注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

これは好意あると思いますか?

レス13 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 13:20(更新日時)

同じ職場の男性とラインでやり取りしてます。
仕事の話からプライベートな話までします。
ある日『苦手な男性のタイプとかあります?』と聞かれました。
私が答えた所『気をつけます!笑』と来ました。
他にも『タバコ苦手ですか?』と聞かれて「ポイ捨てする人が嫌」だと言ったら『そこらへんのマナーは大丈夫!でも酔うと吸いたくってしまう…』と返ってきました。
なんか自分のこと好きなのかなと思っちゃったのですが勘違いですか?

No.2770293 19/01/02 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 03:56
匿名さん1 ( ♀ )

好きで
あなたと長く 真面目な交際がしたいように見えます。

あなたも 相手が好きなら
付き合ってくだはい🎶(´U`)

見えます。ですが
付き合ってみないと分かりませんので
確かめてください🎶会社の人ならまず大丈夫。

よい新年ですね~ 今年は色々と楽しそう~

  • << 4 その前から薄々 (??)と思う時はあったのですが確信持っても良さそうかなーと思いはじめまして…でも、客観的な意見聞きたくこの場を借りました! 回答ありがとうございます!

No.2 19/01/02 04:20
匿名さん1 ( ♀ )

タバコは……
赤ちゃんの名残から 大人になってもおっぱいが吸いたい人、またはキスが好きな人 である場合があるので

「タバコ吸う人嫌いですか」→貴女を吸いたい
「ポイ捨てする人が嫌」→女を捨てる男は嫌。
「そこらへんのマナーは大丈夫!」→常識的でしません。
「でも酔うと吸いたくってしまう…」→
酔うとあなたを襲いたくなってしまうのです。

なのかなあ?(゜o゜)\(-_-)


すいません(;´д`)💦💦
どうしても、そんな こぞばゆさが。もう寝ます
(;´д`)

  • << 5 ちょっ笑笑 正月早々に…笑

No.3 19/01/02 06:10
匿名さん3 

間違いない。あなたに好意的いや、恋しちゃってますよね。分かり易い人で誠実さが伝わってきました。このまま主さんが良いならプロポーズされるまでついて行ってみてはどうでしょうか?付き合ってくださいとか言われる前に、いろいろ誘ってみてはどうですか?明日映画見に行こうとか、〇〇行こうとか……お互いに居心地の良さ感じられると良いですね。羨ましいわ

  • << 6 実は…好きな食べ物の話をラインでしていた時 『○○という店の○○を食べてほしい』と送ってきたので「連れて行ってくれるのー?」と送ったら『いいですよ!』と返ってきました。 結局そのお店は遠いので 私が「そのお店じゃなくても美味しいご飯食べに行きましょう」と誘いました。 相手は『いいですね!正月休み明けたら行きますか!』と言ってくれたので近々ご飯は食べに行くかもです!
  • << 11 この間『暇ならみんなでご飯行きましょう』って言ってきた(*´Д`*)

No.4 19/01/02 10:04
匿名さん0 

>> 1 好きで あなたと長く 真面目な交際がしたいように見えます。 あなたも 相手が好きなら 付き合ってくだはい🎶(´U`) 見え… その前から薄々
(??)と思う時はあったのですが確信持っても良さそうかなーと思いはじめまして…でも、客観的な意見聞きたくこの場を借りました!
回答ありがとうございます!

No.5 19/01/02 10:06
匿名さん 

>> 2 タバコは…… 赤ちゃんの名残から 大人になってもおっぱいが吸いたい人、またはキスが好きな人 である場合があるので 「タバコ吸う人… ちょっ笑笑
正月早々に…笑

No.6 19/01/02 10:28
匿名さん 

>> 3 間違いない。あなたに好意的いや、恋しちゃってますよね。分かり易い人で誠実さが伝わってきました。このまま主さんが良いならプロポーズされるまでつ… 実は…好きな食べ物の話をラインでしていた時
『○○という店の○○を食べてほしい』と送ってきたので「連れて行ってくれるのー?」と送ったら『いいですよ!』と返ってきました。
結局そのお店は遠いので
私が「そのお店じゃなくても美味しいご飯食べに行きましょう」と誘いました。
相手は『いいですね!正月休み明けたら行きますか!』と言ってくれたので近々ご飯は食べに行くかもです!

No.7 19/01/02 13:26
恋愛の達人7 

好意有るでしょう。
良いなあ、青春だ。^_^

No.8 19/01/02 15:09
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
タバコの話はごはん食べに行く話してたのでそれで吸えなかったら嫌だから聞いたのかなー?とも思いました。
それに私から誘ったようなもんだしー

No.9 19/01/04 05:40
匿名さん3 

ちょっと気になったことが1つあるのですが、休み明けですか?三が日過ぎなら特に問題では無いような気がしますけど。

No.10 19/01/04 07:48
匿名さん 

>> 9 え?この質問に三が日関係ありますか?

No.11 19/01/09 23:37
匿名さん 

>> 3 間違いない。あなたに好意的いや、恋しちゃってますよね。分かり易い人で誠実さが伝わってきました。このまま主さんが良いならプロポーズされるまでつ… この間『暇ならみんなでご飯行きましょう』って言ってきた(*´Д`*)

No.12 19/01/10 00:25
匿名さん3 

三が日は親せきで集まる様な年一の行事があったりするので。三が日関係無く行けるのなら間違い無く友達以上に思ってると思います

No.13 19/01/10 13:20
匿名さん 

>> 12 三が日は実家に帰っていたのでいませんでした…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧