注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

朝活に行きたい

レス4 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 21:19(更新日時)

同棲して間もなく2年です。
もともと私は生活がだらしなくて、週末はダラダラと寝ている生活をしていました。
同棲を始めてから1人ではないのである程度規則正しい生活になり、1年程経ってから朝活を始めました。
朝活と言っても、朝は平日と同じ時間に起きて、6時半過ぎ頃に散歩に出ます。
30〜40分くらい歩いて、カフェとかでモーニングコーヒー飲むくらいですが、それが気持ちよくて続けてます。

最近、彼がそれを嫌がると言うか、起きて準備しようとすると「だめ」「どこ行くの」と行かせないようにしてきます。

何がダメなのか分かりません。
この位の単独行動もダメなものなのですか?
気持ちよく朝のお散歩に行きたいのに、どう言えば行かせてもらえるのか、アドバイスください。
よろしくお願いします。

No.2770041 19/01/01 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/01 19:46
匿名さん1 

朝活が何か理解してなくて、浮気でもしてると思ってるのかも。
無理矢理起こして連れて行けばいいんじゃない?
何度か続けたら嫌になって、主さんの朝活に興味をなくすかも。

  • << 3 ありがとうございます。 起き抜けのすっぴんに帽子を被って誤魔化して、適当な服装で浮気も何も…と思うけど、そう思われる可能性もあるのかな。 今は寒いから朝早くから行きたくはないみたいです…。本当は1人で気ままに行きたいけと、興味なくすまで無理やり起こして誘ってみようかな…。

No.2 19/01/01 19:59
匿名さん2 

彼女が楽しいなら俺も嬉しいから、俺なら喜んで送り出すけどな。。

  • << 4 ありがとうございます。 そうしてくれたらもっと好きになっちゃう! 何がダメなのか意味わかんないし、縛り付けられるみたいな感覚で気持ちが萎えてます…。1人の時間の自由を奪われるなら一緒になんか暮らさなきゃ良かった。 一人暮らしに戻りたい。

No.3 19/01/01 21:16
匿名さん3 

>> 1 朝活が何か理解してなくて、浮気でもしてると思ってるのかも。 無理矢理起こして連れて行けばいいんじゃない? 何度か続けたら嫌になって、主さ… ありがとうございます。
起き抜けのすっぴんに帽子を被って誤魔化して、適当な服装で浮気も何も…と思うけど、そう思われる可能性もあるのかな。

今は寒いから朝早くから行きたくはないみたいです…。本当は1人で気ままに行きたいけと、興味なくすまで無理やり起こして誘ってみようかな…。

No.4 19/01/01 21:19
匿名さん3 

>> 2 彼女が楽しいなら俺も嬉しいから、俺なら喜んで送り出すけどな。。 ありがとうございます。

そうしてくれたらもっと好きになっちゃう!
何がダメなのか意味わかんないし、縛り付けられるみたいな感覚で気持ちが萎えてます…。1人の時間の自由を奪われるなら一緒になんか暮らさなきゃ良かった。
一人暮らしに戻りたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧