注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

メンヘラとの別れ方は自然消滅にしますか?

レス2 HIT数 2284 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 16:52(更新日時)

付き合った彼女がメンヘラだった場合別れる時どんな手段を使いますか?彼氏に自然消滅にされました。相手とは1度別れていてよりを戻して欲しいと言ってきたのは相手でした。私
は1度別れる前から口癖のように彼に別れる!と言った事ばかり言ったり、彼にとって何もいい思い出は無かったはずなのに寂しかったからか彼にやり直したいと言われ、やり直してそこからは自分でもあまり面倒臭い部分を見せないようにしようと努力はしていました。
が、よりを戻してから両親が亡くなって1人になってすがれる人も彼しかいなくなり、別にだからといって以前みたいに彼に連絡の頻度が遅い!私のこと嫌いなんでしょ?別れる!といった事は言ってもいなかったし、ただ落ち込んではいて彼もそれは心配してくれてました。
そんなある日、クリスマスの日にお互い仕事だから会えないということでその次の日彼は仕事が休みと言ってたので遊びに誘ったら乗り気じゃ無いのか返答が、何曜日やっけ?→答えると、あーなるほど笑だけ、行けるか聞いたら行けると思う!と曖昧な返事。それを楽しみにしていたのに、クリスマスの日に仕事が終わってから会いに行こうかなーと彼に言われ、明日会えるし夜遅いと出れないからと言って断るとその日の夜に頭が痛いと来て、次の日の遊ぶ約束の時間に連絡がなし。どれだけLINEや電話しても繋がらずブロックされてると思ってこちらもブロックしましたが18時半頃に既読がついてて解除して、ブロックしていたので返事が来ていたかは分かりませんが解除してからは連絡がなく、別れたくなかったので次の日にごめんなさい、離れたくないです。と送ると、「離れやんよ。ごめんね相手に出来んくて、今頭と喉が凄く痛くて昨日病院行けなくて今日行ったら胃腸炎だった。」ときて、そこからは普通に連絡も来ていたし、朝のおはよう、昼休憩、仕事が終わってからの連絡は必ず来ていたのに、それから2日ほどして彼から9時の仕事休憩の時間に、最後に仕事ばり忙しい笑ときて、次いつ休みか送った後、ずっと未読状態が続き、未読無視から1日後、大事な話があるんだけど仕事終わったら連絡ください。と送っても未読無視だったのでもう自分でもケジメがつけたくて別れ話を送りブロックしてしまいました。それから2日後にトークを見ると既読がついていました。
自然消滅を狙うって酷い気がするのですが、私がメンヘラだから仕方なくそんな手段を取られたのでしょうか?彼女がメンヘラなら必然的にもそういう手段になってしまいますか?

タグ

No.2771084 19/01/03 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 16:40
匿名さん1 ( ♀ )

人には 期待しない方がいいですよ。

要求のバランスは
何かしてあげる側になる。
またはフィフティフィフティが理想です。

自然消滅は誰にもあります。
相手の方より 自分の方から
会話も会いたいも多ければされますし、
逆に自分より相手の方が会話も会いたいも多ければします。

お互いに大好きなら
そのバランスは多少ずれても大丈夫です。

No.2 19/01/03 16:52
匿名さん2 

自然消滅というか、別れたいと言ったり ブロックしてみたり、既に貴女が終わらせているのでは。
というか、すぐに解除するくらいなら、始めからブロックなんてしなきゃ良いのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧