注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

どういう意図でそんなことするの?

レス8 HIT数 1029 あ+ あ-

大学生さん
19/01/16 23:39(更新日時)

相手は何を考えてると思いますか?



私(   19 )歳 性別( 女   )
相手 (  45  )歳 性別(  男  )
■教師と生徒

■私は今年の4月にその先生に憧れて入りました。
ゼミは担当ではないのですが、100人くらい参加の授業で良くしていただき、仲良くなりました。

■具体的な相談
私は、先生と仲良くなるために、部活で先生に取材をしなければならないという名目で、6月に始めて研究室に行きました。元々、先生はとても人気があり、おもしろいので、とても会話が弾みました。ほとんど、私の話をきいてもらった感じでした(笑)

それから、私と仲の良い子が先生の研究室に行きたいというので、お弁当を週1で食べる関係になりました。しかし、その友達は1回しか来なくて他は全部二人きりでした。6月からずっとメールは現在も続けています。
私は、ゼミ生ではないのに先生のくれた本やゼミで使った資料、本を貸してくれたりもしました。また、私の事を優しい、おもしろい、女子力あるね、モテるよね、キラキラしてるなあ、雰囲気変わった?とか言ってきます。
先生にはいつもいろんな話をしてしまい、この前違う先生に嫌がらせを受けて、泣きながら相談した時にティッシュをくれたのですが、使ったものは自分で捨てようとしたら、手を掴んで、私の使ったものを捨ててくれました。そして、後からごめん。と言われました。他にも、夏休みは、ゼミ生ではないのにゼミのレポート課題をくれて、夏休み2人で研究室であったりしていました。私は、好きになるとすぐに顔にでるので、多分バレています。
よくその先生は軽口をいいますが、苦手な子には軽くあしらうことで、有名な先生です。
いつも私が会いたいというとなんやかんやゆっていつも日にちを開けてくれます。最近は、「僕はきなこさんとは仲いいとおもってるよ」といわれました。しかも、私の話したことはいつも覚えてて、それゆってたよねーなどとゆってくれます。しかも、人見知りや口下手なんだホントはってゆわれて、私もそうなんですといったら、僕ら似てるねといわれて、うそでしょーってゆったら、仕事だから喋れるだけやし、きなこさんとは仲良いからだよ?って言われます。他にも夏休みに先生の部屋で、本を読んでいたら、先生からの視線を感じて、なにみてるんですか?ってゆったら、きなこさんが楽しそうに本読んでるなーっておもって、とかいうんですよ。
しかし、この先生には奥さんも子供2人もいます。
諦めたいですが、今は少し難しいです。
一番いま疑問に思っているのは、これは仲の良い生徒としか思っていないのでしょうか?

タグ

No.2769643 18/12/31 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/31 22:18
匿名さん1 

好意は読む限り感じとれない。
ただの可愛い生徒。

No.2 18/12/31 22:21
フリーさん2 

どうしたの?

No.3 18/12/31 22:39
匿名さん3 ( ♀ )

先生が、
あなたが好きで、生徒としではない関係を望む としたら

あなたはどうしたいのですか?


アバンギャルドに燃える経験したいのなら 傷つく覚悟で
好きにしてもいいですよー(゜o゜)

素敵な男性なら肥やしになるから大丈夫。

個人的には、今のくすぐったい恋を楽しむ方が良いと思うな。

あなたがどうしたいかなのだけれど、

私の場合。妻子いるし、45才だから
急速に、冷める……(゜o゜)
恋心とか さっぱり無くなっちゃいます。

No.4 18/12/31 22:54
匿名さん4 

それで先生があなたに対して好意があるって言われたらどうするつもり?

先生と私は結ばれる運命!
妻子持ちでも好きになっちゃったんだから仕方ない!って開き直るの?

まずあなたと先生が結ばれたとして、先生の奥さんがどうなさるかはわからないけれど、離婚するにしてもしないにしてもあなたに慰謝料の請求がきます。

これで離婚になれば先生にも慰謝料請求、お子さん2人の養育費請求。
直接的な生徒ではないにしろ子供を教える立場にいる先生はクビ。

もっと現実見た方が良いよ。

No.5 18/12/31 22:57
フリーさん2 

だよね。19とはいえ、もっと現実を。

No.6 19/01/01 13:37
匿名さん6 

大学生なのに壊滅的に読みづらい文章…
きょうびの大学生ってこんなのばっかりなの?

ゆって、ゆってた、ゆってる

ゆって、が多すぎ!最初は言ってる、ってちゃんと書いてるのになんで途中から「ゆってる」になるの~っ!



まあ、なんていうか主って簡単な女だなって思われてるよ
その男、そういう手口で女子学生を食ってたんじゃないの?
いずれにせよ19で45の既婚ジジイに惚れ込んでたら間違いなくいずれ黒歴史となって後悔するよ(笑)

No.7 19/01/15 00:37
匿名さん7 

必死で、先生は私を特別視してるアピールしてるけど、貴女が押しかけてるだけだよね。
まだ未成年だけど、もういい加減大人になっても良くないか?
なんかあったら責任取れるの?
現実を直視し、想像力を働かす事ができず、嫌なものには目を瞑り、黙ってスルーの貴女に、責任は取れなさそうだ。

諦める事が今無理、なんて、貴女の心情は、先生?や、奥さんお子さんには、知ったこっちゃない、いい迷惑なだけ。
後と言わずに、今諦めるんだよ。
それでも無理言うなら、失笑買う覚悟でお好きに。



No.8 19/01/16 23:39
匿名さん8 

いやー45歳でしょ?あり得なくない?
頑張って一回り違いかな~😅
恋に恋する位でよしにしておいたらどうかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧