考えられないとまた別れました。
それからしばらく私との関係を続けていたのですが、突然彼女ができたから別れたいと言い去って行きました。
でも、私たちは職場が同じと言うこともあり、すっきりと関係は切れずにいつのまにか、彼に彼女がいるのを知りながらそれでも好きで一緒にいたくて関係を続けてしまいました。
しばらくして彼はその彼女と別れ、私と彼はズルズルと続き、2年近く過ぎました。そしてまた別れを告げられました。
これ以上先のない関係は辛いとのこと。自分もいつかは家庭を持ちたいと。
これまで何度も嘘をついたり、突然彼女とよりを戻したり新しい彼女を作ったり最低だなと思いながら、でも、彼の事が好きな気持ちが強くそれでも一緒にいたいと思ってしまいます。
離れていく彼にすがってしまいます。同じ職場なのでどうしても会ってしまい、会うたびに好きで好きでたまりません。ダメなことをしてるのに気持ちがセーブできません。

No.2771139 19/01/03 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/03 17:40
フリーさん1 ( ♀ )

仕事辞めることをお勧めします
彼の為にも
自業自得です

No.2 19/01/03 17:50
匿名さん0 

>> 1 自業自得という言葉しかないですよね。
相談することもできないので、人から自業自得と言ってもらえてハッとしました。仕事を辞められたら会わずにすむのですが、今の仕事は辞めれそうになく。本当に自業自得の言葉が身にしみます。

No.3 19/01/03 18:12
社会人さん3 

…主さん、既婚との事ですが、旦那さんとお子さんの話が一切出てこないけど、どうなっちゃってるんですか?

スレ読む限りでは、相手の人は、おばちゃん相手の遊びのつもりだったのに、あなたがのめり込みすぎてるから、引かれてるのではないですか?

• << 5 子どもはかわいいですが、旦那には気持ちはありません。こうなる前から夫婦仲があまり良くありませんでした。何度か離婚の話もしましたが子どものこともあり離婚はできてません。 彼は結婚を考えていた彼女ともそのあと付き合った彼女とも、私以上はいないと別れに至ったので遊びじゃないと信じたい気持ちです。

No.4 19/01/03 18:21
匿名さん4 

依存してて痛々しい………

• << 13 ほんと依存です。彼との約束があるから人生が楽しく感じていました。

No.5 19/01/03 18:23
匿名さん 

>> 3 …主さん、既婚との事ですが、旦那さんとお子さんの話が一切出てこないけど、どうなっちゃってるんですか? スレ読む限りでは、相手の人は、お… 子どもはかわいいですが、旦那には気持ちはありません。こうなる前から夫婦仲があまり良くありませんでした。何度か離婚の話もしましたが子どものこともあり離婚はできてません。

彼は結婚を考えていた彼女ともそのあと付き合った彼女とも、私以上はいないと別れに至ったので遊びじゃないと信じたい気持ちです。

• << 7 不倫する既婚者の常套句ですね 彼氏の幸せも家族の幸せも考えない、主自身が幸せならいいんですよね? でも1つだけ彼氏な為に 私は離婚できません あなたとは一緒にはなれません それだけは言い切ってあげてください あとはすがらないことです
  • << 177 既婚子持ちが何やってんだか 怒 旦那との不仲だとか関係無く、そんなだから騙されて不倫相手を美化し過ぎていて痛いわ 本当に好きでいるなら離婚してちゃんと不倫相手が責任とって旦那と三者面談でもするでしょうね。

No.6 19/01/03 18:26
匿名さん6 

辞められない仕事なんてあるわけない。辞めようと思えば辞められる。
彼氏の事も旦那に言えば解決する。好きで好きで仕方がない男が職場にいるって。
そこで引きずり回されて離婚しなよ。
そしたら彼氏と彼女として付き合えるわ。
そこまでの覚悟なしで、なにが好きで好きでだよ。ふわふわふわふわして甘ちゃんなんだよ、何もかもが。
彼が最低だなんて、旦那裏切り続けてどの口が言ってんの。
こいつらは本当に半径50cmしか見えてないし、全てを忘れて棚に上がる図々しさ脱帽するわ。

• << 9 確かに辞められない仕事はないですね。でも、働かないといけない、現在の環境的にすぐに今の職場を離れるのは難しいです。 旦那のことに関しては罪悪感はあまりありません。子どもの父親としか見てません。夫婦としての関係は終わっています。 色々なお言葉を聞けて自分のことしか考えていない自分を改めて感じています。 ここで話しして良かったです。 ありがとうございます。

No.7 19/01/03 18:33

>> 5 子どもはかわいいですが、旦那には気持ちはありません。こうなる前から夫婦仲があまり良くありませんでした。何度か離婚の話もしましたが子どものこと… 不倫する既婚者の常套句ですね
彼氏の幸せも家族の幸せも考えない、主自身が幸せならいいんですよね?

でも1つだけ彼氏な為に

私は離婚できません
あなたとは一緒にはなれません

それだけは言い切ってあげてください
あとはすがらないことです

• << 10 家族には、子どもには申し訳ないと思っています。 離婚して彼とゆくゆくは結婚したいとお互いに話もしました。でも、彼もまだ若いし踏ん切りはつけられず、彼とはいずれ別れがくることもわかっていました。 ただ、今は辛くて誰かに聞いてもらいたくて。誰かに聞いてもらって言葉をもらえるだけでうれしいです。

No.8 19/01/03 18:40
匿名さん8 ( ♂ )

彼が仮に結婚したとしても職場で会えるなら、関係を続けていく事は可能ですよね。
無理に関係を終わらせようとしたりするのは色々と精神的に大変だし、簡単な事では無いです。
貴女も旦那さんに気持ちが無いのなら仕方がないです、彼もなんだかんだ言って貴女の事が好きなのだから、バレ無い様に関係を続けていく事が自然の流れだと思います。

• << 12 きっと、私が望んでいたのはこの関係でしょうね。ただ一緒にいたい。その気持ちでした。でも、彼に彼女ができた時はすごく辛かったです。このままの関係を続けながら彼が結婚する姿なんて見れなかったと思います。 そう思うといずれ離れなければならなかったですね。

No.9 19/01/03 18:50
匿名さん 

>> 6 辞められない仕事なんてあるわけない。辞めようと思えば辞められる。 彼氏の事も旦那に言えば解決する。好きで好きで仕方がない男が職場にいるって… 確かに辞められない仕事はないですね。でも、働かないといけない、現在の環境的にすぐに今の職場を離れるのは難しいです。

旦那のことに関しては罪悪感はあまりありません。子どもの父親としか見てません。夫婦としての関係は終わっています。
色々なお言葉を聞けて自分のことしか考えていない自分を改めて感じています。
ここで話しして良かったです。
ありがとうございます。

No.10 19/01/03 18:54
匿名さん 

>> 7 不倫する既婚者の常套句ですね 彼氏の幸せも家族の幸せも考えない、主自身が幸せならいいんですよね? でも1つだけ彼氏な為に 私は… 家族には、子どもには申し訳ないと思っています。

離婚して彼とゆくゆくは結婚したいとお互いに話もしました。でも、彼もまだ若いし踏ん切りはつけられず、彼とはいずれ別れがくることもわかっていました。
ただ、今は辛くて誰かに聞いてもらいたくて。誰かに聞いてもらって言葉をもらえるだけでうれしいです。

• << 14 は?って感じですね 彼に結婚したいと話したならば、悩む前にその言葉に責任取りなさいよ 離婚できないならそんなこと言わないことです なので、彼には離婚できませんと伝えるべきです あなたとは結婚できない そう言うべきだと思いますけどね?

No.11 19/01/03 18:57
匿名さん11 

相手をしてもらえるのが既婚者のあなただけって、彼は痛い人ですね。

• << 16 彼には彼女がいました。そばで見てるのはつらかったですが、それでも一緒にいたいって思ってしまいました。

No.12 19/01/03 18:57
匿名さん 

>> 8 彼が仮に結婚したとしても職場で会えるなら、関係を続けていく事は可能ですよね。 無理に関係を終わらせようとしたりするのは色々と精神的に大変だ… きっと、私が望んでいたのはこの関係でしょうね。ただ一緒にいたい。その気持ちでした。でも、彼に彼女ができた時はすごく辛かったです。このままの関係を続けながら彼が結婚する姿なんて見れなかったと思います。
そう思うといずれ離れなければならなかったですね。

• << 19 旦那さんとの関係は終わっているとは言え、貴女はまだ離婚していないのだから彼に対しての嫉妬もほどほどにしないといけないと思います。 彼に彼女が出来ても割り切った関係を確立する必要がありますよね、彼が別の女性と結婚しても関係を続ければ一番気持ち的に無理が無い状態です。 貴女と彼は付き合いが長いのですから彼に彼女が出来ても余裕を見せれませんか?貴女も離婚しないのなら彼の結婚も許しましょう。 そしてお互いのパートナーに分からないように関係を続けて下さい。 良くも悪くも所詮男と女です、一般的なモラルなどで解決するのは不可能です。

No.13 19/01/03 18:59
匿名さん 

>> 4 依存してて痛々しい……… ほんと依存です。彼との約束があるから人生が楽しく感じていました。

No.14 19/01/03 19:00

>> 10 家族には、子どもには申し訳ないと思っています。 離婚して彼とゆくゆくは結婚したいとお互いに話もしました。でも、彼もまだ若いし踏ん切りは… は?って感じですね

彼に結婚したいと話したならば、悩む前にその言葉に責任取りなさいよ
離婚できないならそんなこと言わないことです

なので、彼には離婚できませんと伝えるべきです
あなたとは結婚できない

そう言うべきだと思いますけどね?

• << 17 わかりにくくてすみません。 別の理由でも離婚したかった私は双方の親の元で話し合いをしました。 私の離婚が現実になって若い彼には怖くなったのか、元カノへ戻って行きました。私には子どももいたので父親になるには若すぎる年齢なので。私は彼と結婚できるなら離婚するつもりでした。

No.15 19/01/03 19:03

彼は結婚願望のある独身ですよ?
彼女できて当たり前でしょ?
なに裏切られた感出してるのか?
意味不明

結婚すると言いながら離婚しない主の方が裏切りですよ
わかってます?

• << 24 そうですね。彼女ができて当たり前ですが、ただ、元カノをよりを戻した時に辛かったので、彼女を作る前に私と離れて欲しいと話していました。 私とこんな関係ですが他の女性と影でそうなってたことに裏切られたと感じてしまいました。 離婚は、彼と結婚できるならするつもりでしたが、彼から今はまだ子どものこともあるので責任はとらないと言われました。なので、いずれ離れないといけない関係でした。

No.16 19/01/03 19:03
匿名さん 

>> 11 相手をしてもらえるのが既婚者のあなただけって、彼は痛い人ですね。 彼には彼女がいました。そばで見てるのはつらかったですが、それでも一緒にいたいって思ってしまいました。

• << 81 では、一緒にいれば?

No.17 19/01/03 19:10
匿名さん 

>> 14 は?って感じですね 彼に結婚したいと話したならば、悩む前にその言葉に責任取りなさいよ 離婚できないならそんなこと言わないことです … わかりにくくてすみません。
別の理由でも離婚したかった私は双方の親の元で話し合いをしました。
私の離婚が現実になって若い彼には怖くなったのか、元カノへ戻って行きました。私には子どももいたので父親になるには若すぎる年齢なので。私は彼と結婚できるなら離婚するつもりでした。

• << 20 彼と結婚できないから離婚しなかったの? それも意味不明
  • << 170 >私は彼と結婚できるなら離婚するつもりでした。 こんなずるい考えだから夫と子供がいても不倫できるんですね。 彼にしてみれば、職場に好みの容姿の女性がいて、 声を掛けたらのこのこついてくる既婚女性だから遊べると思ったんでしょう。 社内不倫は必ずと言っていいほどばれます。 だってどんなに気を付けていても不倫特有のエロさを消せないですから。 例え別れても酒の肴にされます。ずっとね。 そして配偶者にばれる確率もかなり高いです。 離婚前提での別居生活が長くなければ、 貴女が夫婦は終わっているといっても通りません。 親権は女性になると決まっているわけではありません。 旦那さんにばれて慰謝料と養育費請求されて痛い目を見ますよ? 潔く離婚して正式に彼と付き合うか、 転職して彼との連絡手段をシャットアウトするか どちらかしかないでしょうね。 因みに、離婚して彼と付き合うのなら、子供は夫が望めば夫側に託してください。 また、離婚して付き合って結局破局してもそれはそれ。 彼と結婚できるなら離婚するなんて甘い考えは捨てましょう。 彼は貴女が離婚したとしても、結婚する義務もないし、 貴女の子供を養う義務もありません。

No.18 19/01/03 19:12

私は自分の幸せしか考えてません
彼の幸せはどうでもいいです
自分だけが良ければいい
バレなきゃいい

そう言えば?

旦那になんの感情なくても、それが主の選んだ家族なんだよ
旦那と一生共にと選んだのは主でしょ?
愛し合ってできたのが子供でしょ?
母親、妻として責任も取れてない人が、何言ってるの?
バカらしくないですか?
そして他人の男の幸せ、将来を奪ってまで
何がしたいの?

やってることおかしくないですか?
全て依存で片付けるなら、病院行って治療してください
精神病です

• << 29 彼のことが好きな自分しかみえてませんでした。物事の考えの中心が自分だけだったと気づきました。 旦那と結婚した当初は旦那のことを好きだったんだと思います。でもいつからか気持ちがなくなり、好きな人が出来てしまい、母親、妻としてではなく女としている自分を選んでいました。

No.19 19/01/03 19:13
匿名さん8 ( ♂ )

>> 12 きっと、私が望んでいたのはこの関係でしょうね。ただ一緒にいたい。その気持ちでした。でも、彼に彼女ができた時はすごく辛かったです。このままの関… 旦那さんとの関係は終わっているとは言え、貴女はまだ離婚していないのだから彼に対しての嫉妬もほどほどにしないといけないと思います。
彼に彼女が出来ても割り切った関係を確立する必要がありますよね、彼が別の女性と結婚しても関係を続ければ一番気持ち的に無理が無い状態です。
貴女と彼は付き合いが長いのですから彼に彼女が出来ても余裕を見せれませんか?貴女も離婚しないのなら彼の結婚も許しましょう。

そしてお互いのパートナーに分からないように関係を続けて下さい。
良くも悪くも所詮男と女です、一般的なモラルなどで解決するのは不可能です。

• << 30 今となっては離れていってしまったのでそんな関係すらできません。 嫉妬心も我慢してでも一緒に居たかった気持ちもあります。ダメだとわかっていても止められない自分の弱さです。

No.20 19/01/03 19:13

>> 17 わかりにくくてすみません。 別の理由でも離婚したかった私は双方の親の元で話し合いをしました。 私の離婚が現実になって若い彼には怖くなった… 彼と結婚できないから離婚しなかったの?
それも意味不明

• << 31 彼に離婚を止められました。1人で子供をどう育てていくのかと。おそらく、彼は自分のせいで離婚になるのが重荷だったんでしょう。全てが彼だった、私は、彼のいいなりになっていました。

No.21 19/01/03 19:14

だったらさっさと離婚すれば??

• << 32 彼と結婚できるなら今すぐにでもします。

No.22 19/01/03 19:14
匿名さん22 

何だか主さんは優柔不断みたいだから、不倫相手のペースに流されてしまい、ずるずると不倫関係が続いているんじゃあないのかな?

きっと一度、痛い目に遭わないと、主さんと不倫相手の男性は懲りないと思うよ。

主さんが勤めている会社は、もしも社内不倫が上司にバレとしたら、
会社の秩序や風紀を乱したという理由で、
解雇処分や左遷をさせられる可能性は無いんですかね?

• << 36 優柔不断です。彼女ができた時も、彼に結婚できないと言われた時もなんども離れなければと思っていましたが、好きなのは私だけ、もう少し一緒に居て欲しいなどの言葉をかけられるたびにズルズルきていました。 職場にバレたとしても、まわりが彼を可愛がってる女性であふれているので標的は私になると思います。

No.23 19/01/03 19:14

あと、子供一人で育てるぐらいの自身持ちな

No.24 19/01/03 19:15
匿名さん 

>> 15 彼は結婚願望のある独身ですよ? 彼女できて当たり前でしょ? なに裏切られた感出してるのか? 意味不明 結婚すると言いながら離婚し… そうですね。彼女ができて当たり前ですが、ただ、元カノをよりを戻した時に辛かったので、彼女を作る前に私と離れて欲しいと話していました。
私とこんな関係ですが他の女性と影でそうなってたことに裏切られたと感じてしまいました。
離婚は、彼と結婚できるならするつもりでしたが、彼から今はまだ子どものこともあるので責任はとらないと言われました。なので、いずれ離れないといけない関係でした。

• << 26 彼に子供を押し付けるな

No.25 19/01/03 19:16

あとは経済力だね
甘いんだよ
結局彼が逃げたから旦那に戻っただけのことでしょ?

人に頼る人生だけら依存になるんだよ
弱い人間なんだよ
彼のせいではない
自分のせいです

• << 38 そうですね。今の生活水準を下げて、1人で子供を育てて生きていく勇気がないのが本心です。こんなことしながら子供も手放すこともできず、何もかもじぶんよがりです。

No.26 19/01/03 19:17

>> 24 そうですね。彼女ができて当たり前ですが、ただ、元カノをよりを戻した時に辛かったので、彼女を作る前に私と離れて欲しいと話していました。 私と… 彼に子供を押し付けるな

• << 40 押し付けようと思って結婚の話をしたわけじゃないです。

No.27 19/01/03 19:21
恋愛初心者27 ( ♀ )

いいとこどりしたいなら悩んでないで好きにしたらいいのに意味不明!

罪悪感とか悪いとか思ってる風を装うってるだけで実はそうでもないでしょう^^;?

偽善なだけだろうし、辞めたいならやめればいいだけ。

• << 48 旦那に罪悪感とかはないです。

No.28 19/01/03 19:24
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

これまで何度も嘘をついたり突然彼女とより戻したり新しい彼女作ったり最低だな…って、いやいやあなたが一番最低ですが。
なんで不倫する人ってこう自分は恋愛で辛い思いしてます我慢してますみたいな被害者側の会話するんだろ、この気色悪さって特徴だよね

どんな事情があるにせよ順序は守ろうよ
そんな生き方してこの先子供に親としてなにを教えていくの?
母ちゃん大丈夫かよ…
しっかりしてよマジで情けない…

• << 45 不倫が最低なのはわかっています。それでも好きな気持ちが止められなかった、理性が保てなかった、私が弱いです。

No.29 19/01/03 19:27
匿名さん 

>> 18 私は自分の幸せしか考えてません 彼の幸せはどうでもいいです 自分だけが良ければいい バレなきゃいい そう言えば? 旦那… 彼のことが好きな自分しかみえてませんでした。物事の考えの中心が自分だけだったと気づきました。

旦那と結婚した当初は旦那のことを好きだったんだと思います。でもいつからか気持ちがなくなり、好きな人が出来てしまい、母親、妻としてではなく女としている自分を選んでいました。

No.30 19/01/03 19:30
匿名さん 

>> 19 旦那さんとの関係は終わっているとは言え、貴女はまだ離婚していないのだから彼に対しての嫉妬もほどほどにしないといけないと思います。 彼に彼女… 今となっては離れていってしまったのでそんな関係すらできません。
嫉妬心も我慢してでも一緒に居たかった気持ちもあります。ダメだとわかっていても止められない自分の弱さです。

• << 46 ダメな事は無いですよ、人間の気持ちなんてそんなもんです。 弱くて普通、止められないものです。 職場が一緒であるなら再度関係が復活する可能性は大きいですよね、彼も貴女の事が好きな様子だし、あまり感情を抑えるのは良く無いと思います。 本当に彼の事が好きなら貴女との結婚が彼の不幸になるとは思いません。 彼と結婚の確約をとってから離婚する事は可能ですか?

No.31 19/01/03 19:32
匿名さん 

>> 20 彼と結婚できないから離婚しなかったの? それも意味不明 彼に離婚を止められました。1人で子供をどう育てていくのかと。おそらく、彼は自分のせいで離婚になるのが重荷だったんでしょう。全てが彼だった、私は、彼のいいなりになっていました。

• << 34 彼に止められてでも離婚するべきなんだよ 彼が選ぶんじゃない あなたが選ぶことなんだよ 自分の子供でしょ? 自分の人生でしょ? 彼に止められても、私が選んだことだからって言うべきでしたね それが覚悟というものです 人のせいにして恥ずかしくないですか? それに離婚をしなかった旦那さんに感謝ですよ? わかりますか?
  • << 43 彼が離婚を止めたのは 主がすがってくるのが 嫌なんじゃないかな? 主と主の子供と家庭は つくる気はなく 今の不倫の関係のが 彼にとって都合いいんだろうね。

No.32 19/01/03 19:32
匿名さん 

>> 21 だったらさっさと離婚すれば?? 彼と結婚できるなら今すぐにでもします。

• << 35 あのね、彼と結婚関係なく、離婚してから彼と恋愛しろっつってんの もし一人になっても、それぐらいの自信持てって言ってるの わかってないよね?

No.33 19/01/03 19:34
匿名さん8 ( ♂ )

なんだか皆さん批判的なレスが多いですね。

良く読めば意味不明って事は無いと思うのですが。

主さんが全て正しいとは言わないけれど、感情としては理解出来ませんでしょうか?

• << 37 理解なんかできませんね 主は言いなりなだけ 自分の意思がないんだよ 弱いだけ 女でいたいなら離婚して子供を手放せ
  • << 49 不倫なのできょうかんはしてもらえないのはわかってます。 中にはこんな言葉をかけてくださるかたもいるんですね。

No.34 19/01/03 19:35

>> 31 彼に離婚を止められました。1人で子供をどう育てていくのかと。おそらく、彼は自分のせいで離婚になるのが重荷だったんでしょう。全てが彼だった、私… 彼に止められてでも離婚するべきなんだよ
彼が選ぶんじゃない
あなたが選ぶことなんだよ
自分の子供でしょ?
自分の人生でしょ?

彼に止められても、私が選んだことだからって言うべきでしたね
それが覚悟というものです

人のせいにして恥ずかしくないですか?

それに離婚をしなかった旦那さんに感謝ですよ?
わかりますか?

• << 51 そうですね。人のせいにしてるだけで、離婚する勇気も決断もできなかった。 彼と遊んで、その間、子供を旦那にみてもらってっていうのが都合よくその生活が手放せなかったんだと思います。

No.35 19/01/03 19:36

>> 32 彼と結婚できるなら今すぐにでもします。 あのね、彼と結婚関係なく、離婚してから彼と恋愛しろっつってんの
もし一人になっても、それぐらいの自信持てって言ってるの
わかってないよね?

• << 52 彼と結婚できないなら、離婚の意味はないです。

No.36 19/01/03 19:38
匿名さん 

>> 22 何だか主さんは優柔不断みたいだから、不倫相手のペースに流されてしまい、ずるずると不倫関係が続いているんじゃあないのかな? きっと一度、… 優柔不断です。彼女ができた時も、彼に結婚できないと言われた時もなんども離れなければと思っていましたが、好きなのは私だけ、もう少し一緒に居て欲しいなどの言葉をかけられるたびにズルズルきていました。

職場にバレたとしても、まわりが彼を可愛がってる女性であふれているので標的は私になると思います。

No.37 19/01/03 19:38

>> 33 なんだか皆さん批判的なレスが多いですね。 良く読めば意味不明って事は無いと思うのですが。 主さんが全て正しいとは言わないけれど、… 理解なんかできませんね

主は言いなりなだけ
自分の意思がないんだよ
弱いだけ

女でいたいなら離婚して子供を手放せ

• << 39 ↑一人で育てる勇気ないなら、子供は手放せって意味ね 女でいたいんでしょ? 旦那とも離婚してあげたら? 子供もいらんでしょ 違うお父さんなんて
  • << 59 横レス失礼致します。 人を好きになる感情って、そんな常識で割り切れるものだけでは無いと思いませんか? おっしゃっている事は人道的には正しいのかもしれないけれど、全ての人がそんな行動がとれる訳では無いでしょう。

No.38 19/01/03 19:41
匿名さん 

>> 25 あとは経済力だね 甘いんだよ 結局彼が逃げたから旦那に戻っただけのことでしょ? 人に頼る人生だけら依存になるんだよ 弱い人間なん… そうですね。今の生活水準を下げて、1人で子供を育てて生きていく勇気がないのが本心です。こんなことしながら子供も手放すこともできず、何もかもじぶんよがりです。

No.39 19/01/03 19:41

>> 37 理解なんかできませんね 主は言いなりなだけ 自分の意思がないんだよ 弱いだけ 女でいたいなら離婚して子供を手放せ ↑一人で育てる勇気ないなら、子供は手放せって意味ね

女でいたいんでしょ?
旦那とも離婚してあげたら?
子供もいらんでしょ
違うお父さんなんて

• << 53 全てにおいて優柔不断。子供を手放す勇気もなければ離婚する勇気もなく、ただ彼といたいって気持ちだけしかなかったです。

No.40 19/01/03 19:42
匿名さん 

>> 26 彼に子供を押し付けるな 押し付けようと思って結婚の話をしたわけじゃないです。

• << 42 は?押し付けみたいなもんでしょ? 少なくとも彼はそう思ってるわ

No.41 19/01/03 19:42
さだ ( 1SJPv )

所詮不倫する人の言い訳って 面白いくらいみんな一緒だねー
自分の事しか考えられない人って 言うことも一緒だー

• << 44 そうそう 笑えますよね(^◇^)
  • << 55 不倫はだめなことですからね。わかってるんですけど、人を好きになる気持ちってとめられないです。

No.42 19/01/03 19:43

>> 40 押し付けようと思って結婚の話をしたわけじゃないです。 は?押し付けみたいなもんでしょ?
少なくとも彼はそう思ってるわ

• << 56 押し付けってなんでしょうか。経済的な事、子育てのことでしょうか? 経済的には彼と同じ職なので頼りっぱなしにするつもりはなかったです。

No.43 19/01/03 19:44
匿名さん4 

>> 31 彼に離婚を止められました。1人で子供をどう育てていくのかと。おそらく、彼は自分のせいで離婚になるのが重荷だったんでしょう。全てが彼だった、私… 彼が離婚を止めたのは
主がすがってくるのが
嫌なんじゃないかな?
主と主の子供と家庭は
つくる気はなく
今の不倫の関係のが
彼にとって都合いいんだろうね。

• << 47 そらそうでしょ〜? 幸せな家庭を築きたいと考える若者が、なぜにコブ付きのバツイチ女を選ぶ? リスク有り過ぎるわ それを彼が本気と言う主もおかしいけどね そこに気づいたら?
  • << 60 不倫関係になった当初は燃え上がっていたんだと思います。でも最近はお互い結婚は無理だなって話はしてました。いつか終わりがくることもわかってました。こんな関係でももう少し一緒にいたかった。楽しみにしてた予定があったので、、辛すぎるなと思って誰かに聞いてもらいたくて立てました。

No.44 19/01/03 19:44

>> 41 所詮不倫する人の言い訳って 面白いくらいみんな一緒だねー 自分の事しか考えられない人って 言うことも一緒だー そうそう
笑えますよね(^◇^)

No.45 19/01/03 19:45
匿名さん 

>> 28 これまで何度も嘘をついたり突然彼女とより戻したり新しい彼女作ったり最低だな…って、いやいやあなたが一番最低ですが。 なんで不倫する人ってこ… 不倫が最低なのはわかっています。それでも好きな気持ちが止められなかった、理性が保てなかった、私が弱いです。

• << 159 それがわかっているなら、今すぐやめましょ。 ここで、皆さんあなたのこと叩いているでしょ?それな結果です。 不倫なんて 理性が保てなかった 気持ちわかりますよ。でもそれがわかったんだから次は保ちましょう。大人のステキな女性として。 彼の幸せを願いましょう。

No.46 19/01/03 19:45
匿名さん8 ( ♂ )

>> 30 今となっては離れていってしまったのでそんな関係すらできません。 嫉妬心も我慢してでも一緒に居たかった気持ちもあります。ダメだとわかっていて… ダメな事は無いですよ、人間の気持ちなんてそんなもんです。
弱くて普通、止められないものです。

職場が一緒であるなら再度関係が復活する可能性は大きいですよね、彼も貴女の事が好きな様子だし、あまり感情を抑えるのは良く無いと思います。

本当に彼の事が好きなら貴女との結婚が彼の不幸になるとは思いません。
彼と結婚の確約をとってから離婚する事は可能ですか?

• << 50 これまでのレスをよく読んだ方がいいですよ〜
  • << 64 彼は私と結婚する気はもうないみたいです。子供がいることが重荷だそうです。関係は終わってしまいました。好きだけど一緒にいれないと。なので、辛くて誰かに聞いてもらいたくて。 いろんな方にいろんな言葉がもらえて彼のことを考える時間がないようここにいさせてもらってます。

No.47 19/01/03 19:47

>> 43 彼が離婚を止めたのは 主がすがってくるのが 嫌なんじゃないかな? 主と主の子供と家庭は つくる気はなく 今の不倫の関係のが 彼に… そらそうでしょ〜?
幸せな家庭を築きたいと考える若者が、なぜにコブ付きのバツイチ女を選ぶ?
リスク有り過ぎるわ

それを彼が本気と言う主もおかしいけどね

そこに気づいたら?

• << 66 側からみれば遊ばれていたんだろうと、友達がこんな話をしてきたら私もそう思うと思います。

No.48 19/01/03 19:47
匿名さん 

>> 27 いいとこどりしたいなら悩んでないで好きにしたらいいのに意味不明! 罪悪感とか悪いとか思ってる風を装うってるだけで実はそうでもないでしょ… 旦那に罪悪感とかはないです。

No.49 19/01/03 19:49
匿名さん 

>> 33 なんだか皆さん批判的なレスが多いですね。 良く読めば意味不明って事は無いと思うのですが。 主さんが全て正しいとは言わないけれど、… 不倫なのできょうかんはしてもらえないのはわかってます。
中にはこんな言葉をかけてくださるかたもいるんですね。

No.50 19/01/03 19:50

>> 46 ダメな事は無いですよ、人間の気持ちなんてそんなもんです。 弱くて普通、止められないものです。 職場が一緒であるなら再度関係が復活する… これまでのレスをよく読んだ方がいいですよ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧