注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

40代以降の男性いますか

レス6 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 21:24(更新日時)

知人の40代後半の既婚男性Aが開く合コンにたまに参加します。
合コンといっても、参加者は9割が既婚男性でAの知り合いの方なので出会い目的ではなくあくまで楽しく飲む感じなんですが

そこにたまに参加しているアラサーのBさん独身女性がいて、モテます。

合コンの後に、既婚男性から連絡先を聞きたいとか言われ、2人で何度かデートしてるみたいです。
2人でデートして何かあるのかはわかりません。
が、2人でご飯を食べに行ったりなどしているみたいです。

先日も合コンの際、既婚男性からチヤホヤされ、さりげない好意を示されていました。

Bさんは、職場でも?社長だか既婚男性のお気に入りだそうで 本人も、社長の奥さんに目をつけられているとか おじさんキラーとか言っています。

合コンとはいえ既婚男性ばかりなんで、どうこうしたいわけじゃないですが、同世代で独身という同じ条件にもかかわらず、Bさんばかりがモテていて、軽いジェラシーがあります。

そこで40代以降の男性に質問ですが、Bさんはなんでチヤホヤされるんでしょうか??

タグ

No.2770065 19/01/01 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 20:22
イケメンさん1 

落とせそうな女性ってことかな。

実際に落ちるかどうかは別として、愛想が良くて、意識高い系より少し低めで、軽くボディタッチなんかされると男はイケる(かも)!と思うものです。

  • << 3 レスありがとうございます。 愛想は良いです! 確かに意識高い系女子みたいなキラキラ系ではないですが、ボディタッチなんかはしてるところ私は見たことないんです。 ボディタッチするこもたまにさんかしますが、その子よりモテてます。

No.2 19/01/01 20:24
匿名さん2 

ボイン?

  • << 4 レスありがとうございます! 私も女子なので、あまり彼女の胸をチェックしたことはないですが、 ペチャパイという印象はないですが、特に胸を強調したような服を着ているとからないです。

No.3 19/01/01 20:44
匿名さん0 

>> 1 落とせそうな女性ってことかな。 実際に落ちるかどうかは別として、愛想が良くて、意識高い系より少し低めで、軽くボディタッチなんかされると… レスありがとうございます。
愛想は良いです!
確かに意識高い系女子みたいなキラキラ系ではないですが、ボディタッチなんかはしてるところ私は見たことないんです。
ボディタッチするこもたまにさんかしますが、その子よりモテてます。

No.4 19/01/01 20:45
匿名さん 

>> 2 ボイン? レスありがとうございます!
私も女子なので、あまり彼女の胸をチェックしたことはないですが、
ペチャパイという印象はないですが、特に胸を強調したような服を着ているとからないです。

No.5 19/01/01 21:05
匿名さん5 ( ♂ )

自分はまだアラフォーなりたてだから参考にならないかもだけど、アラサーでそこまでモテるなら確実に男の喜ばせ方を知ってる。

若いことだけを武器に無知でも笑ってれば許される20代前半と違って決して若いとチヤホヤされない年代。

社会人経験もそれなりに積んで自分なりの意見もきちんと言えるとか

すごーい、とバカみたいに誉めるのではなく具体的に
「あなたの◯◯なとこ、尊敬します」的なこと言われたらおっさん達は嬉しいと思う

No.6 19/01/01 21:24
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

20代前半は好奇心旺盛で既婚者でも気にしない子が多い。意外にアラサーになると減ってきて、既婚者と聞いた瞬間に帰り支度をする子も少なくない。

単純に既婚者に割いている時間はないんだろうが、話があってリラックスできるのはアラサー。

Bさんは希少性が高いし、たぶん適度に楽しんでんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧