注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

両思いの時の態度を求めてくる

レス7 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 02:15(更新日時)

過去に好きだった人との事で悩んでいます。

最初いいなと思っていて、おそらくですが彼がその私の態度を受け私の事を好きになってくれたという関係の人がいます。
しかし勝手な話ですが、彼の事を知れば知るほどあれ?と思う部分があり、また彼が調子に乗ったというかまるで彼氏気取りで失礼な事をしてくる事も増え、気持ちが冷めてしまいました。

最終的にその言葉は私は言われたくないと彼に言っていた言葉を何度も彼から言われて私が怒りそのまま無視しましたが、彼から何度も連絡がきて話し合うことに。
その時に私はもうあなたの事が好きじゃない、だから連絡するのもやめようと思うと言いました。
しかし彼はそれでもいいから友達として連絡はとりたいと言ってきて、私も友達としてなら嫌いではないのでOKしました。

その彼から私が好きだった頃と同じような反応を求められることに困惑しています。

あれほど話し合って、もう好きじゃないとまではっきり言ったのに、好きな人にする態度をまだ取れという。
そもそも付き合ってもなかったのにまるで別れ話みたいな話し合いをする事がおかしいんですが、なんでそう言われたのにこれしてくれないんだ…とか言われなきゃなんだろうと思ってしまいます。

一度もう好きじゃないからねと言ったら傷ついた…と言われました。

これ私の気持ち伝わってないんでしょうか?
私としては本来なら私が好きにさせておいて振ってるような感覚で、だからこそ好きじゃなくなったならけじめとして連絡しないべきだと思ってましたが。彼がそれでも連絡したいと言ってくれるなら私も友達としてならと甘えてしまってました。

でもそれが彼からしたらワンチャンありだと思われたんでしょうか?
それなら連絡とるのやめるべきですよね…
嫌いなわけじゃないから何度も無視したくないんですけどね…

No.2770271 19/01/02 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 01:56
通行人1 ( ♂ )

経緯はともかく、どちらかに感情が入っている以上、友達関係は成立しない。

再度恋愛感情がないと伝え、フェードアウトしよう。

No.2 19/01/02 02:05
匿名さん0 

>> 1 やはり結局フェードアウトですよね。
また伝えるのは正直気分が重いですがやるしかないですよね。

No.3 19/01/02 02:15
匿名さん3 

好きでもない人に思わせぶりな態度を取る必要がないと、もう一度ハッキリ言ってみたら?
それで消えるならそれまで。

No.4 19/01/02 02:28
匿名さん 

>> 3 なんだかそこまでしてまで連絡取りたいのかと問われたらそうでもない気がしてきました。
何度も相手が傷つくのわかってる言葉言うの疲れますよね…
特に相手が黙っちゃうタイプなのですごく空気重くなるんですよね…
でも突然の無視はあれかなとも思うので最後に一度言ってみます。

No.5 19/01/02 02:56
恋愛の達人5 

会うからやん。
男女に友情なんてある訳無いやん。

No.6 19/01/08 00:40
匿名さん 

>> 5 会ってはいなくて連絡だけにとどめています。
私自身は連絡もとらないと伝えていましたが、つい連絡だけはと言われ流されてしまったのがいけませんでした。

No.7 19/01/08 02:15
匿名さん7 

いくら相手に友達として連絡だけはとり続けたいと言われたとして、主さん側にその気がないなら関係を絶たれたらいいのでは?

どういう出会いで会った相手か分かりませんが、今後も何らか顔合わさなきゃならない人なんですか?

とにかく、主さんはその人と連絡取る必要ないなら、ズルズル連絡取り合っててもろくなことにならないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧