注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ライバル出現。自信ない。諦める?どうしたら...

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 23:10(更新日時)

超草食系な職場の男性に1年ほど片思いしているのですが、ライバルがいて、そのライバルが、ずっと恋愛相談をしていた子なんです。
恋愛相談していた時は彼女(Aちゃんとします。)は違う男性のことが好きで私も相談を受けていましたが、去年『私も好きになっちゃった。フェアでいたいから、言わなきゃと思った。』と言われました。
私よりもAちゃんとの方が彼は仲が良く なにもなかったらしいですが 彼の家にも行ったことがあるようで...(第三者からAちゃんが行きたいと言ったと聞きました)
同じ職場なので 二人が仲良く話しているところを見ると 胸が苦しくなり悲しくなってしまいます。(私と彼は部署が同じAちゃんは違う部署)
彼と二人で何度か出かけたこともあります。脈アリかも!と思うこともあったりしますが、職場だと必要最低限以外ほとんど話しません。話しかけても素っ気ない。二人の時は 時間を忘れるくらい話し込みますが...
職場で私と話す時よりAちゃんと話している方が楽しそうで、もう諦めた方がいいのか悩んでいます。

No.2770259 19/01/02 01:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 01:24
社会人さん1 ( ♂ )

試験受けたりすると周りがみんな頭良さそうに見えたりするよね。そこで気後れすると実力が出し切れなかったりする。

恋愛も勝負事だから、気持ちだけは強く持とう!

Aちゃんは人間的に出来ている印象を受けるし積極的だね。でもまだ落とせてないんでしょ?チャンスはまだある。

うまくいけばもちろんいいけど、ダメでも何もしないで悶々とするより絶対いいよ。

  • << 3 返信ありがとうございます! とても積極的で 周りの職場の人にAちゃんが彼を好きということが わかるほどです... まだ 落とせてはないみたいです。 彼の好きなタイプにほぼ自分が当てはまっているので もっと自信を持って もう少し頑張ってみます!

No.2 19/01/02 03:17
恋愛の達人2 

Aちゃんは天然で素直でデリカシーが無い。
主さんは人の痛みや気持ちがわかる人だ。
勝とうよ。新しく出来たお店や上映が始まった映画の話題でも
サラッと世間話として振って、「一緒にいきましょうよ〜」と
軽く言って反応を見ましょうよ。

  • << 4 返信ありがとうございます! Aちゃんに勝ちたいです... 彼が観たいと言っていた映画が公開されているので 誘ってみようと思います!

No.3 19/01/02 23:00
匿名さん0 

>> 1 試験受けたりすると周りがみんな頭良さそうに見えたりするよね。そこで気後れすると実力が出し切れなかったりする。 恋愛も勝負事だから、気持… 返信ありがとうございます!
とても積極的で 周りの職場の人にAちゃんが彼を好きということが わかるほどです...
まだ 落とせてはないみたいです。

彼の好きなタイプにほぼ自分が当てはまっているので もっと自信を持って もう少し頑張ってみます!

No.4 19/01/02 23:10
匿名さん 

>> 2 Aちゃんは天然で素直でデリカシーが無い。 主さんは人の痛みや気持ちがわかる人だ。 勝とうよ。新しく出来たお店や上映が始まった映画の話題で… 返信ありがとうございます!

Aちゃんに勝ちたいです...

彼が観たいと言っていた映画が公開されているので 誘ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧