注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

一流芸能人格付け

レス7 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 07:25(更新日時)

あの番組は面白いんだけど、YOSHIKIとGACKTの2人、ちょっと何か。。。
特別な部屋で2人で決めポーズの自撮りとかお菓子食べているのとかあまり面白くもなかった。
どんだけナルシストなのってカンジ。
昨年はYOSHIKIがお菓子食べるの珍しく面白かったけど、二番煎じもなぁ。。
もう2人は卒業してもいいと思うなぁ。
それともいた方が盛り上がる?

No.2770099 19/01/01 21:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 21:29
匿名さん1 

ヤラセですね

なんなら二人は生放送で!じゃ、ないならヤラセ確定

No.2 19/01/01 21:35
匿名さん0 

>> 1 レスありがとう🙇‍♀️
ヤラセですかね?
一問も間違わないって何だかなーって思います。
間違えてくれた方がこちらは面白いのに。
他のゲストだけでも十分面白いのにねー。

  • << 4 まぁ、一度生放送やってあのナルシーと凄さをはっきりさせてほしいですね。生放送でも見えないところでプラカで指示する可能性もありますが笑笑

No.3 19/01/01 21:37
匿名さん3 

どちらかというと根っからのボンボンのYOSHIKIが当てるのは普通だと思うけど、
他の映す価値なしとかの方が、美味しいと思って狙っていそう。
それも含めての番組だと思うけど。
ああいうナルシストが、陥落するかどうかってハラハラするのも楽しいのであって、
居なくなったらそれはそれで寂しい番組になると思う。

  • << 5 レスありがとう🙇‍♀️ そうですねー🧐 あの二人が看板みたいになっていますからねー。 ハラハラしているうちは楽しく観られるでしょうね。

No.4 19/01/01 21:43
匿名さん1 

>> 2 レスありがとう🙇‍♀️ ヤラセですかね? 一問も間違わないって何だかなーって思います。 間違えてくれた方がこちらは面白いのに。 他の… まぁ、一度生放送やってあのナルシーと凄さをはっきりさせてほしいですね。生放送でも見えないところでプラカで指示する可能性もありますが笑笑

No.5 19/01/01 22:00
匿名さん 

>> 3 どちらかというと根っからのボンボンのYOSHIKIが当てるのは普通だと思うけど、 他の映す価値なしとかの方が、美味しいと思って狙っていそう… レスありがとう🙇‍♀️
そうですねー🧐
あの二人が看板みたいになっていますからねー。
ハラハラしているうちは楽しく観られるでしょうね。


No.6 19/01/01 22:29
通行人6 

昔のがおもしろかった

No.7 19/01/02 01:51
通行人7 

私もつまらなくなって、途中で寝てしまいました(^^;)

えっ!?この人が間違えたの?って驚きがあるから面白かったのに…
ヤラセでも、そうでなくても面白くなくなりましたね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧