注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

相手の考えてることがわかりません

レス2 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 13:51(更新日時)

相手は何を考えてると思いますか?

私(   19 )歳 性別( 女   )
相手 (  45  )歳 性別(  男  )
■教師と生徒

■私は今年の4月にその先生に憧れて入りました。
ゼミは担当ではないのですが、100人くらい参加の授業で良くしていただき、仲良くなりました。

■具体的な相談
私は、先生と仲良くなるために、部活で先生に取材をしなければならないという名目で、6月に始めて研究室に行きました。元々、先生はとても人気があり、おもしろいので、とても会話が弾みました。ほとんど、私の話をきいてもらった感じでした(笑)

それから、私と仲の良い子が先生の研究室に行きたいというので、お弁当を週1で食べる関係になりました。しかし、その友達は1回しか来なくて他は全部二人きりでした。6月からずっとメールは現在も続けています。
私は、ゼミ生ではないのに先生のくれた本やゼミで使った資料、本を貸してくれたりもしました。また、私の事を優しい、おもしろい、女子力あるね、モテるよね、キラキラしてるなあ、雰囲気変わった?とか言ってきます。
先生にはいつもいろんな話をしてしまい、この前違う先生に嫌がらせを受けて、泣きながら相談した時にティッシュをくれたのですが、使ったものは自分で捨てようとしたら、手を掴んで、私の使ったものを捨ててくれました。そして、後からごめん。と言われました。他にも、夏休みは、ゼミ生ではないのにゼミのレポート課題をくれて、夏休み2人で研究室であったりしていました。私は、好きになるとすぐに顔にでるので、多分バレています。
よくその先生は軽口をいいますが、苦手な子には軽くあしらうことで、有名な先生です。
いつも私が会いたいというとなんやかんやゆっていつも日にちを開けてくれます。最近は、「僕はきなこさんとは仲いいとおもってるよ」といわれました。しかも、私の話したことはいつも覚えてて、それゆってたよねーなどとゆってくれます。しかも、人見知りや口下手なんだホントはってゆわれて、私もそうなんですといったら、僕ら似てるねといわれて、うそでしょーってゆったら、仕事だから喋れるだけやし、きなこさんとは仲良いからだよ?って言われます。他にも夏休みに先生の部屋で、本を読んでいたら、先生からの視線を感じて、なにみてるんですか?ってゆったら、きなこさんが楽しそうに本読んでるなーっておもって、とかいうんですよ。
しかし、この先生には奥さんも子供2人もいます。
諦めたいですが、今は少し難しいです。
一番いま疑問に思っているのは、これは仲の良い生徒としか思っていないのでしょうか?

No.2769819 19/01/01 09:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/01 12:57
通行人1 ( ♂ )

ワンチャン狙ってるね。残念ながら仲のいい生徒…ではないと思うよ。強いて言えば、迷い込んできた子羊を狙う狼と言ったところか。

40代から見たあなたは子供でしかない。カラダに興味はあるが、対等な付き合いなんて望むべくもない。今のあなたが小学生と恋に落ちるかい?

辛辣な意見で失礼。先生はそんな人じゃないと否定するかもしれないが、ハタチそこそこの子を騙すなんて赤子の手を捻るようなものなのさ。

No.2 19/01/01 13:51
匿名さん2 

普通にドキドキはしてるけど、ギリギリの所で理性を保ってる感じに思いました。これは建前的で。

本音は心の奥底には1さんが言う様な所は隠し持ってるでしょうね。

他人の家庭を壊す事。高額の慰謝料を請求される事。は肝に命じておいて行動して下さいね。

因みに奥さんと別れて、主さんが一緒になれたとしても…一度たがが外れた人は、次は簡単に外れてしまいます。
そして同じ事を永遠繰り返す人間になってしまうでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧