注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

どうしますか?

レス7 HIT数 538 あ+ あ-

新婚さん
19/01/01 11:17(更新日時)

年明け前、私は紅白が見たくてずっと楽しみにしてきました。それからジャニーズカウントダウンもあるし更に大晦日は楽しみでした。夕食の時、旦那にジャニーズカウントダウン見るんだ!楽しみ!絶対見ると言いました。
紅白が始まり、私がトイレに行った途端旦那がチャンネル変え違う番組見て笑ってました。私は不快に思い我慢そのまま一緒に無人島生活見ました。
そしたら旦那は勝手にチャンネルコロコロ変え、紅白見たり違う番組見たり、また無人島生活見たり自分のタイミングで変える。私は不愉快になり我慢、ジャニーズカウントダウンはリアルタイムで見るからまぁ紅白は録画してあるし我慢しました。
紅白終わり、それからジャニーズカウントダウン始まったけど旦那は違う番組見たまま。私はかなり不愉快でした。
年が明け旦那にジャニーズカウントダウン見ないなら録画しといてと言い、旦那は違う番組見たまま。私がジャニーズカウントダウン見たいのは知ってるのに変えてくれない事に腹が立ちました。
で、怒って不満をイライラしぶつけました。旦那も怒ってきて、言いたい事あるなら前に言えばいいだろ!怒って言う事じゃないやろ、普通に言えばいい事、そんなイライラしてこっちも腹がたつわ!と怒ってきて喧嘩。
紅白も少し見ただけ、カウントダウンは見れなく最悪でした。あんなに楽しみして来たのに。
普段は夜はリモコン旦那に主導権あげよう、私は録画し旦那がいない間に見て不満はそこまでなかったけど、大晦日はリアルタイムで見たくて我慢できませんでした。私は気遣い優しさのつもりでやっていたけど、旦那からしたら私は理解できん、そんな事気遣いいらないし、普通にチャンネル変えればいいし、普通に言えばいい事、俺への気遣い優しさ?意味わからんと言いました。
私は、小さい頃からなかなか気持ちを言えない性格で周り優先で私が我慢したらいいと思ってしまう、旦那も短気だから喧嘩になりたくないし私は言わず我慢してしまうんです。旦那はこんな事で何故怒ってくるのか?あ、そうだったのか、ごめん、だけでなら喧嘩にはなかなかったのに。

19/01/01 04:48 追記
旦那は私の言い方、突然イライラして溜め込んで言うから、それを見ると俺もイライラして同じように怒鳴ると言いました。もっと普通に穏やかに言えば俺も怒らないと言います。
じゃあ、普段の日常の生活の中で私も突然イラっとし怒る時もあります、そうゆう時私がイライラした口調で、怒った場合旦那もそれを見て同じように逆ギレして怒ってくる、って事になります。
接し方もわかりません

タグ

No.2769773 19/01/01 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/01 04:46
結婚したい1 

ゴメン 私は紅白なんて見ないから旦那に一票だわ。それとジャニーズにも全く興味ない。スマホで見れば?録画してるなら良いでしょう?あまり痛いジャニオタにならないでね

No.2 19/01/01 06:06
匿名2 

チャンネルかえてって言えば良いだけ。
言わないのに後出しでイライラされてもね。ってことじゃない?

No.3 19/01/01 06:26
愛 ( 30代 ♀ 6zzNLb )

そんなことで正月からいらいらしないでー( ;∀;)(笑)
もう一台ちっちゃい安いやつでいいから、テレビ買いましょ‼️‼️
キンキもTOKIOも出なかったからつまらんかったよ、ジャニーズは(笑)
こんなんなら早く寝れば良かったって思ったぐらい( ̄▽ ̄;)
紅白は面白かったから録画して正解だったよ‼️‼️
あとで、見て笑って、忘れよう‼️‼️
本当笑えるから(^3^)/

No.4 19/01/01 10:11
匿名4 

元旦から旦那にイラッとしました。
私が早く起きてリビングでテレビを見てました。
私はテレビ見ながら、友達にあけおめメールしてました。
そしたら、旦那がリビングに来て、私にテレビ見ながら携帯やるならテレビ消せよ、テレビ見てるならちゃんと見ないかんと言ってきました。
私は、お正月番組をただ付けて見て、メールしてるだけ。
昨日のことで、旦那は嫌味?
意味わからん。
そうゆう意味で昨日喧嘩した訳じゃないけど。話にならないし。
元旦から子供みたいな言い方。
腹が立つ。

No.5 19/01/01 10:37
結婚したい1 

>> 4 ゴメン どっちもどっちだよ 笑
イラッとこなければきっと仲良し夫婦になれる気がしますよ。平和だね~
あはははは

No.6 19/01/01 10:41
結婚したい1 

文句や不満抱く前に、笑いに変える言葉考えてみたら?それくらいでカリカリしないで。

No.7 19/01/01 11:17
匿名7 

何度もすいません。
旦那が意味わからないけど朝から激怒、扉を凄い音で閉め、バタン!バタン!
もう嫌だ、凄い八つ当たりみたいに。
物に当たってる。
今日は、私の実家に行く日、あんな人と行きたくない。かなり怒ってる。
私が顔洗いに行ったら、旦那がリビングのテレビを慌てて消した。
普通そんな事しませんよね?
こんなんで私の実家に行っても、お互い会話はない、親も心配する。
一人で行こうかな?
物に当たる、最低、何も言わないくせに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧