注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏のことは大好きだけど一つだけ疑問

レス8 HIT数 593 あ+ あ-

まり( 20代 ♀ olmRv )
19/01/03 00:21(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
性格も良く、一緒にいて楽しいのでこれからも一緒にいたいと思える相手です。

でも彼は付き合って間もない頃に「他の男と連絡してほしくない」と言ってきました。そのときはわかったと言いながらも友達関係を崩してしまうのはなぁ、、と思い、私の中では彼ら男友達は友達以上でも以下でもないのでそのまま連絡を取り続けていました。しかし、それがバレた時に「次に連絡してるところ見たら俺から消えるから」と言われてしまいました。

そもそも私と彼は地元が一緒なのですが、お互い知り合ったのだって共通の友達(私からしたら同中、同高の男友達)が多かったのがきっかけです。だから理解してくれると思っていたのですが💧

どうやら過去に付き合っていた元カノ達とは浮気別れが多かったようで、それがトラウマになっているみたいです。
私はやっぱりこのまま男友達とは連絡をとることをやめたほうがいいのでしょうか?

文脈がバラバラですいません、アドバイスお願いします🤲

No.2770464 19/01/02 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 14:01
社会人さん1 ( ♂ )

男友達を説得するか、彼氏を説得するか、二者択一だね。
地元が一緒なら曖昧にしてると大怪我するよ。

No.2 19/01/02 14:08
まり ( 20代 ♀ olmRv )

>> 1 そうですよね、友達に説明してみようと思います。ありがとうございます!

No.3 19/01/02 15:02
モノ申ぉ〜っす ( CFzQv )

それほど信用されていないって事です。
それが彼のトラウマと知っているのなら、
彼がそれをトラウマと知ってて付き合っているのなら、
主さんは、それを克服する為に人一倍、何を努力されていますか?
主さんは、それを克服する為に、どんな一手を打ってますか?

  • << 6 そうですよね、もし私が両方大事にしたいと言うならまずは彼氏の信頼を得る必要がありますよね、ありがとうございます。

No.4 19/01/02 21:11
匿名さん4 

彼をとりたいのであれば男友達とはあまり関わらない方がいいとおもいます。

もし男友達と仲良くしてることを彼が知ってしまったら彼が疑心暗鬼になってしまいますし、病的な付き合いになってくるように思います。

彼のトラウマがなくなるといいですね😣

  • << 7 やはりそうですよね、徐々にトラウマも解けていけたらと思います。ありがとうございます!

No.5 19/01/02 22:29
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

そういうことを言う男は器が大きくないですね。

考えものですね…!

  • << 8 そのほかは良いところばっかりなんですけどね笑

No.6 19/01/03 00:11
まり ( 20代 ♀ olmRv )

>> 3 それほど信用されていないって事です。 それが彼のトラウマと知っているのなら、 彼がそれをトラウマと知ってて付き合っているのなら、 主さ… そうですよね、もし私が両方大事にしたいと言うならまずは彼氏の信頼を得る必要がありますよね、ありがとうございます。

No.7 19/01/03 00:12
まり ( 20代 ♀ olmRv )

>> 4 彼をとりたいのであれば男友達とはあまり関わらない方がいいとおもいます。 もし男友達と仲良くしてることを彼が知ってしまったら彼が疑心暗鬼… やはりそうですよね、徐々にトラウマも解けていけたらと思います。ありがとうございます!

No.8 19/01/03 00:21
まり ( 20代 ♀ olmRv )

>> 5 そういうことを言う男は器が大きくないですね。 考えものですね…! そのほかは良いところばっかりなんですけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧