注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

普通の事なのかな?

レス8 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/01/03 00:44(更新日時)

私には30代後半のバツイチの彼がいます。
付き合って半月なのですが、会う約束の半分は、やっぱり会えないと断られます。

今日も会う約束をしてたけど、身内の事情で、やっぱり無理と連絡来ました
これで4回目です
内2回は仕事終わりに会う約束で、終わらないから無理と
身内の事情は2回目です

けど、いつも会う約束は彼の方からしてくるんです
この日は早く終わるから会お?とか休みの日だから会お?など

けど、やっぱり会えないと…
断りのLINEが来た後は、その日はほぼ連絡来ないです
こっちも怒らず、そっか、わかった、無理しないでね
等彼を責める事はしません

けど内心、他に女の人がいて。そっちの予定が上手くいったら断ってくるのかな?とか考えてしまいます
それに会えるかわからない約束はして欲しくないとも思います

会えば、優しく、結婚する気でいるとか愛してるとか言ってくれます
デート代も全て出してもくれます
LINEも、上記と同じ事を言ってくれます

私が子供だと言う事は分かっています
彼を信じてあげられず、疑って失礼なのも分かってはいます

けど、まだ付き合って半月でこんな状態では、彼が言ってくれる言葉も全て信用出来なくなっています

私は都合がいい女じゃないのかな?とか
本当にそう思ってくれてるのか?
彼に直接聞ければいいのですが、またその勇気はありません

バツイチの方と付き合うのは初めてなのですが、結婚しようと思ってるって言うならば、元奥さんや子供はどうなのか等話してくれるのではないか?とか
彼から元カノや元家族の話は一切聞きません

これは単に、優しさから話してくれないのか?とか色々考え込んでしまっています

No.2769542 18/12/31 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/31 18:45
匿名さん1 

本当にバツイチなんでしょうか?
まだ既婚者の可能性は?
既婚者が、バツイチと偽るのは良くある話なんで…

• << 4 ありがとうございます 共通の知人がいないのでわからないですが、本人はバツイチだと言ってました 一応Facebookには子供の写真は載ってますが、独身設定になってました

No.2 18/12/31 18:49
匿名さん2 

真剣なら、出来ない約束しないし。振り回されて疲れませんか?同性の女友達にそんな子いるけどれ付き合い長いし、そこまでひどくないから、なんていうんだろー。確定判断出来ないのかなー。

• << 5 一喜一憂してます 真剣ならばできない約束はしない 確かにそうですよね 約束しても会えるかどうかわからない状態なので正直疑心暗鬼になっます

No.3 18/12/31 18:51
匿名さん3 

彼は約束を反故にすることを仕方ないと考えてるのか、主さんなら許してくれると思ってるのか、どちらにしてもそこまで重要だと思ってないかもしれないね。主さんが責めず仕方ないって受け止めてくれるから、彼も許されることだと思って改善しないのかもしれないよ。
もともと、そういう適当な性格だから、バツイチになったのかなと疑ってしまうけどね。
主さんはなんで自分から行動しないの?文章読むと、全部彼から行動してくれてよね。好きだから彼からの行動を期待したい気持ちは分かるけど、それだと彼の方がいつも俺ばかり尽くしてるって疲れてしまうこともあるよ。年齢関係なく、付き合ってるなら対等だと思う。
付き合って一番楽しいはずに時期に信用できないって話なら、今後のお付き合いは難しいように思うよ。嫌なところは嫌、直してほしいところは直してほしいときちんと伝えることが大切だと思う。

• << 6 私の方から告白して付き合って貰いました 怒ったら嫌われてしまうではないかとか、文句を言ったらやっぱり付き合うのやめよとか言われるのではないかとか 私が勝手にそう思ってしまっています 会う約束をキャンセルされたぐらいで文句を言っていいのか? 彼の事を信じられないのか?等 考え込んでしまいます

No.4 18/12/31 19:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 本当にバツイチなんでしょうか? まだ既婚者の可能性は? 既婚者が、バツイチと偽るのは良くある話なんで… ありがとうございます
共通の知人がいないのでわからないですが、本人はバツイチだと言ってました
一応Facebookには子供の写真は載ってますが、独身設定になってました

No.5 18/12/31 19:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 真剣なら、出来ない約束しないし。振り回されて疲れませんか?同性の女友達にそんな子いるけどれ付き合い長いし、そこまでひどくないから、なんていう… 一喜一憂してます
真剣ならばできない約束はしない
確かにそうですよね
約束しても会えるかどうかわからない状態なので正直疑心暗鬼になっます

No.6 18/12/31 19:25
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 彼は約束を反故にすることを仕方ないと考えてるのか、主さんなら許してくれると思ってるのか、どちらにしてもそこまで重要だと思ってないかもしれない… 私の方から告白して付き合って貰いました
怒ったら嫌われてしまうではないかとか、文句を言ったらやっぱり付き合うのやめよとか言われるのではないかとか
私が勝手にそう思ってしまっています
会う約束をキャンセルされたぐらいで文句を言っていいのか?
彼の事を信じられないのか?等
考え込んでしまいます

No.7 18/12/31 21:49
匿名さん2 

まだ日が浅いからねー。もう少し様子を見る?

No.8 19/01/03 00:44
アドバイザー8 

既婚者ですね。
私も経験あります。
会った時はかわいいとか、好きとか言うのに、バイバイしてから夜になると連絡が着かなくなる。
その次の朝は普通におはよう!みたいな。
結局、相手の奥さんから電話来ました。
誰?って笑

まだ熱が上がる前だったので、そちら様からのお誘いがありましたのでと、お伝えしましたけど、二度と連絡取らないでと言われました。
私から連絡したことありませんが笑

私はドタキャンは二回までしか許しません。それ以上は誠意もなければ、愛がないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧