注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

突然音信不通で自然消滅を狙う人

レス3 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 09:30(更新日時)

別れ話をするのすら面倒臭いもんですか?自然消滅にしようとする人って最低じゃないですか?
彼氏から突然2日連絡が来なくなり、自然消滅を狙ってると思って別れ話を告げてブロックしましたが
モヤモヤするし悲しいです。
元々その兆候?気にし過ぎかはわかりませんが、そんな感じのことはあり、初めクリスマスの次の日に遊ぶ約束を取り付けようとした時、彼は26日空いてると言っていたのに私が遊べるか聞くと何曜日やっけ?と聞いてきて、答えたらなるほど。だけ、行けるか聞くと行けると思う!と曖昧な返事。
26日約束をしてるのにやたらクリスマスの日に会いたがって、夜は出れないと断ると次の日の約束の時間に連絡が来ず4時間後ぐらいに体調不良だったと連絡が来て、その次の日に病院に行って胃腸炎と言われた、でも出勤してると言ってて2日ほどは朝のおはよう、昼休憩、仕事が終わってから連絡が来ていました。
でも夜の休憩の少しの時間にやばい今日仕事が忙しいときて、私が次いつ休みか聞いたのを最後に未読無視が続き、いつもなら必ず仕事が終わったら終わったと連絡をくれていたのにそれも無し、次の日に大事な話があってLINEくれませんかと送るとそれも無視。イラついてLINEで別れ話を送りブロックしました。
すると次の日既読がついていました。ブロックしてたので返事が来てたか分かりませんが。
大事な話があると言った時点で返信すらくれないってそんなにめんどくさいもんなんでしょうか、いい加減じゃないですか

タグ

No.2770204 19/01/01 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/02 00:12
匿名さん1 

未読無視が二日間ならもう少し待ってみればよかったかなと思いますけど、もう自分で結論を出してしまったんですよね。気持ちを切り替えて行った方がいいのかな~

No.2 19/01/02 02:05
匿名さん2 ( ♀ )

彼が別れの理由を話したい!と思えないから。
なんで?と 別れ話で
理由を聞かれたら、答えるのが嫌だからかもしれないです。

これ以上、話さない方が良いと言う判断があるから話さないんです。

男性に別れる理由を聞けない場合は多いですよ。男性の方がそういう傾向にあります。

だけど、相手の気持ちの立場を
公平に思うので
私は どんなに聞きたくても あまり気にしません。

愛せないんだと思う。
愛せない理由って言いにくいです。
相手の欠点を 全て愛せる男はいるから、自分がその男に、なれなかったことは、 付き合う時点では彼も予想してないから。

自分の限界を教えるのは、男として なかなかできないです。

No.3 19/01/02 09:30
匿名さん3 

別れ話をするのすら面倒なんだろうね。

まぁ、冷めた相手と話するのって嫌なもんだしなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧