注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

帰省中の彼氏から連絡が来ない

レス6 HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/09 19:46(更新日時)

地元に帰省した彼氏から連絡が来なくなりました。。もともと連絡不精な人ではありましたが、最近はわりとマメに連絡をくれ、特にクリスマスデートを機にさらに距離が縮まった気がしていたのに残念です。

唯一引っかかることといえば、彼が帰省する直前電話した時に、ちょっとした話(これは彼氏の軽率な発言でもあったと思いますが)に対して私が嫉妬心や悲しさのあまり泣いてしまうということがありました。我ながらすごい面倒くさい女だと思って謝ったら、彼氏は、面倒なんて思わないしむしろそれだけ俺のこと考えてくれてて嬉しい。可愛いなあ。と言ってました。
それで安心したけど実は結構どん引きしてて、今気持ちが離れてるんじゃないか、と自分の幼稚な態度に反省が止まりません、、😔

とはいえ私も年末年始は家族や親戚と過ごすし、誰かといるときは彼氏のことは頭から抜けています。笑
ふとひとりになったときに思い出す感じです。
聞いてる限りだと彼氏は家族とも関係は悪くなく、地元に友達も多そうだし、しばらく私のことはいいやーってそんな風になってるだけですかね。
まさか地元に本命がいるとか、そんなんではないと思いたいんですけど...。少なくとも既婚者ではないはずです。
歳は私と彼氏ともに20代前半で、彼氏のが年上です。

タグ

No.2769457 18/12/31 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/31 17:52
匿名さん1 

泣かれたら可愛いとか適当なこと言って落ち着かせるでしょ
うざいし
年末年始は本命または友達と過ごすからあなたのこと忘れてるんだよ
どっちにしろあなたの優先順位はそれくらい低いってこと

No.2 18/12/31 18:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やっぱり他に本命がいるんですよね。
今年限りの関係だったんだと思います。
まだ諦められないので、明日何か送ってはみますが、他の男性も探そうと思います。ありがとうございました。

No.3 18/12/31 19:45
匿名さん1 

>> 2 そうゆう男は離れようとするときっとすがりついてくる
でも自分のためだと思ってきっちりと別れた方がいい
別れを引き伸ばしても辛さが増すだけ

No.4 18/12/31 23:58
匿名さん ( ♀ )

>> 3 最後になんて送るべきでしょうか。
正直まだ別れたくないんですが。。。
私は嫌いになればとことん嫌いになります。相手に対して悲しみより腹立たしさのが勝つ日がいずれ来ると思うので、今はまだ別れを告げなくてもいいですか?

No.5 19/01/01 00:02
匿名さん5 

帰省してのんびり過ごしているんだから、そっとしといたら?

No.6 19/01/09 19:46
匿名さん6 

年末年始は家でゆっくりしたいんじゃないかな。連絡がこなくてもあまり気にしなくていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧