注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

失恋しました

レス9 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 23:02(更新日時)

こんばんは。私は24歳女性会社員です。
本日大好きだった彼氏を振りました。彼は31歳です。
理由は、彼は以前バンドマンであったことから現在就職をしておらず、今後も就職の見通しがないことから、結婚をしても自分は幸せになれないと思ったからです。
私は本当に彼氏のことが大好きでした。反対に、自分で言うのもなんですが、彼は私以上に私のことを愛してくれていました。
だからお金がないのに高価なプレゼントをくれたり、旅行に連れて行ってくれたり、私が好きなことを全てしてくれました。
本当に、彼が就職さえしてくれていれば、私は絶対に彼と結婚していたと思います。
彼も、私と結婚するために収入を安定させたいと言っていました。
ですが、私が彼のことを信じきれず、あと2年ほど待つことや、今後その仕事を続けてくれるかどうかを不安に思い、私も年齢的に結婚まで後がないと思い、別れを告げました。

私は彼をものすごく傷つけてしまったことが、本当に胸が痛み、辛いです。会ったら幸せ過ぎて別れを告げることができないのがわかっていたから、ラインで言いました。
彼は憤りを感じているみたいで、少し返事はしてくれましたが、もう返事が返ってくることはありませんでした。

私は彼に本当に幸せになってほしいです。
本当は私が幸せにしたかったのですが、私の心が弱く、できませんでした。
振った側なのに彼のことを思うと本当に胸が苦しくて、どうしようもありません。
みなさんはこのような経験はありませんでしたか?
私は大好きな彼を傷つけてしまったことが本当に辛くて仕方がありません。
なんでもいいのでメッセージをいただきたいと思います。

19/01/01 21:15 追記
彼は現在派遣の仕事をしているのでニートではなくフリーターです。

タグ

No.2770088 19/01/01 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 21:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの選択は間違ってない。

31歳にもなって無職とか有り得ない。

私が主さんの母親なら絶対に別れさせてます。

別れがあれば出会いもあるので良い出会いがありますように。

No.2 19/01/01 21:17
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
追記したのですが、彼はフリーターなので一応仕事はしています。
やっぱり私も両親のことを考えるとそう思ったので、決断しました。
彼も私もまたいい出会いがありますよね。
願っています。励ましのお言葉ありがとうございます😊

No.4 19/01/01 21:31
通行人3 

こんばんは。
今は自分の行動に対して、気持ちが追いついてない状態だと思います。
大丈夫です。
時間が経てば、気持ちが追いつきます。良かったのだと納得出来るはずです。今は辛いと思いますが、自分の判断を信じましょう。
幸せになって下さい。

No.5 19/01/01 21:46
匿名さん 

>> 4 コメントくださりありがとうございます。
その通りです。元日にこんなことしてしまったのも、勇気が出た今しかない!!と思ったからです。だから気持ちが全く追いついていません。
幸せになりたいと思って決断したことなので、レスさんの言う通り、自分を信じます。
励ましのお言葉ありがとうございます😊

No.6 19/01/01 22:17
匿名さん6 

ミクルは「復縁したいです。どうしたらいいですか?」や「無職ですが彼氏とは別れたくはないです。どうしたらいいでしょうか?」が多い中 すごくケジメをつけた素晴らしい方だと思いました。
辛いけれど、きっぱり白黒決めた主さんならきっとまたステキな方に出会えると思います。
頑張ってください。

• << 8 そんなお言葉をいただき、本当にありがとうございます! いつかケジメをつけないといけないって心のどこかで思っていたのですが、やっと今日言えました。 本当に辛い決断で、私よりも彼の方がずっと辛いと思いますが、お互いが幸せになる為に必要なことだったと思えるように、これから前を向いて生きていきたいと思います。

No.7 19/01/01 22:28
匿名さん7 

6さんに同じ
主には幸せになってほしいな
決断は辛かったと思うけど、先の見えない場所から出たので、前を向いて進みましょう!
私まで主から元気を貰った気がします
幸せになって下さいね

• << 9 暖かいコメントありがとうございます😌 幸せになりたいと思って下した決断が果たしてよかったのかって、今後はしばらく不安になるだろうと思います。 今はつらくて自分を責めることしか出来ないですが、正しかったと思えるように行動すればいいですよね!自分のペースで、がんばります😉

No.8 19/01/01 22:54
匿名さん 

>> 6 ミクルは「復縁したいです。どうしたらいいですか?」や「無職ですが彼氏とは別れたくはないです。どうしたらいいでしょうか?」が多い中 すごくケジ… そんなお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
いつかケジメをつけないといけないって心のどこかで思っていたのですが、やっと今日言えました。
本当に辛い決断で、私よりも彼の方がずっと辛いと思いますが、お互いが幸せになる為に必要なことだったと思えるように、これから前を向いて生きていきたいと思います。

No.9 19/01/01 23:02
匿名さん 

>> 7 6さんに同じ 主には幸せになってほしいな 決断は辛かったと思うけど、先の見えない場所から出たので、前を向いて進みましょう! 私まで主か… 暖かいコメントありがとうございます😌
幸せになりたいと思って下した決断が果たしてよかったのかって、今後はしばらく不安になるだろうと思います。
今はつらくて自分を責めることしか出来ないですが、正しかったと思えるように行動すればいいですよね!自分のペースで、がんばります😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧