注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

彼の頭の中が訳わからないです涙

レス0 HIT数 984 あ+ あ-

通行人
19/01/02 12:59(更新日時)

元カレの言動が訳がわからなく、私自身もメンタルが不安定になりそうなので、こういった場での質問は初めてです
が投稿しました。
*かなりの長文で申し訳ありません。
内容は…2018年8月末に当時お付き合いしていた彼(既婚者)の奥さんが探偵を雇い私(独身)の個人情報を全て調べ、彼にもGPSをつけて、彼ぎ私の家にいる時を狙って乗り込んできました。刃物を持って乗り込んできた為、警察に通報し現行犯で奥さんは逮捕されました。
それをキッカケにお互い不倫関係を解消しようとなり、お互い代理人を入れて話し合いを進めてました。しかしその最中に彼から「やっぱり君のことが忘れられないから復縁したい。自分は弁護士を解任する。カミさんとは離婚する」と連絡があり、私は当時まだ彼のことが好きだったので復縁しました。
すると、それから2〜3週間も経たないうちに突然、彼と音信不通になり、10月頭に解任した弁護士から「再び受任しました」と通知がきました。その時点で私はメンタルが崩壊する思いをし、意味がわからないのでただただ泣きじゃくる日々を約1ヶ月過ごしてました。しかし私も粛々と対応しなければと思い、引き続き私も弁護士に入ってもらい合意書を作成してもらっていた矢先、音信不通から1ヶ月経った10月末に非通知で電話があったので出たらその彼で「カミさんと別居した。君のことが忘れられないし今度こそちゃんとする。戻りたい。」と連絡が…
私もバカなのは十分承知だったのですが、戻ってしまい、11月初旬に彼が新しく契約したマンションで同棲を始めました。しかし同棲直後から彼の優柔不断さが更に露呈し、「残してきた家族に対して申し訳ない。週二回くらい家族のところに帰りたい。」などと言い出しました。私は別居までしてくれた申し訳なささがあったので家族のところに帰ることに反論などはせず、我慢してました。
しかし、どんどん彼が私のことを邪気に扱うようになり我慢の限界がきたので別れを切り出しました。同棲も解消し別れました。今後はお互い絶対に連絡とらない、連絡先も消すと約束しました。彼はマンションを解約し家庭に戻りました。それが2018年の12月初旬です。
すると私の誕生日が12月中旬で誕生日の日に「お誕生日おめでとう!」とLINEが入り、私は「は?」と思い無視しました。しかし気味が悪いので29日に私から彼に「連絡してこないでください。誕生日おめでとうって一体なんなの?」
と抗議したら彼が逢いたいと言ったので、本当にこれを最後にしてくれるならと会いました。会ってる最中、奥さんから何度も何度も彼の携帯に着信やメールが入っていて彼は奥さんに怯えてました。
その日は揉める訳でもなく、1月あたりに友達として食事でも行こうと彼がいい、笑顔でサヨナラしました。私も普通に年の瀬を過ごそうとしていた30日の午前に知らない番号から入電があり、出たら
「◯◯警察、生活安全課の…です。」
(彼の住んでる管轄の警察署でした。末尾が0110でしたので確実です。)
ビックリし、内容を聞いてみたら
「彼があなたからのストーカー行為に困ってます。今後一切彼に接触しないように」
といわれました。

*続きます。

No.2770440 19/01/02 12:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧