注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嫌いな人をライン登録し直す意味

レス5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 19:57(更新日時)

こんばんは。
自分以外の方のご意見を伺ってみたくてスレ立てさせて頂きます。

わたし(現在大学4年生)には、1年の頃から3年の半ばまで片思いしていた部活の先輩がいました。
ですが当時恋愛に疎かった自分は、お付き合いもしていないのにペッティングに応じ、その結果失恋しました。肉体関係を持ったことは内密にしてくれと相手に言われたにもかかわらず、あまりに辛くて女の先輩に相談したことも彼にバレてしまい、電話口で泣いて怒ってしまいました。

それ以来、口を聞くとも目を合わせることもありませんでした。

ですが、最近はまた先輩後輩の立場でありますが、全く話せない日もありつつも少しずつ話すようになりました。
そんなある日、相手のラインのデータが全て飛び、おそらく彼が登録していた友人のデータも紛失しました。「もう登録されることもないだろうからこの際」と考えてブロックしました。ですが、ある日ブロ解したところ相手が知り合いかも?の所にいました。
以前とても相手の気分を害してしまった自分をまた登録する意図が分かりません。
心底嫌いだったり、心底どうでもいい人のラインが消えたとしても、自分ならばわざわざ登録し直したりはしないと思うので本当に意味が分からなくて困ってます。
皆さんならどう考えますか?

18/12/31 20:23 追記
追記です。
相手は私の電話番号は知らない可能性が高く、知り合いかも?に表示された際も電話番号による登録の表記はありませんでした。
また、データを紛失してからかなり時間が経ってから登録し直していた為、共通グループのメンバー一覧を、上から順番に追加した線もどうなのだろうか…と思っています。

No.2769545 18/12/31 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/31 19:02
匿名さん1 

1.同じグループラインに入っている
2.新しくラインを入れた時に、電話帳自動追加をオフにせずラインのアカウントを作った

2は良くやってしまうミスです
ラインを最初に設定する時点でオンになっているので、サクサク進めると見逃します
同じグループに入っているだけだと知り合いかもと表示されないって聞いていたけど、私のは表示されます

No.2 18/12/31 19:06
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
私の電話番号を相手は知らないのと、知り合いかも?にいた時に、電話帳自動追加ならば、「電話番号から登録しました」になると思うのですが、そういった表記は特にありませんでした。
同じグループだと表示されるかもしれないのですね…随分都合のいい夢を見させるバグだなあと心底がっかりします。ブロックと削除した方が良いでしょうか?

No.3 18/12/31 21:41
通行人3 

意味を考えてもしょうがないと思います。色々な意見はありますが結果、疲れてしまいます。
今更慌てる必要もないと思いますので、これからの彼とのやりとりの中で、どうしたいかを考えて自分の力で進めて行くことです。
あなたがこれ以上辛い思いをしないように願っています。

No.4 18/12/31 21:55
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
彼に振られてから、大幅に痩せてメイクを覚え、似合うファッションを心得て身だしなみを整え、以前の私を知ってる人には「別人のように綺麗になった」と褒めてもらえるようになりました。その度に、彼にも私が変わったことに気付いて欲しいと浅ましくも考えてしまいます。

やり取りをとるにもどうやって声をかければいいか分からないため、放置しています。

No.5 19/01/09 19:57
匿名さん5 

せっかくLINEで繋がってるんだから、適当にご飯でも行きませんかとか誘ってみたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧