来客、電話応対時の内容を記録したい
備忘録として、エクセルかワードに、来客、電話応対時の内容を記録したいんですが、ファイル名は何にしたらいいでしょうか?
・相手の用件とその受け答えを会話式で記録したい。
・記録を他者へ見せることはないが、社内の人間なら誰でもファイルを開くことが可能。
私が考えたファイル名は、
電話記録
備忘録
行動記録
メモ
ですが、これ以外になにかよい名前はありますか?
19/01/02 13:06 追記
事務なので、主に入力するのは電話対応の内容です。
来客対応はあまりありません。
No.2770442 19/01/02 13:04(スレ作成日時)
新しいレスの受付は終了しました
ファイル名は自分がわかりやすいのが一番いいと思う。
私は電話受けながらパソコンに入力するのって難しいので、電話対応用の用紙を作ってそれに書いてます。
A列 会社名
B列 担当者名
C列 内容
D列 誰宛てか
E列 伝言なのか折電希望か
これを表にして記入してます。
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧