注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性アイドルを性的な目で見ないで欲しい

レス108 HIT数 7587 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/15 23:34(更新日時)

女性アイドルを性的に消費する人はなんなのでしょうか?
女性アイドルを見てオカズにした云々言ってる人はそのアイドルのことを本当に好きなんですか?きっとそうされたのをアイドル本人が知ったら気持ち悪く感じると思います。知○袋とかでもよく見かけて、そもそも本人の目に入るかもしれないのにそういうことを書くのはあまりに非常識だと思います。
言われた子達が可哀想です。
私はアイドルヲタクではないですが、かわいいと思うアイドルがいてとても性的には見れません。なのに、そういう気持ち悪い文が目に入るとこっちも気分が悪いです。その子を汚された気がして凄くショックです。かわいい、好きという気持ちを性欲に変換するのはおかしいと思います。理性はないんでしょうか。申し訳ないという気持ち、罪悪感はないんでしょうか。かわいいな、好きだ、応援したい!その気持ちで充分じゃないですか。アイドルは三次元の人間に夢を見せ、疑似恋愛させるのも仕事のうちです。だから恋愛的な目線で彼女達を見ればいいと思います。
純粋な目でアイドルを見て欲しいです。気持ち悪い邪な気持ちで彼女達を汚さないで欲しいです。
不快に思われた方には申し訳ないです。もちろんそういう風に見ない方が圧倒的多数ということは分かっています。一部の人がモラルがないだけだと思うのでそういう人は改善して欲しいです。

No.2770176 19/01/01 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 23:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

釣り針が大きすぎるのでは・・・

他人事だろ

No.2 19/01/01 23:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他人事ですが、自分の好きな人が汚されたら心配するのは普通ではないですか?私もそこら辺の他人のことだったら気にしません。

No.3 19/01/01 23:35
匿名さん3 

性的な目で見られるとそのアイドルが汚れるというのは、主さんの思い込みであって、実際は、性的な目で見られてもそのアイドルが汚れることは無いので、ご安心ください。
むしろ、そんなことで汚れると思われてる方が可哀想。
もしかして、アイドルはトイレにも行かずセックスもしないと思っていますか?
絶対そんなことないと思うけれど。

• << 7 いや、性的な目で見られるとアイドルは汚れてしまいます。トイレにいくこととそういうことをするのは別だと思います。それに私の好きなアイドルは他人に興味がないっぽくて喋るのもそんなに好きではなくて彼氏もいたことないと言われてるし、実際そうだと思います。美しすぎて並みの男性じゃ相手にされないですよ。

No.4 19/01/01 23:38
社会人さん4 

ははは(笑)
キミは女だからわからないだけだよ

ファンが性的な目で見ないようになったらアイドル業界は成り立たないよ(笑)
女性ファンはどうだかしらないが男性ファンが性的な目で見るからアイドルが売れてアイドルは有名になり収入が増える 

オカズにするのも含めてそのアイドルが好きなんだよ←これは偽物の好きではないんだよ。
この事は当のアイドル自身もよく理解している事。
まぁアホなアイドルはわかってないだろうけど少なくとも売れてるアイドル(akb,乃木坂,ハロプロ)などは理解している事でその層に向けての見せ方やアピールの仕方なども心得ているよ

それから「そうゆう風な目で見ない人の方が圧倒的多数なのは分かっています」じゃなく、そうゆう風な性的な目で見る人の方が圧倒的多数だからな

何もかも勘違いしてるお子様だよキミは!早く大人になれたらいいね

• << 8 アイドルのプロデューサーの方ですか?違うなら性的な目で見る人がいてアイドル業界が成り立ってるというのは説得力がないです。 もしアイドル自身が理解しているといっても、それは理解しているだけであってそう見られたい訳では絶対にないですよね?だからそういう目で見る人がいなくなって欲しいんです。好きなら出来るでしょってことです。 あと私は大人です
  • << 93 まさに神レスです!!

No.5 19/01/01 23:42
匿名さん5 

本人はそーゆー目で見られる事も承知の上で 好きでやってるんですよ。

• << 9 上の方の返信にも書きましたが、承知かもしれませんが、そういう目で見られたいと思うアイドルは0だと思います。だから変な目で見る人が減って欲しいんです。

No.6 19/01/01 23:44
匿名さん6 

恋愛的な目で見たら性的な事が含まれますけども…

• << 10 恋愛的な目と性的な目は違いますよ。こうやってアイドルが性的な目で見られることが正当化されることが多いのは、恋愛と性欲をごちゃ混ぜにしてる人のせいだと思います。

No.7 19/01/01 23:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 性的な目で見られるとそのアイドルが汚れるというのは、主さんの思い込みであって、実際は、性的な目で見られてもそのアイドルが汚れることは無いので… いや、性的な目で見られるとアイドルは汚れてしまいます。トイレにいくこととそういうことをするのは別だと思います。それに私の好きなアイドルは他人に興味がないっぽくて喋るのもそんなに好きではなくて彼氏もいたことないと言われてるし、実際そうだと思います。美しすぎて並みの男性じゃ相手にされないですよ。

No.8 19/01/01 23:59

>> 4 ははは(笑) キミは女だからわからないだけだよ ファンが性的な目で見ないようになったらアイドル業界は成り立たないよ(笑) 女性ファ… アイドルのプロデューサーの方ですか?違うなら性的な目で見る人がいてアイドル業界が成り立ってるというのは説得力がないです。
もしアイドル自身が理解しているといっても、それは理解しているだけであってそう見られたい訳では絶対にないですよね?だからそういう目で見る人がいなくなって欲しいんです。好きなら出来るでしょってことです。
あと私は大人です

No.9 19/01/02 00:00

>> 5 本人はそーゆー目で見られる事も承知の上で 好きでやってるんですよ。 上の方の返信にも書きましたが、承知かもしれませんが、そういう目で見られたいと思うアイドルは0だと思います。だから変な目で見る人が減って欲しいんです。

• << 23 0と 思うのは 主の願望ってだけです。現にそーゆー目で見られるのも嫌なら あんな人前に出る事はしませんよ 注目されたいチヤホヤされたいモテたい色んな要素が含まれています。 売れる為なら何でもする様なタイプしか しませんよ

No.10 19/01/02 00:02

>> 6 恋愛的な目で見たら性的な事が含まれますけども… 恋愛的な目と性的な目は違いますよ。こうやってアイドルが性的な目で見られることが正当化されることが多いのは、恋愛と性欲をごちゃ混ぜにしてる人のせいだと思います。

• << 21 性的な事が含まれると本当に愛してないというのは主さんの考え方 それこそ芸能人に本気で恋した事があるってだけでリアルで本気に好きになってないの? 春夏秋冬、朝昼晩、食欲・睡眠欲・性欲等の相手の素の部分に側で接してこそ本当の愛じゃない? アイドルだって恋愛するさ スクープ写真いっぱい出てるし 確かに性的な事で人を傷付ける事もある でもそれと同じだけ食欲等人間の欲求は何かしらで人を傷付けたり、嫌な思いはする 主さんみたいなタイプ程性に目覚めると溺れて理性を失う人が多い 気を付けなよ 主さんさ、自分と同じ考えの人だけがそのアイドルの人たちを思ってるなんて思い上がりだよ 本当に襲ったり、ストーキング等の迷惑行為がない限り、性的な魅力も武器の1つと言う事 それを否定する権利は誰にもないのね まぁ性的に見るだけで迷惑行為だと言うんだろうけど…

No.11 19/01/02 00:17
匿名さん11 

恋愛的って性的なことも含まれると思うけど。
男女関係なくアイドルにのめり込んでお金を使っているほとんどの人が、そういう目線だと思うけどね。
というのはアイドルが一番分かっていることだと思う。
露出高い服だったり、パンチラさせて踊ってみたり、そういう目線になるような企画もあったり、
それで純粋な目で見ろってのはちょっと難しいんじゃない?
それを行動に移すのは(ストーカーとか)犯罪だけどね。
自分で処理するくらいいいじゃない?
夢があるから興奮するんでしょ?

• << 14 いやいや恋愛と性的感情は別のものですよ。なんでわかんない人多いかな… このスレ書いたのは、私の好きなアイドルがそう見られてることを知ったからです。アイドルは分かってるというのは、理解しているということですよね。理解している・受け入れることとそう思われたいというのは全然違います。当たり前だけどみんな絶対に見られたくないはずですよ。だから本当にそのアイドルが好きならそういう風に見るなってことです。確かにそもそもそういう企画を考える奴も糞だとは思います。

No.12 19/01/02 00:26
匿名さん11 

あと、女の人もだけど、特に男の人はアイドルだけじゃなく
現実の好きな人にだって、好き+性的な目線はあるみたいだよ。
性的な目線で見れない人を好きになるかな?
アイドルだけじゃなく、異性という意味で性的対象に見られるのは仕方ないというか自然なことだと思う。
そこは制限できない所じゃない?
境界線も難しいし。

• << 15 私は今まで本気で好きになった異性の芸能人が一人いますが、性的気持ちは全く持ってないです。好きと性的な気持ちを相手に持たずに好きになることこそ本当の好きということだと思います。本当に二つを一緒にする考え方は意味が分かりません。そういう思考の人多いですよね。知ってます、嫌になります。一人でも多くそんな人が減って早く真実の愛に気づいて欲しいです。アイドルを心から本当に好きというならばそういう気持ちを持たないことが出来ると思います。

No.13 19/01/02 00:29
大学生さん13 

あなたの思い込みですよ。
誰もアイドルを性的な目で見ていませんよ。ヤフーの知恵袋に書かれていることはイタズラなんです。
みな、綺麗な心でアイドルを応援しています。
それとあなたはアイドルを性的な目で見ている人が圧倒的に多いと言っていますが、それこそ証拠がありますか?
あなたの意見も説得力にかけますよ。
だから誰もアイドルに襲いかかったりしたないでしょ。みんなモラルを持ってアイドルを応援しているんですよ。
理性がないならアイドルをレイプするはずです。

• << 17 私はアイドルを性的に見ていない人が圧倒的に多いと書きましたよ?恋愛と性欲をごちゃ混ぜにしている人が多いとは書きましたが、性的に見ている人が多いとは書いてません。 レイプはただの犯罪です。理性があればそもそも性欲を相手に向けることがなくなると思います。

No.14 19/01/02 00:35

>> 11 恋愛的って性的なことも含まれると思うけど。 男女関係なくアイドルにのめり込んでお金を使っているほとんどの人が、そういう目線だと思うけどね。… いやいや恋愛と性的感情は別のものですよ。なんでわかんない人多いかな…
このスレ書いたのは、私の好きなアイドルがそう見られてることを知ったからです。アイドルは分かってるというのは、理解しているということですよね。理解している・受け入れることとそう思われたいというのは全然違います。当たり前だけどみんな絶対に見られたくないはずですよ。だから本当にそのアイドルが好きならそういう風に見るなってことです。確かにそもそもそういう企画を考える奴も糞だとは思います。

No.15 19/01/02 00:40

>> 12 あと、女の人もだけど、特に男の人はアイドルだけじゃなく 現実の好きな人にだって、好き+性的な目線はあるみたいだよ。 性的な目線で見れない… 私は今まで本気で好きになった異性の芸能人が一人いますが、性的気持ちは全く持ってないです。好きと性的な気持ちを相手に持たずに好きになることこそ本当の好きということだと思います。本当に二つを一緒にする考え方は意味が分かりません。そういう思考の人多いですよね。知ってます、嫌になります。一人でも多くそんな人が減って早く真実の愛に気づいて欲しいです。アイドルを心から本当に好きというならばそういう気持ちを持たないことが出来ると思います。

No.16 19/01/02 00:46
匿名さん11 

>> 15 ピュアですね(笑)

• << 18 ピュアというかこれこそ本当に好きということだというのを世間に知って欲しいです。アイドルを綺麗で汚れのない存在でいさせるのには、私達の意識も必要です。アイドルを理想化して考えを押し付けるなら、こちらも何かを彼女達に対してしなくてはいけません。その一つが性的な目で見ないことだと思います。 性欲は恋愛には必要ありません。そもそも性欲は悪でしかないと思います。

No.17 19/01/02 00:47

>> 13 あなたの思い込みですよ。 誰もアイドルを性的な目で見ていませんよ。ヤフーの知恵袋に書かれていることはイタズラなんです。 みな、綺麗な心で… 私はアイドルを性的に見ていない人が圧倒的に多いと書きましたよ?恋愛と性欲をごちゃ混ぜにしている人が多いとは書きましたが、性的に見ている人が多いとは書いてません。
レイプはただの犯罪です。理性があればそもそも性欲を相手に向けることがなくなると思います。

No.18 19/01/02 00:52

>> 16 ピュアですね(笑) ピュアというかこれこそ本当に好きということだというのを世間に知って欲しいです。アイドルを綺麗で汚れのない存在でいさせるのには、私達の意識も必要です。アイドルを理想化して考えを押し付けるなら、こちらも何かを彼女達に対してしなくてはいけません。その一つが性的な目で見ないことだと思います。
性欲は恋愛には必要ありません。そもそも性欲は悪でしかないと思います。

No.19 19/01/02 01:01
名無し ( KMP1j )

>> 18 性欲が悪なら人類、いや生き物の繁栄はないよ。

動物を見ても解るように、オスは一生懸命メスにアプローチして、メスを獲得するために美しい鳴き声や模様や力強さを手に入れて、食べ物貢いだりしてるんだよ。

性欲は生命体の生きる根源と言ってもいい。それを否定するのは、主、あんた自身を否定することにもなるよ。 あんただって両親の性欲の賜物なんだから。

No.20 19/01/02 01:10

>> 19 悪でしかないは言い過ぎでした。9割悪と言っておきます。確かに性欲で色々なものが発明されたりしたので…
でも私には食欲と睡眠欲があるので性欲は必要ありません。そもそもないし。だから子作りした私の両親はきっと最初からお互いを愛していないんだと思います。けどお陰で私は自我を持ちこの世界を認識して彼らと出会うことができた。皮肉なものです。今でもこのようなことを考えると発狂しそうになるのでなるべく考えないようにはしてます。
とにかくアイドルにはそういった目線で見ないで欲しいです。

No.21 19/01/02 07:43
匿名さん6 

>> 10 恋愛的な目と性的な目は違いますよ。こうやってアイドルが性的な目で見られることが正当化されることが多いのは、恋愛と性欲をごちゃ混ぜにしてる人の… 性的な事が含まれると本当に愛してないというのは主さんの考え方

それこそ芸能人に本気で恋した事があるってだけでリアルで本気に好きになってないの?
春夏秋冬、朝昼晩、食欲・睡眠欲・性欲等の相手の素の部分に側で接してこそ本当の愛じゃない?

アイドルだって恋愛するさ
スクープ写真いっぱい出てるし

確かに性的な事で人を傷付ける事もある
でもそれと同じだけ食欲等人間の欲求は何かしらで人を傷付けたり、嫌な思いはする

主さんみたいなタイプ程性に目覚めると溺れて理性を失う人が多い

気を付けなよ
主さんさ、自分と同じ考えの人だけがそのアイドルの人たちを思ってるなんて思い上がりだよ
本当に襲ったり、ストーキング等の迷惑行為がない限り、性的な魅力も武器の1つと言う事
それを否定する権利は誰にもないのね

まぁ性的に見るだけで迷惑行為だと言うんだろうけど…

• << 26 性的なことが絡むと人は醜くなります。それに精神的な繋がりでお互いを思いやって初めて本当の愛だと思います。恋愛は性欲がなす勘違いと聞いたことがありますが、それなら性欲なしで愛しあうことこそ本当の愛ですよね。アイドルがスクープ取られることは今関係ありません。性的な魅力があると言われて傷つく人は今大勢いますよ。だからアイドルにもかなりいると思います。本人達が嫌がる確率が高い感情は持たない方がいいと思います。それこそファンではないですか?別に思い上がってはないです。そういう感情で美しいものを汚して欲しくないだけです。

No.22 19/01/02 08:14
匿名さん22 

あほか…

No.23 19/01/02 09:05
匿名さん5 

>> 9 上の方の返信にも書きましたが、承知かもしれませんが、そういう目で見られたいと思うアイドルは0だと思います。だから変な目で見る人が減って欲しい… 0と 思うのは 主の願望ってだけです。現にそーゆー目で見られるのも嫌なら あんな人前に出る事はしませんよ
注目されたいチヤホヤされたいモテたい色んな要素が含まれています。
売れる為なら何でもする様なタイプしか しませんよ

• << 27 いや0ですよ。単純に自分を変えたくて、キラキラしたくて、アイドルに憧れてアイドルになった人もいます。というよりみんなそうだと思います。最初から性的に見られたくてアイドルになった人は0です。しょうがないから受け入れるしかなくて本当は性的な目で見られないことに越したことはないですよ。

No.24 19/01/02 09:27
匿名さん24 

そりゃ、無理なんじゃないか???
男女問わず、役者やアイドルは少なからず容姿で売ってるんだから。

抱かれたい芸能人だの、恋人にしたい芸能人だの、嫁にしたい芸能人だのといった性的対象として扱われること話題はありふれているよ。
それは奴らの仕事上のステータスでもある。

• << 28 容姿で売るなら性的な目で見られることに耐えなくてはいけないのでしょうか?あまりにも酷い言い方ですね。恋人にしたい、嫁にしたいというのと性的対象かは関係ないですからね。抱かれたいとかは本当に気持ちが悪いし軽蔑しますが。やっぱりファン側が意識を変えなくてはいけませんね。

No.25 19/01/02 10:11
匿名さん25 

>> 24 同感ですね。性的に興味ない異性を追っかけませんね。

• << 29 こういう人が気持ち悪いんです。そういう目で見られる彼女達が可哀想です。この考えがまかり通りそうで怖いです。本気で人を好きになったことがないのでは?

No.26 19/01/02 13:17

>> 21 性的な事が含まれると本当に愛してないというのは主さんの考え方 それこそ芸能人に本気で恋した事があるってだけでリアルで本気に好きになって… 性的なことが絡むと人は醜くなります。それに精神的な繋がりでお互いを思いやって初めて本当の愛だと思います。恋愛は性欲がなす勘違いと聞いたことがありますが、それなら性欲なしで愛しあうことこそ本当の愛ですよね。アイドルがスクープ取られることは今関係ありません。性的な魅力があると言われて傷つく人は今大勢いますよ。だからアイドルにもかなりいると思います。本人達が嫌がる確率が高い感情は持たない方がいいと思います。それこそファンではないですか?別に思い上がってはないです。そういう感情で美しいものを汚して欲しくないだけです。

• << 35 ですからそれは主さんの考え方 万人に押し付けるものではない

No.27 19/01/02 13:20

>> 23 0と 思うのは 主の願望ってだけです。現にそーゆー目で見られるのも嫌なら あんな人前に出る事はしませんよ 注目されたいチヤホヤされたいモテ… いや0ですよ。単純に自分を変えたくて、キラキラしたくて、アイドルに憧れてアイドルになった人もいます。というよりみんなそうだと思います。最初から性的に見られたくてアイドルになった人は0です。しょうがないから受け入れるしかなくて本当は性的な目で見られないことに越したことはないですよ。

No.28 19/01/02 13:24

>> 24 そりゃ、無理なんじゃないか??? 男女問わず、役者やアイドルは少なからず容姿で売ってるんだから。 抱かれたい芸能人だの、恋人にしたい… 容姿で売るなら性的な目で見られることに耐えなくてはいけないのでしょうか?あまりにも酷い言い方ですね。恋人にしたい、嫁にしたいというのと性的対象かは関係ないですからね。抱かれたいとかは本当に気持ちが悪いし軽蔑しますが。やっぱりファン側が意識を変えなくてはいけませんね。

• << 30 知らんがな。 どう見るかは見る側に委ねられたことだろう。個々の自由であり千差万別でコントロールはできんよ。 それが嫌なら容姿を売り物にする商売はしないことだな。

No.29 19/01/02 13:26

>> 25 同感ですね。性的に興味ない異性を追っかけませんね。 こういう人が気持ち悪いんです。そういう目で見られる彼女達が可哀想です。この考えがまかり通りそうで怖いです。本気で人を好きになったことがないのでは?

No.30 19/01/02 13:51
匿名さん24 

>> 28 容姿で売るなら性的な目で見られることに耐えなくてはいけないのでしょうか?あまりにも酷い言い方ですね。恋人にしたい、嫁にしたいというのと性的対… 知らんがな。
どう見るかは見る側に委ねられたことだろう。個々の自由であり千差万別でコントロールはできんよ。

それが嫌なら容姿を売り物にする商売はしないことだな。

No.31 19/01/02 14:35

>> 30 アイドルが我慢しなくてはいけないというのがおかしいです。コントロール出来ないからこそファン一人一人がきちんとアイドルのことを考えてそういう見方をしないようになることが重要だと思います。容姿を売り物にするのと性的な目で見られるというのがイコール関係になるのが本当に糞だと思います。ほんとに性的な目で見る人は消えればいいのに

No.32 19/01/02 14:46
匿名さん22 

アイドル側が胸ちらやら水着姿やら性的興奮をあおる発信をいっぱいしてるのに、何を言っているんでしょうか?(笑)

No.33 19/01/02 15:32

>> 32 水着姿を見て性欲が湧くんですか?それがおかしいです。かわいいな〜と思うだけで充分だと思いますます。なんで水着で性的興奮するのか?意味不明です。じゃあ海に行ったら興奮するんですかって話です。気持ち悪いですね。
とにかくアイドルを変な目で見て汚すのはファンではないと思います。ファンなら美しく彼女達を存在させるよう支えるべきです。

• << 36 胸チラは? 下着姿は? なんでアイドルがそういうのをSNSで発信してると思うの? 水着姿みて性的興奮するのはおかしくないですね。海に行ったら興奮しますよ。 それがおかしいと思う主がおかしいよ?

No.34 19/01/02 15:55
大学生さん13 

変態どもにお願いするよりもアイドル側を説得したらどうですか?
アイドル達側が性的な目で見られないように対策するようお願いしてください。
その方が合理的です。

• << 38 私がアイドル側だったらそうしてますよ。ただファン側なのでファンに訴える方がいいと思うからこうしています。

No.35 19/01/02 16:23
匿名さん6 

>> 26 性的なことが絡むと人は醜くなります。それに精神的な繋がりでお互いを思いやって初めて本当の愛だと思います。恋愛は性欲がなす勘違いと聞いたことが… ですからそれは主さんの考え方

万人に押し付けるものではない

• << 39 私の考え方というかこうやって悩んでいる人が実際に多いんです。だから押し付けてはいません。みんな真剣に考えて対策してあげるべきです。

No.36 19/01/02 16:25
匿名さん22 

>> 33 水着姿を見て性欲が湧くんですか?それがおかしいです。かわいいな〜と思うだけで充分だと思いますます。なんで水着で性的興奮するのか?意味不明です… 胸チラは? 下着姿は?
なんでアイドルがそういうのをSNSで発信してると思うの?

水着姿みて性的興奮するのはおかしくないですね。海に行ったら興奮しますよ。
それがおかしいと思う主がおかしいよ?

• << 40 胸チラはよく分かりませんが、下着はかわいい下着があって洋服と同じように自分のテンションが上がったりするのを選びます。そういった人達の事を考えて本来選ぶものではありません。エロ下着以外は単純に可愛いから自分をより可愛く見せる事が出来るから撮ってsnsにあげるのだと思います。 水着姿を見て興奮するのはおかしいです。じゃあ二度と海には行かないでください。こういう人は自分の方がおかしいと微塵も疑ったり、思わないんでしょうね。

No.37 19/01/02 16:45
匿名さん37 ( ♀ )

見ないでほしいですよね。

ただ、私も男性アイドルや、
俳優とエッチな妄想します。

男性が、下品で、犯罪ぽい妄想をするからですよね
たまに本当にアイドルと犯罪、事件が起きます。

女性ファンは男性を性的に見ても
"尊いな”…と下から慕い、心理的距離を持つ傾向があり、滅多に下劣な行動する人はいませんから。

女性は受け身もありますが、
どの世界、社会、堅い仕事にしても
女性は、女の肉体である限り 性的に見られ、苦労を経験します。

ましてアイドルなら強い覚悟必要ですが、 予想を遥かに越えたキモさは 分かります。

女に生まれてきた宿命ですよ。

私は 子供の頃から男性の性欲をよく知っていますから、
アイドルだけには なりたくありませんでしたよ 。

女からしてかわいい衣装が、男性からしたらエロすぎ、男目線で見ると 可愛い顔もエロいです。

アイドル=危うい存在。

• << 42 女性でも男性でもそういった感情を抱くのは気持ち悪いです。そういう風に見ないようにしたら見ないこと出来ると思うので、なんでしないのか分かりません。宿命というのは当てはまる相手以外が、そうならないよう気をつけていればなくなるはずです。つまりアイドルが性的に見られるのは、私達が見ないように気をつければ回避出来らことです。 一部の男性はなんでもエロに結びつけるのですね。馬鹿すぎてなぜこの世に存在出来たのか謎です。それで傷つく人もたくさんいるのに。死ぬか一生蔑まれて生きていけばいいと思います。

No.38 19/01/02 16:55

>> 34 変態どもにお願いするよりもアイドル側を説得したらどうですか? アイドル達側が性的な目で見られないように対策するようお願いしてください。 … 私がアイドル側だったらそうしてますよ。ただファン側なのでファンに訴える方がいいと思うからこうしています。

• << 45 別にアイドルなら名前出しても問題ないでしょ?そのアイドル誰ですか? まずはアイドル側をなんとかすべきだと思います。 プールや海に行く訳でもないのにアイドル側が水着になったりしてたら話にならないです。 まずはアイドルを正しましょう。 話はそれからじゃないですか? 変態どもの思想を変えたいならまずはアイドルが性的なアピールをやめるべきだと思います。 なので、あなたがアイドル達に止めるように事務所ならテレビ局なりにクレームを入れるべきです。 話はそれからだと思います。

No.39 19/01/02 16:57

>> 35 ですからそれは主さんの考え方 万人に押し付けるものではない 私の考え方というかこうやって悩んでいる人が実際に多いんです。だから押し付けてはいません。みんな真剣に考えて対策してあげるべきです。

• << 73 なんか若いのに頭固いね 何があったの? 辛い経験をしたの? 性的に繋がる事を全て否定するなんて… 万人に押し付けてはいけないと言ったけど、言い方変えるね 主さんの考え方が万人に受け入れられる日が来ることはない なぜなら「性」と「生」は動物が生きていく上でとても大切な本能だから 主さんの主張は好きなアイドルのためというより、性に嫌悪する主さんが自分にために発信してるようにしか聞こえない

No.40 19/01/02 17:03

>> 36 胸チラは? 下着姿は? なんでアイドルがそういうのをSNSで発信してると思うの? 水着姿みて性的興奮するのはおかしくないですね。海に… 胸チラはよく分かりませんが、下着はかわいい下着があって洋服と同じように自分のテンションが上がったりするのを選びます。そういった人達の事を考えて本来選ぶものではありません。エロ下着以外は単純に可愛いから自分をより可愛く見せる事が出来るから撮ってsnsにあげるのだと思います。
水着姿を見て興奮するのはおかしいです。じゃあ二度と海には行かないでください。こういう人は自分の方がおかしいと微塵も疑ったり、思わないんでしょうね。

• << 48 下着姿公開する時点でおかしいんだけどねぇ

No.41 19/01/02 17:08
匿名さん22 

>> 40 自分がおかしくないと思ってるのは主も同じ。

胸チラも下着姿も男のそういう気持ちを逆手に取って発信してるだけだね。

• << 44 性的に見られる側と見る側、どちらが保護されるべきかといったら見られる側です。だから見る側が見られる側のことを思いやって配慮する事が必要です。男のそういう気持ちは気持ちで制限して下さい好きなら出来るでしょという話です。

No.42 19/01/02 17:12

>> 37 見ないでほしいですよね。 ただ、私も男性アイドルや、 俳優とエッチな妄想します。 男性が、下品で、犯罪ぽい妄想をするからで… 女性でも男性でもそういった感情を抱くのは気持ち悪いです。そういう風に見ないようにしたら見ないこと出来ると思うので、なんでしないのか分かりません。宿命というのは当てはまる相手以外が、そうならないよう気をつけていればなくなるはずです。つまりアイドルが性的に見られるのは、私達が見ないように気をつければ回避出来らことです。
一部の男性はなんでもエロに結びつけるのですね。馬鹿すぎてなぜこの世に存在出来たのか謎です。それで傷つく人もたくさんいるのに。死ぬか一生蔑まれて生きていけばいいと思います。

• << 50 私は 嫌な人ならヤラシイ目で見ないようにできます。 私の好きな、男性俳優、男性アイドルは貴女みたいに極端な考えはない。 濡れ場ありますし、セクシーさを振り撒いているタイプの。 昔から好きなのに、彼らは蔑まれるの? 酷い男でも悪い男でもない。 人間的に魅力ある。 例)ジョニデップ アイドルにおいてだけ、 特殊な考え方するのね。 私は、美術大学出身なのでエロスの勉強を真面目にしました。 バカな人間同士のレベルってピンからキリまで。 大衆、全般の人の気持ちが分からなすぎて これからも大変だよ……… マネージャーにでもなって守ってあげたら確実だけれど。 あなたも汚れなければ良いね。 汚れてほしくないよ。潔癖で生きよう。 気を付けてね。貴女みないな 頑なな女の子をグチャグチャに汚したい男もいるから、 嫌だって強く思うと 逆に引き寄せちゃうこともあるのよ。

No.43 19/01/02 17:12
匿名さん5 

自分に関係無い、望まれてもないのに 自分の勝手な思い込みで こんだけムキになれるのも ある意味凄いよねー

• << 46 芸能人が好きだからです。思い込みというか実際に性的な目で見られることに嫌悪感を感じたり悩んでいる人は多い。だからアイドルだって人間なんだからそう感じる人が存在していると考えるのはおかしいことではないです。あなたみたいにこの事を軽んじる人がいるからこういうことが少なくならないんですよ。あと質問に関係ないことは書かないで結構です。

No.44 19/01/02 17:18

>> 41 自分がおかしくないと思ってるのは主も同じ。 胸チラも下着姿も男のそういう気持ちを逆手に取って発信してるだけだね。 性的に見られる側と見る側、どちらが保護されるべきかといったら見られる側です。だから見る側が見られる側のことを思いやって配慮する事が必要です。男のそういう気持ちは気持ちで制限して下さい好きなら出来るでしょという話です。

No.45 19/01/02 17:22
大学生さん13 

>> 38 私がアイドル側だったらそうしてますよ。ただファン側なのでファンに訴える方がいいと思うからこうしています。 別にアイドルなら名前出しても問題ないでしょ?そのアイドル誰ですか?

まずはアイドル側をなんとかすべきだと思います。
プールや海に行く訳でもないのにアイドル側が水着になったりしてたら話にならないです。
まずはアイドルを正しましょう。
話はそれからじゃないですか?
変態どもの思想を変えたいならまずはアイドルが性的なアピールをやめるべきだと思います。
なので、あなたがアイドル達に止めるように事務所ならテレビ局なりにクレームを入れるべきです。
話はそれからだと思います。

No.46 19/01/02 17:25

>> 43 自分に関係無い、望まれてもないのに 自分の勝手な思い込みで こんだけムキになれるのも ある意味凄いよねー 芸能人が好きだからです。思い込みというか実際に性的な目で見られることに嫌悪感を感じたり悩んでいる人は多い。だからアイドルだって人間なんだからそう感じる人が存在していると考えるのはおかしいことではないです。あなたみたいにこの事を軽んじる人がいるからこういうことが少なくならないんですよ。あと質問に関係ないことは書かないで結構です。

No.48 19/01/02 18:40
匿名さん22 

>> 40 胸チラはよく分かりませんが、下着はかわいい下着があって洋服と同じように自分のテンションが上がったりするのを選びます。そういった人達の事を考え… 下着姿公開する時点でおかしいんだけどねぇ

• << 52 下着のcmとかありますし、それの延長だと思います。実際アイドルの下着姿にかわいい!ってコメントしてる女性ファン多いので。下着ってかわいいの多いですし、かわいく見えやすいので同性ウケの面大きいのではないでしょうか。

No.49 19/01/02 18:57
匿名さん25 

ある程度自信があれば水着と下着を売りに写真集まで販売するんだけど
アイドルの皆さんが嫌がってたのにとかは
この前の幸福の科学に狂った子くらいしか思い出さない。

ほとんどは本人が必死で宣伝してます。
あの指原莉乃さんなんか普通にお尻に自信があるから買って❤
とあちこちで宣伝してました。

• << 54 自信がある人もいるとは思いますが、大体は嫌だと思っている人が多いと思います。というか、水着と下着を性的な目で見るのがおかしいと思います。アイドル側としては単純にかわいいから着たい!(性的な目は抜きで)ってポジティブに思っているのにそれをかわいいだけではなく性的に感じる人がいるので、ズレがあるのだと思います。 必死に宣伝するのは売れなきゃダメだからじゃないでしょうか。尻に自信あるというのはその方はバラエティが得意ですからね。

No.50 19/01/02 19:46
匿名さん37 ( ♀ )

>> 42 女性でも男性でもそういった感情を抱くのは気持ち悪いです。そういう風に見ないようにしたら見ないこと出来ると思うので、なんでしないのか分かりませ… 私は 嫌な人ならヤラシイ目で見ないようにできます。

私の好きな、男性俳優、男性アイドルは貴女みたいに極端な考えはない。
濡れ場ありますし、セクシーさを振り撒いているタイプの。
昔から好きなのに、彼らは蔑まれるの? 酷い男でも悪い男でもない。
人間的に魅力ある。 例)ジョニデップ

アイドルにおいてだけ、
特殊な考え方するのね。

私は、美術大学出身なのでエロスの勉強を真面目にしました。

バカな人間同士のレベルってピンからキリまで。
大衆、全般の人の気持ちが分からなすぎて これからも大変だよ………
マネージャーにでもなって守ってあげたら確実だけれど。

あなたも汚れなければ良いね。
汚れてほしくないよ。潔癖で生きよう。
気を付けてね。貴女みないな 頑なな女の子をグチャグチャに汚したい男もいるから、
嫌だって強く思うと 逆に引き寄せちゃうこともあるのよ。

• << 56 濡れ場や色気というのは性的に関係するものではないです。濡れ場は演じているのであって、それは演技で芸術なので美しいというかいらやしさとは結びつかないものだと思っています。私の好きなアーティストも色っぽい歌詞の曲を作ってますが、嫌に感じません。それは彼らが芸術として普通の人には性的と感じるものを捉えているからだと思います。だからそこには性的な感性は含まれない。 アイドルを性的な目で見ないことは出来ないという人は、芸術として物事を捉えることもきっと出来ないと思います。 ご心配ありがとうございます。私は汚れていないか分かりませんが、誰かに向ける性欲はこれからも持たないつもりだし待つこともないと思います。だから大丈夫です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する