注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

2度会った後のLINEでのやりとり

レス2 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 16:27(更新日時)

気になる女性がいまして、2回実際に会いました。

1回目はかなりハイテンションで、別れる際は女性の方が「また誘ってください」と別れました。

2回目会うことになり、前日の疲れがあったようで初回よりは少しテンションが低めでしたが、「また、誘ってください」とのことを言っていました。

問題はその後です。

1.クリスマスイブに体調を気遣うLINEを送ったら既読スルーされてしまいました
2.何事もなかったかのように1月上旬の予定を聞くと、休みはあるが予定を入れてしまったと帰って来たので、「またどこか行きましょう」と送ると「ぜひぜひ(スマイル絵文字)」とだけ返ってきました
(1.のことがあるので「またどこか行きましょう」に対する返信があるとは考えていませんでした)
3.元旦にあけおめメールを送ると再び既読スルーです

これって、脈はあるのでしょうか?
2回目会うまではスムーズにLINEのやり取りが進んでいました。
2回目会った時も「誘ってください」と言っていたので、どうなっているのか気になっています
この後どうアクションを取るべきかも迷っています。

No.2770972 19/01/03 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 12:14
通行人1 ( ♂ )

脈はない。
しばらく連絡をせず、相手からアクションがあれば対処するに留めな。

No.2 19/01/03 16:27
匿名さん2 

脈なしかなぁ…
誘ったにも関わらずいまいち乗り気じゃない所見ると。

というより、友達としか思われて無いかもよ?優先順位がかなり下になってると思う。気になる人なら、他の予定を入れていても時間を作ろうとするものだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧