注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏の服装を少し変えたい

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 18:58(更新日時)

彼氏の服装が少し気になります。
服に全くこだわりがなく、5~10年ぐらい同じ服のようで、似たデザインの服を数着持っているそうです。
とても上質の服なら劣化しないかもしれませんが、UNIQLO等の服なのでさすがに劣化して、少し色あせたりしてます。
彼は「破れてないから恥ずかしくない」のようなことも言っていて、私も傷つけたくなかったので「物持ちいいんだね〜」と言ってました。
でも、少しみすぼらしいし「こういう服似合いそうだな〜全コーディネートしたいな〜」と思うようになってきました。
彼も「服装変だったら言ってね。俺こだわりないし、よくわからないから」と言っていたので大丈夫かなとは思います。

彼がこのように言ってても彼女に口出されたくないものでしょうか?
どのように言えば傷つけずに変えてくれますか?
一緒に買いに行くことも考えたのですが、彼にとって新しい洋服はそんなに必要じゃないと思うので、1~2着しか買わないかなと思います。それなら私がUNIQLOで色々買ってプレゼントしようかなと思ったのですが、嫁でもなく彼女なのに出しゃばりすぎですよね?

タグ

No.2769982 19/01/01 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/01 17:53
通行人1 

一緒に行ってトータルコーディネートしてあげたらどうですか?
その後は時々プレゼントしてあげるとか。

No.2 19/01/01 18:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

季節の変わり目に一緒に買い物に行くようにすると、最新ファッションも上手に取り入れる事が出来るし
デートとしても楽しいですよ?

今なら福袋やアウトレットも楽しいです

ユニクロなら、随分価格も下げる品もあるし
いいと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧