注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

誰か掲示板上で友達になってください4スレ目

レス500 HIT数 6568 あ+ あ-

ヒマ人
19/04/19 01:23(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の4スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2769714 19/01/01 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/01 00:39
ヒマ人0 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年が良い年になりますように。

  • << 5 一人🎍なんだ? 気楽だからねぇ

No.2 19/01/01 00:46
名無し2 ( ♀ )

明けまして おめでとうございます😃

去年も 何とか無事に終わって良かった!

主と、主のここの友達 皆さんの幸せと健康を祈ってます😃

  • << 6 2さん、明けましておめでとうございます。 2さんの幸せと健康もお祈りいたします。 ありがとうございます。

No.3 19/01/01 00:53
良き妻3 

4スレか…

正直者で好感度⤴⤴

時折来てあげるかな(笑)

  • << 7 良き妻3さん、明けましておめでとうございます。 ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

No.4 19/01/01 01:14
名無し4 

今年は去年より、あなたにとって、より良い年となりますように。

HAPPY NEW YEAR

  • << 8 4さん、明けましておめでとうございます。 4さんにとりましても良い年になりますようお祈りいたします。 これからもよろしくお願いいたします。

No.5 19/01/01 03:09
良き妻3 

>> 1 皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 今年が良い年になりますように。 一人🎍なんだ?
気楽だからねぇ

  • << 9 テレビで無人島生活を見ながら年越ししまして、その後は携帯ゲームのログインしながら今に至ります。友達一人もいないものであけおめの電話やメールは一件もありません。 一人は気楽だけどさみしいですねぇ…

No.6 19/01/01 03:31
ヒマ人 

>> 2 明けまして おめでとうございます😃 去年も 何とか無事に終わって良かった! 主と、主のここの友達 皆さんの幸せと健康を祈って… 2さん、明けましておめでとうございます。
2さんの幸せと健康もお祈りいたします。
ありがとうございます。

No.7 19/01/01 03:32
ヒマ人 

>> 3 4スレか… 正直者で好感度⤴⤴ 時折来てあげるかな(笑) 良き妻3さん、明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

No.8 19/01/01 03:34
ヒマ人 

>> 4 今年は去年より、あなたにとって、より良い年となりますように。 HAPPY NEW YEAR 4さん、明けましておめでとうございます。
4さんにとりましても良い年になりますようお祈りいたします。
これからもよろしくお願いいたします。

No.9 19/01/01 03:39
ヒマ人 

>> 5 一人🎍なんだ? 気楽だからねぇ テレビで無人島生活を見ながら年越ししまして、その後は携帯ゲームのログインしながら今に至ります。友達一人もいないものであけおめの電話やメールは一件もありません。
一人は気楽だけどさみしいですねぇ…

  • << 13 主さん、あけましておめでとう(^-^) 佳奈です✨ 私も昨日は無人島0円生活見ながら、夜に 緑のたぬき食べたよ(笑) 無人島0円生活ギリギリ最後くらいをみれなかったので どのチームが優勝したか主さん知ってますか? ちなみにわたしはよゐこチーム応援してましたp(^-^)q 主さんは応援してたチームありますか?見るだけでも楽しい番組だよね♪ 前レスの返事です。 クリスマスプレゼント🎄🎁1つ選べるのも良いなぁ✨ 子供の頃は何年かに一度(笑)なが靴のお菓子が 朝おきたらサンタさんからプレゼントあったよ♪今年は大切な親友からのプレゼントでした✨ 長い付き合いで唯一心を全て許せる人です。でも病気の悪化で連絡はあまりとれないです。 主さんの言ってくれた言葉信じて私も願い続けてます。 主さん、スレあっという間に満になりましたね♪ 主さんの優しさ人柄が、こうして人と繋がってると思います。 今年もよろしくお願いします。主さんにとって良い一年でありますように(^-^)

No.10 19/01/01 04:18
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

あけましておめでとうございます😄🎍
本年もよろしくお願いします🙇
スレが見つかってよかった😄

  • << 14 でーひーさん あけましておめでとう(^-^) 今年もよろしくお願いします♪新車で楽しくでかけるのかな?運転気をつけて下さいね。 でーひさんにとって良い1年になりますように(^-^) 私もスレ見つけれて良かった💦 満になり もうこんなに進んでる(笑)嬉しい事だね♪

No.11 19/01/01 05:08
ヒマ人 

>> 10 秀明さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No.12 19/01/01 05:45
小学生12 

新年 明けましておめでとうございます 🎊 🎉🙌

  • << 18 小学生12さん、明けましておめでとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
  • << 23 12さん 明けましておめでとう😄 慌ててスレに来たので混乱していて挨拶おくれました。 佳奈です。よろしくお願いします。 12さんにとっても良い一年でありますように(^-^)

No.13 19/01/01 09:28
名無し13 

>> 9 テレビで無人島生活を見ながら年越ししまして、その後は携帯ゲームのログインしながら今に至ります。友達一人もいないものであけおめの電話やメールは… 主さん、あけましておめでとう(^-^)

佳奈です✨
私も昨日は無人島0円生活見ながら、夜に 緑のたぬき食べたよ(笑)

無人島0円生活ギリギリ最後くらいをみれなかったので どのチームが優勝したか主さん知ってますか?
ちなみにわたしはよゐこチーム応援してましたp(^-^)q
主さんは応援してたチームありますか?見るだけでも楽しい番組だよね♪

前レスの返事です。
クリスマスプレゼント🎄🎁1つ選べるのも良いなぁ✨
子供の頃は何年かに一度(笑)なが靴のお菓子が 朝おきたらサンタさんからプレゼントあったよ♪今年は大切な親友からのプレゼントでした✨
長い付き合いで唯一心を全て許せる人です。でも病気の悪化で連絡はあまりとれないです。
主さんの言ってくれた言葉信じて私も願い続けてます。

主さん、スレあっという間に満になりましたね♪
主さんの優しさ人柄が、こうして人と繋がってると思います。
今年もよろしくお願いします。主さんにとって良い一年でありますように(^-^)

  • << 20 佳奈さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 無人島生活はよゐこチームの優勝でしたね。年越しカウントダウンが近づいてるのに左側の小さい画面でもぐもぐ何かを食べて笑ってるよゐこに笑ってしまいました。 以前お話ししていただいた大切な方からのクリスマスプレゼントだったんですね。絶対また会えますように祈っております。 これからもよろしくお願いいたします。

No.14 19/01/01 09:35
名無し13 

>> 10 あけましておめでとうございます😄🎍 本年もよろしくお願いします🙇 スレが見つかってよかった😄 でーひーさん あけましておめでとう(^-^)

今年もよろしくお願いします♪新車で楽しくでかけるのかな?運転気をつけて下さいね。

でーひさんにとって良い1年になりますように(^-^)

私もスレ見つけれて良かった💦 満になり もうこんなに進んでる(笑)嬉しい事だね♪

No.15 19/01/01 09:37
名無し13 

マダムさん あけましておめでとう(^-^)

全スレでは最後にありがとう😄
マダムさんにとっても充実した幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします(^-^)

  • << 37 佳奈さんも😆🎉 よろしくです✌️ 年変わりましたね また、歳を取る😓 これだけは はぁ......逆らえない😓

No.16 19/01/01 09:40
名無し13 

めいたくん あけましておめでとう(^-^)

佳奈です😄今年もよろしくお願いしますね。

めいたくんにとって良い1年になりますように。

No.17 19/01/01 09:47
名無し13 

全スレ、おしゃべり好き8さん 気づいてくれるかな。
また楽しい話したいです♪
昨年はありがとうございました。
おしゃべり好き8さんも良い1年になりますように。

佳奈

No.18 19/01/01 09:52
ヒマ人 

>> 12 新年 明けましておめでとうございます 🎊 🎉🙌 小学生12さん、明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

  • << 27 明けましておめでとう ございます 主さんはじめまして🙇 これからも ☺よろしく 🙏お願いします🙇

No.19 19/01/01 09:55
名無し13 

2さん、3さん、4さん開けましておめでとうございます♪

2さんはマダムさん?
3さんなめいたくん?
めいたくんはコテハンあるからちがうかな?
4さんも以前いた人でしょうか?
ちがっていて皆 新規さんかな?主さん友達たくさん増えて嬉しいねp(^-^)q

皆さん今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって良い1年になりますように(^-^)

佳奈です。よろしくお願いします(^-^)

  • << 21 訂正 開けましておめでとうございます→× (>_<)💦すみません 明けましておめでとうございます→○
  • << 22 新スレになったので来てくださる友達の名前とレス番号を覚えたいと思います。なんと言うか嬉しい悲鳴?というのでしょうか、本当に皆さんありがとうございます。
  • << 58 カナさん 自分のハンネをコテハンっていうんですか? 固定ハンネの略?

No.20 19/01/01 09:59
ヒマ人 

>> 13 主さん、あけましておめでとう(^-^) 佳奈です✨ 私も昨日は無人島0円生活見ながら、夜に 緑のたぬき食べたよ(笑) 無人島0… 佳奈さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
無人島生活はよゐこチームの優勝でしたね。年越しカウントダウンが近づいてるのに左側の小さい画面でもぐもぐ何かを食べて笑ってるよゐこに笑ってしまいました。
以前お話ししていただいた大切な方からのクリスマスプレゼントだったんですね。絶対また会えますように祈っております。
これからもよろしくお願いいたします。

  • << 24 主さん 教えてくれてありがとう😄 \(^^)/よゐこチーム優勝✨ 嬉しいです(*´∀`)♪ ありがとうごさいます。 覚えていてくれて、ありがとうごさいます。大切にします。 主さんにいわれると また元気で会える そう思えます(^-^) 新しいスレに参加してくれた人増えて嬉しいです(*´∀`)♪ 私も番号、名前覚えます。 時々本気でボケるので 間違えてたら遠慮せず すぐツッコンで下さいね ( TДT)コラッ(*`・∀・´*)

No.21 19/01/01 09:59
名無し13 

>> 19 2さん、3さん、4さん開けましておめでとうございます♪ 2さんはマダムさん? 3さんなめいたくん? めいたくんはコテハンあるからち… 訂正
開けましておめでとうございます→× (>_<)💦すみません

明けましておめでとうございます→○


No.22 19/01/01 10:02
ヒマ人 

>> 19 2さん、3さん、4さん開けましておめでとうございます♪ 2さんはマダムさん? 3さんなめいたくん? めいたくんはコテハンあるからち… 新スレになったので来てくださる友達の名前とレス番号を覚えたいと思います。なんと言うか嬉しい悲鳴?というのでしょうか、本当に皆さんありがとうございます。

No.23 19/01/01 10:20
名無し13 

>> 12 新年 明けましておめでとうございます 🎊 🎉🙌 12さん 明けましておめでとう😄

慌ててスレに来たので混乱していて挨拶おくれました。

佳奈です。よろしくお願いします。
12さんにとっても良い一年でありますように(^-^)

  • << 25 はじめまして m(_ _)m 明けましておめでとう ございます お声掛けありがとう ございます🙇

No.24 19/01/01 10:31
名無し13 

>> 20 佳奈さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 無人島生活はよゐこチームの優勝でしたね。年越しカウントダウ… 主さん 教えてくれてありがとう😄
\(^^)/よゐこチーム優勝✨
嬉しいです(*´∀`)♪

ありがとうごさいます。
覚えていてくれて、ありがとうごさいます。大切にします。
主さんにいわれると また元気で会える そう思えます(^-^)

新しいスレに参加してくれた人増えて嬉しいです(*´∀`)♪
私も番号、名前覚えます。
時々本気でボケるので 間違えてたら遠慮せず すぐツッコンで下さいね
( TДT)コラッ(*`・∀・´*)

  • << 28 ナスDも相変わらず凄かったですね。「陸海空、地球征服するなんて」でナスDを知ったんですけど、何でも食べたり飲んだり。絶対真似できません… 今年は佳奈さんにとって素晴らしい一年になりますように。

No.25 19/01/01 10:32
小学生12 

>> 23 12さん 明けましておめでとう😄 慌ててスレに来たので混乱していて挨拶おくれました。 佳奈です。よろしくお願いします。 12さ… はじめまして m(_ _)m
明けましておめでとう ございます
お声掛けありがとう
ございます🙇

No.26 19/01/01 10:34
名太 ( ♂ kLN31b )

あけましておめでとうー
今年もミクル弁慶メイタが見守ってあげよう。

それとおっちゃん、前スレが閉じる前に新しいスレ作って、『○○っていうスレタイトルで新しいスレ作りました』って宣伝しないと路頭に迷っちゃうぜ。
レスがいっぱいになってたら追記とかで。

  • << 29 名太さん、明けましておめでとうございます。今年もおっちゃんをご指導のほど、よろしくお願いします。 前スレに追記してきますね。
  • << 32 はぐれメタル名太さん(笑)、おめでとうございます!

No.27 19/01/01 10:36
小学生12 

>> 18 小学生12さん、明けましておめでとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 明けましておめでとう ございます

主さんはじめまして🙇
これからも ☺よろしく 🙏お願いします🙇

  • << 30 よろしくお願いします。どんなことでもお気軽にレスください。

No.28 19/01/01 10:46
ヒマ人 

>> 24 主さん 教えてくれてありがとう😄 \(^^)/よゐこチーム優勝✨ 嬉しいです(*´∀`)♪ ありがとうごさいます。 覚えていてく… ナスDも相変わらず凄かったですね。「陸海空、地球征服するなんて」でナスDを知ったんですけど、何でも食べたり飲んだり。絶対真似できません…
今年は佳奈さんにとって素晴らしい一年になりますように。

  • << 75 主さん こんばんは😄 ナスDは 私は何で知ったかな~ 同じ番組?違うかも? U字工事?と一緒に出てました。いろんな自然の物食べたり飲んだりして体中痒くなったり吐いたり寝ないで目は充血してるし💦すごいパワー感じました! 無人島0円生活では海に面した崖で器用にサメハウス作っていて驚きました。 ありがとうございます。今年良い年になるようにがんばりたいです。年末年始やすみで3日前から家出してません(笑) なるべく布団からでなくていいようにしてゴロゴロしてます。 主さんは雪大変そうだね。 インフルも流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。 私は明後日から、また治療法かんがえなおすので明日までテレビみたり昼寝したりします。何日か多分熱があります(--、)がよくあることなので高熱で携帯触れないくらいになるくらいじゃない限りは またかおもい熱は測りません。病は気から、わたしにはその通りみたいで病名聞いたり体温みると気分悪くなります(笑)みない方が元気に過ごせます。 ✨佳奈✨

No.29 19/01/01 10:49
ヒマ人 

>> 26 あけましておめでとうー 今年もミクル弁慶メイタが見守ってあげよう。 それとおっちゃん、前スレが閉じる前に新しいスレ作って、『○○って… 名太さん、明けましておめでとうございます。今年もおっちゃんをご指導のほど、よろしくお願いします。
前スレに追記してきますね。

No.30 19/01/01 10:50
ヒマ人 

>> 27 明けましておめでとう ございます 主さんはじめまして🙇 これからも ☺よろしく 🙏お願いします🙇 よろしくお願いします。どんなことでもお気軽にレスください。

No.31 19/01/01 16:12
名無し31 

おめでとうございます🎉
って、最後レス数、考えずに閉めてしまいました(−_−;)
新年早々、やってしまいました😓
新スレ気づいて、よかったです。
今年も、よろしくです✌️

マダム

  • << 33 マダムさん、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 猫さんは新年早々お出かけでしょうか?

No.32 19/01/01 16:15
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 26 あけましておめでとうー 今年もミクル弁慶メイタが見守ってあげよう。 それとおっちゃん、前スレが閉じる前に新しいスレ作って、『○○って… はぐれメタル名太さん(笑)、おめでとうございます!

  • << 38 秀明さんも 今年も、よろしゅ〜 新車の乗り心地はどうかな?😁 休み中、ドライブでも行きましたか?✌️

No.33 19/01/01 18:26
ヒマ人 

>> 31 おめでとうございます🎉 って、最後レス数、考えずに閉めてしまいました(−_−;) 新年早々、やってしまいました😓 新スレ気づいて、よか… マダムさん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
猫さんは新年早々お出かけでしょうか?

  • << 35 お! 来たデ いちいち丁寧ぎや(笑)

No.34 19/01/01 19:17
名無し31 

>> 33 こんばんは。
今日は昼間も暖かく、昼間はあの汚いダンボールの中で昼寝してました(o^^o)
さっき帰って来て、ご飯を食べて外に出て行きました。どこへ遊びに行ってるやら(−_−;) 首輪にカメラ付けて行動見てみたいですね(o^^o)

  • << 42 あのダンボールが気持ちいいお布団なんでしょうね。夕食に戻ってきてまたお出かけとは恐れ入ります…めんごいです。

No.35 19/01/01 19:52
良き妻3 

>> 33 マダムさん、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 猫さんは新年早々お出かけでしょうか? お!

来たデ

いちいち丁寧ぎや(笑)

  • << 43 良き妻3さん、こんばんは。 ご来訪ありがとうございます。

No.36 19/01/01 19:53
名無し36 

大阪住まいの40半ばのオンナです。私もいいですか?

  • << 44 36さん、こんばんは。 明けましておめでとうございます。 是非ともよろしくお願いいたします。どんなことでもいいのでお気軽にレスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.37 19/01/01 20:18
名無し31 

>> 15 マダムさん あけましておめでとう(^-^) 全スレでは最後にありがとう😄 マダムさんにとっても充実した幸せな一年でありますように。 … 佳奈さんも😆🎉 よろしくです✌️
年変わりましたね
また、歳を取る😓
これだけは
はぁ......逆らえない😓

No.38 19/01/01 20:19
名無し31 

>> 32 はぐれメタル名太さん(笑)、おめでとうございます! 秀明さんも
今年も、よろしゅ〜
新車の乗り心地はどうかな?😁
休み中、ドライブでも行きましたか?✌️

  • << 40 カナさんですかね? 今年もよろしゅう! 休み中は特に用事もないのに出掛けてました😂 乗り心地、スーパー最高!😳 今の軽は乗用車なみに広い! スイッチで動くエンジンやアイドリングストップに驚きました😳

No.39 19/01/01 20:22
名無し31 

メイタくん
あけまして〜おめでとう🎉
前スレ主さんじゃなく閉めちゃったわ😱
また、話して下さいよー🙌

No.40 19/01/01 20:31
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 38 秀明さんも 今年も、よろしゅ〜 新車の乗り心地はどうかな?😁 休み中、ドライブでも行きましたか?✌️ カナさんですかね?
今年もよろしゅう!
休み中は特に用事もないのに出掛けてました😂
乗り心地、スーパー最高!😳
今の軽は乗用車なみに広い!
スイッチで動くエンジンやアイドリングストップに驚きました😳

No.41 19/01/01 20:36
名無し31 

>> 40 マダムですよ〜😁
新車だもんね!出かけないとね!😆
秀明さんは、アイドリングでも大丈夫なタイプですか? 私は仕事で乗った時に始めは慣れてないから始めはエンジンが止まるのが静かで妙な感じでしたね😅
夏場はね...アイドリング中は。信号とかで止まるとエアコンが送風に変わるから...ってイラン事、言うな! だね🙏
快適〜 いいなぁ😆

  • << 46 マダムさんでしたか😅 失礼😅 アイドリングストップは大丈夫です😃 あれ?止まってた?って思うほど静かです😃 夏場は送風に変わるんですか?知りませんでした👀

No.42 19/01/01 20:45
ヒマ人 

>> 34 こんばんは。 今日は昼間も暖かく、昼間はあの汚いダンボールの中で昼寝してました(o^^o) さっき帰って来て、ご飯を食べて外に出て行きま… あのダンボールが気持ちいいお布団なんでしょうね。夕食に戻ってきてまたお出かけとは恐れ入ります…めんごいです。

  • << 47 今年、一発目 😁 そろそろ洗わないと💦 カメラ目線です😅

No.43 19/01/01 20:46
ヒマ人 

>> 35 お! 来たデ いちいち丁寧ぎや(笑) 良き妻3さん、こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

No.44 19/01/01 20:48
ヒマ人 

>> 36 大阪住まいの40半ばのオンナです。私もいいですか? 36さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
是非ともよろしくお願いいたします。どんなことでもいいのでお気軽にレスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.45 19/01/01 21:00
名無し36 

>> 44 ありがとうございます😊

友達もめっきり減ってここ最近はずっとお正月も引きこもりでした。

  • << 52 自分も大晦日の午前中に近所の小さいスーパーに行っただけで、それからずっと外に出てません。食っちゃ寝です。

No.46 19/01/01 21:05
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 41 マダムですよ〜😁 新車だもんね!出かけないとね!😆 秀明さんは、アイドリングでも大丈夫なタイプですか? 私は仕事で乗った時に始めは慣れ… マダムさんでしたか😅
失礼😅
アイドリングストップは大丈夫です😃
あれ?止まってた?って思うほど静かです😃
夏場は送風に変わるんですか?知りませんでした👀

  • << 48 やっぱり〜 いいですね!😁 ちょっと教えてほしいのですが、ハンネってミクルに登録しないとハンネも登録出来ないのですか? ハンネ登録したら、違うスレでレスしたら登録したハンネが出るのですか? 違うスレで名無しで話したかった場合は、いちいち登録外して名無しでレスをし、こちらでハンネ付きで話しをしたい時はまたハンネを登録し直すのですか? 🙏

No.47 19/01/01 21:11
名無し31 

>> 42 あのダンボールが気持ちいいお布団なんでしょうね。夕食に戻ってきてまたお出かけとは恐れ入ります…めんごいです。 今年、一発目 😁
そろそろ洗わないと💦
カメラ目線です😅

  • << 49 まぁ😄 凛々しい顔ですね😊
  • << 53 ぎゃーっ!暑苦しそうに寝てたあの子がこんなにめんごい顔してるーっ! カメラ目線のドアップ写メありがとうございます!
  • << 73 マダムさん こんばんは~ 31がマダムさんだね😄 きゃ~かわいいカメラ目線🐱 あぁ ねこちゃん飼いたーい 画像で癒されます  ヘ♪∧ (^ ^= )❤❤❤ ✨佳奈✨

No.48 19/01/01 21:25
名無し31 

>> 46 マダムさんでしたか😅 失礼😅 アイドリングストップは大丈夫です😃 あれ?止まってた?って思うほど静かです😃 夏場は送風に変わるんです… やっぱり〜 いいですね!😁

ちょっと教えてほしいのですが、ハンネってミクルに登録しないとハンネも登録出来ないのですか?
ハンネ登録したら、違うスレでレスしたら登録したハンネが出るのですか?
違うスレで名無しで話したかった場合は、いちいち登録外して名無しでレスをし、こちらでハンネ付きで話しをしたい時はまたハンネを登録し直すのですか?
🙏

  • << 50 マダムさん なんと、まだログインしてなかったのですか? ログインしたら自分のハンネを作ることが出来、ハンネ欄から自分のハンネも含め好きなハンネを選んでスレ、レスが投稿出来ます。 但し、一度そのハンネで投稿すると途中で換えたり出来ないのでご注意ください。 自ハンネでやりとりしたい場合は最初から自ハンネで投稿してください。

No.49 19/01/01 21:30
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 47 今年、一発目 😁 そろそろ洗わないと💦 カメラ目線です😅 まぁ😄
凛々しい顔ですね😊

No.50 19/01/01 21:42
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 48 やっぱり〜 いいですね!😁 ちょっと教えてほしいのですが、ハンネってミクルに登録しないとハンネも登録出来ないのですか? ハンネ登録… マダムさん
なんと、まだログインしてなかったのですか?
ログインしたら自分のハンネを作ることが出来、ハンネ欄から自分のハンネも含め好きなハンネを選んでスレ、レスが投稿出来ます。
但し、一度そのハンネで投稿すると途中で換えたり出来ないのでご注意ください。
自ハンネでやりとりしたい場合は最初から自ハンネで投稿してください。

  • << 51 まだログインしてないんです😅 秀明から、今のハンネには変えれたのは...?スレが変われば変えれるのですか? 違うスレでも、やっぱり登録したハンネでレスしてしまうんですね。 う〜ん。違うスレでは、名無しとかでレスしたいのですが... もう一度、返事下さい🙏
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧