注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

お正月は嫌い

レス17 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 18:28(更新日時)

お正月…不倫はつらい…。会えない寂しさと嫉妬。自分が選んだ道だけど、やめたら楽になるよね

No.2769877 19/01/01 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 13:10
匿名さん1 

やめたほうがあなたのためになると思いますよ。

  • << 3 ですよね。もう楽になりたいです。

No.2 19/01/01 13:10
匿名さん2 

そんなのやめてまえ。

  • << 4 やめてしまおうと思います。

No.3 19/01/01 13:22
匿名さん0 

>> 1 やめたほうがあなたのためになると思いますよ。 ですよね。もう楽になりたいです。

No.4 19/01/01 13:23
匿名さん 

>> 2 そんなのやめてまえ。 やめてしまおうと思います。

No.5 19/01/01 14:07
匿名さん5 

さっさと手放して、次は人に堂々と紹介できる彼をゲットしてね

No.6 19/01/01 14:19
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。がんばります!

No.7 19/01/01 15:43
匿名さん7 

分かります。私もです。彼は60代で孫がいます。孫はめちゃくちゃかわいいみたいです。私となんか会うより孫優先です。私は奥さんと孫に嫉妬してます。なのでもう疲れたので別れようと思ってます。クリスマスも孫優先にされました。なんだかアホらしいです。

No.8 19/01/01 21:07
匿名さん 

>> 7 そうなんですね。共感して下さる方がいて嬉しいです。孫はまた特別可愛いって言いますよね。ほんと、イベントや休日の度に落ち込むのがバカバカしくなって情けなくなってきます。
お互い楽になれますね。
ありがとうございました(^^)

No.9 19/01/03 06:01
匿名さん9 

私もイベントや休日が嫌いです。
仕事の時は頻繁に連絡してくるくせに休みの日はラインも送ってきません。
正月の間は一回も連絡無し。
こっちからあけおめメールも送る気になれなかったので、連絡は、3日間ほどとってません。
正月終わったら普通にまた向こうから連絡来るのも腹ただしい。
会えなくてもラインぐらいはしてきてくれてもいいのに。
待っている自分が馬鹿馬鹿しいですよね。
今まで彼の状況に、ずっと合わせてきて、我慢してたけどそろそろ限界です。

  • << 11 ありがとうございます。 もう3日も連絡とっていないのですね。私はあけおめのLINEしたっきり、自分からはしてなるものか!と思いつつ、待ってしまう自分がいたのですが、やはり向こうからはLINEこないのでもうこのまま終わりにしようと思います。嫉妬は疲れますよね。色々経験して、いい勉強?になりました(笑)

No.10 19/01/03 21:16
匿名さん10 

いくら家族と過ごしているからって、LINEくらいできるよねと思ってしまいます!
でも重いと思われたくないので、こちらからも連絡しないし、次にLINEきたら、嬉しいけど、普段通りの態度を取ると思います。
でも凄く辛いです。LINEしたい。

  • << 12 ありがとうございます。ほんとそうですね。私も今までは待って、待ってやっときたLINEに嬉しくて悔しいけど返していましたがもう辛くなってきました…。勇気を出してLINEして、未読にもならなくて何度も落ち込んだこともありました…

No.11 19/01/03 21:30
匿名さん 

>> 9 私もイベントや休日が嫌いです。 仕事の時は頻繁に連絡してくるくせに休みの日はラインも送ってきません。 正月の間は一回も連絡無し。 こっ… ありがとうございます。
もう3日も連絡とっていないのですね。私はあけおめのLINEしたっきり、自分からはしてなるものか!と思いつつ、待ってしまう自分がいたのですが、やはり向こうからはLINEこないのでもうこのまま終わりにしようと思います。嫉妬は疲れますよね。色々経験して、いい勉強?になりました(笑)

  • << 14 正月休み終わったから今日朝早くに、連絡ありました。 都合いいですよね。 私だけが連絡来なかったのモヤモヤしてて、こっちからその事に触れるまで 謝りもしませんでしたよ。 逆に私からあけおめラインぐらい来ると思ってたけどねーと、言われました。 謝るのは、誰にでも出来る事で、 今度からはちゃんとすると約束の言葉が聞きたいんですが、いつも謝るだけ。 同じ事の繰り返しですね。 今回の事でちゃんと考えて貰えてないの分かりましたから潮時だなーと思います

No.12 19/01/03 21:33
匿名さん 

>> 10 いくら家族と過ごしているからって、LINEくらいできるよねと思ってしまいます! でも重いと思われたくないので、こちらからも連絡しないし、次… ありがとうございます。ほんとそうですね。私も今までは待って、待ってやっときたLINEに嬉しくて悔しいけど返していましたがもう辛くなってきました…。勇気を出してLINEして、未読にもならなくて何度も落ち込んだこともありました…

No.13 19/01/03 21:34
匿名さん 

>> 12 既読にもの間違いです

No.14 19/01/04 19:17
匿名さん9 

>> 11 ありがとうございます。 もう3日も連絡とっていないのですね。私はあけおめのLINEしたっきり、自分からはしてなるものか!と思いつつ、待って… 正月休み終わったから今日朝早くに、連絡ありました。
都合いいですよね。
私だけが連絡来なかったのモヤモヤしてて、こっちからその事に触れるまで
謝りもしませんでしたよ。
逆に私からあけおめラインぐらい来ると思ってたけどねーと、言われました。
謝るのは、誰にでも出来る事で、
今度からはちゃんとすると約束の言葉が聞きたいんですが、いつも謝るだけ。
同じ事の繰り返しですね。
今回の事でちゃんと考えて貰えてないの分かりましたから潮時だなーと思います

No.15 19/01/04 19:42
匿名さん 

>> 14 そうなんですね!!
たしかに都合いい…待つほうの身にもなってほしいですよね。二人で付き合ってるんだから。LINEくらいできそうですよね。
お互いに辛さから解放されましょう!

No.16 19/01/04 19:55
フリーさん16 ( ♀ )

ダブル不倫してます
最初の頃に私は言いました
日頃はいろいろLINEするのに家族が一緒だからとLINEをしなくなるのはどうなのか?と
私は旦那がいてもあなたからLINEがきたら返事してます
今後もこの状態が続くなら別れますと

それからは家族と一緒でも、長期休暇でも、マメに連絡くれるようになりました

皆さんも強く言ってみたらどうですか?
距離感が縮まりましたよ
今は逆に…私の方がLINEの返事するのがめんどくさくなってきたぐらいです(^◇^;)

No.17 19/01/04 20:02
匿名さん 

>> 16 なるほど。最初に言っておくのは良いですね。
私も言ったことはあるんですが。なかなかタイミングがないし私からのLINEは開けないと…。寝る時は一人と言いながらよくわからかいです。
もう、冷めてきていたので終わりにしようと思います。連絡もとっていません。
ありがとうございます。
仲良く続けて下さいね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧