注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ご飯のあとに告白できたら…

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 17:51(更新日時)

今度好きな人とご飯に行きます。
誘ったのは私で、日頃お世話になってるお礼も込めてお互い気になってると以前話に出たお店に行くことになりました。

私が予約したのですが、その時に窓際のお席まだ空いてますと言われお願いしますと言ったのですが、どうやら半個室の夜景が見える席だったようで…

片思いの相手と隣に座って夜景を見ながらご飯って緊張するのですが何かいい話題(モノによっては持っていきかたを…)や、やめたほうがいい服装、メイクなどを教えていただきたいです。

また、お店の近くになかなか穴場と言える、少しイルミネーションがある場所があります。
少しいきたいところがあると言ってお店を出た後そこにいき告白したいとも考えています。

そのことについても男女それぞれの目線からアドバイス、意見をお願いします…
人生初片思いの相手とのデート、初自分からの告白に緊張がすごいです…
相手が奥手で告白してもらうのを待つよりは自分から伝え、少しでも意識してもらえたらと思うことからの告白です。

よろしくお願いします

No.2770237 19/01/02 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 07:07
通行人1 

おはようございます。
告白、緊張しますね。
色々考えてしまうと思いますが、自分の素直な気持ちを素直に伝えましょう。それが一番だと思います。
駆け引きとかは考えない方がいいと思います。
ドキドキですが、頑張って下さい!幸せになって下さい。

No.2 19/01/02 17:51
匿名さん0 

>> 1
本当に色々考えすぎて日常生活のふとした瞬間に考えてしまいます…

色々プランを考えて(?)いるのですが、まずお店で何を話したらいいのか…そのソファ席は知らないていで行くつもりなのでそのことに対する相手の反応がとても気になります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧