注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

気持ち知りたいです

レス10 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/12/31 14:14(更新日時)

男性心理が知りたいです。
女性の膝より上って 簡単に触るんですか?
お酒の席でもなく普通の会話してる際に「そんなんじゃないよ〜」って太ももの辺をタッチされたのですが。
彼の事気になっていますがこんな事普通の事なのかなって思って…
ご意見お願いします。

タグ

No.2769150 18/12/30 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/30 23:19
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

触り方にもよらん?

そんな事無いよ~
からの勢いで軽く一瞬触れた程度とか

触りにくい位置にあるのに
わざわざ触ってきたとか

接触時間がちょっと長いんじゃないですかぁ~ってのとか

主さんからのボディタッチがあってからの行為なのか

まあ
どちらにせよ
シラフで普通の会話中には
なかなか触らない場所だと思いますよ

  • << 3 軽く一瞬ではなかったと思います。 お互い向かい合わせで 私だったら体制的に触りにくいのに触らないです。 横並びならあるかも?って思いましたが… 接触時間は長いとは思わなかったですが わざわざ一度やめてからの事で気になってしまい… 私からは何もしていませんでした。 わかりますよ 相手が触ったからこっちもって言う感じ… そうじゃなかったんです。 馬鹿みたいですが数年にわたって彼が好きで でも言ったら壊れそうで何も言えずにきたものですから 今回のこのことでめちゃくちゃ気になり余計に気持ちがupしてしまって… 私の事女としてみてくれてるんでしょうか…? でも遊びって言うのもありますよね… 同じく私も素面ではまず触らない場所ですけど…

No.2 18/12/30 23:35
匿名さん2 

>> 1 もしあなたを本気で恋愛対象として見ているなら、簡単に手は出さないと思いますよ。

  • << 4 もう 知り合って5年くらい経つんですけどね… 知人って感じで何もなく… 遊びたくなって触っただけなんでしょうか…( ;∀;)

No.3 18/12/31 07:04
匿名さん0 

>> 1 触り方にもよらん? そんな事無いよ~ からの勢いで軽く一瞬触れた程度とか 触りにくい位置にあるのに わざわざ触ってきたとか … 軽く一瞬ではなかったと思います。
お互い向かい合わせで 私だったら体制的に触りにくいのに触らないです。
横並びならあるかも?って思いましたが…
接触時間は長いとは思わなかったですが
わざわざ一度やめてからの事で気になってしまい…
私からは何もしていませんでした。
わかりますよ 相手が触ったからこっちもって言う感じ…
そうじゃなかったんです。

馬鹿みたいですが数年にわたって彼が好きで
でも言ったら壊れそうで何も言えずにきたものですから 今回のこのことでめちゃくちゃ気になり余計に気持ちがupしてしまって…
私の事女としてみてくれてるんでしょうか…?
でも遊びって言うのもありますよね…
同じく私も素面ではまず触らない場所ですけど…

  • << 5 なるほどぉ 不自然な触り方に 知りあって5年かぁ これが遊び人だったらもっと早い段階で手を出してきてたと思うし もっとグイグイ来る しかし太ももをシラフで触るなど 女性慣れしてないとムリな話だし う~ん😔 1回躊躇してから再度触って来たんだよね? その時は二人きりかな? その時の主さんは少々露出多め? ひょっとしたら性的興奮が起こした衝動的な行為かもしれませんが 幾分かは主さんを意識してると思いますよ あっ ちなみに もし衝動的なスケベ心だったとしても アピってジラして悩ませてあげれば スケベ心も恋愛感情に変えれると思いますよ

No.4 18/12/31 07:08
匿名さん 

>> 2 もしあなたを本気で恋愛対象として見ているなら、簡単に手は出さないと思いますよ。 もう 知り合って5年くらい経つんですけどね…
知人って感じで何もなく…
遊びたくなって触っただけなんでしょうか…( ;∀;)

No.5 18/12/31 07:45
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 3 軽く一瞬ではなかったと思います。 お互い向かい合わせで 私だったら体制的に触りにくいのに触らないです。 横並びならあるかも?って思いまし… なるほどぉ
不自然な触り方に
知りあって5年かぁ

これが遊び人だったらもっと早い段階で手を出してきてたと思うし
もっとグイグイ来る

しかし太ももをシラフで触るなど
女性慣れしてないとムリな話だし

う~ん😔

1回躊躇してから再度触って来たんだよね?
その時は二人きりかな?
その時の主さんは少々露出多め?

ひょっとしたら性的興奮が起こした衝動的な行為かもしれませんが
幾分かは主さんを意識してると思いますよ


あっ
ちなみに
もし衝動的なスケベ心だったとしても
アピってジラして悩ませてあげれば
スケベ心も恋愛感情に変えれると思いますよ

No.6 18/12/31 09:29
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。

私が男であったら 余計に気軽にノリだったとしても触らないです…
今の時代セクハラだとか言われても嫌だし…

あの時は2人きりでした
私は長いスカートだったので生?で太ももを触られたんじゃなく
スカートの上からですね
一回「そう言う意味じゃないですよー」って触ろうとして寸前で手を引っ込めて
私が「でも そう言う事かと思って悩んじゃいましたよー」って言ったら「そんなんじゃないよー」って触ってきました。

多少は女として意識してもらえてるんでしょうか…
だったらかなり嬉しいけど…
アピって焦らして悩ませるって高度なテクですね〜
すぐにしないって事ですか?
ちょっと冷たくするって感じですか…?
今度「相談事があるんですけど…」ってお誘いしてみようかと考えてますがベタですかね?

No.7 18/12/31 10:13
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 恋愛感情ってのは
一緒に居ない時まで相手の事を考えるようになったら好きになっていくんだよ

思わせ振りな態度をチラチラぶち込んで悩ませてやるのが効果的なんだけど
もう好きバレしてるんかな?🤔

彼が仮にスケベ心だったとしても
それを利用して悩ませて
居ない時まで主さんの事で頭ん中いっぱいにしてやれば
本気の好きになる
って事だよ~😁


悩み相談もイイね👌
彼が感情移入して同情できる悩みだとベストだと思うけど
なかなか無いかも(笑)

No.8 18/12/31 11:03
匿名さん 

>> 7 この事があった日の一週間前に 仕事の事で「それって 私が悪いって意味?」って思ってしまうような事を彼が言って
それに対して気になったから 確認したら「そんなんじゃないよー」だったんです。
その事を問う為の話の中で「私 そんな事○さんが言うから この一週間ずっと○さんの事考えてしまいましたよ〜」って言った時に彼顔真っ赤だったんですよね
もってたファイルでパタパタあおいでましたが…
私は一緒じゃなくても この事がなくても彼の事ずっと考えていますが、彼が赤くなってたので「そう言う意味じゃないよ」って否定もしてしまいましたが、もしかしたら気持ちバレてるかもしれません…

思わせぶりな態度😅
私も彼を触るとかでしょうか
じゃあ「今度悩み事があるんで聞いてほしいなぁ❣️」って言ってすぐ約束しないって言うのはどうでしょう?
具体的に好きとは言わず それらしい事を言うとか…?
同情できる悩みってないので難しいですかね〜💦

No.9 18/12/31 12:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 あ💦
なるほどぉ
そういう事なら
赤面した時点で彼はもう主さんを気になってると思いますよ

先に書いたような
下手な駆け引きはやめて
彼の引かないペースで
好きアピールしてけば
普通に結ばれると思いますよ

No.10 18/12/31 14:14
匿名さん 

>> 9 そうなんですか?!
ありがとうございます❣️❣️
調子に乗って下手な事しないように
私の気持ちは彼に伝えていけたらいいなって思います。

会いたくなっちゃいました(笑)

あ、長い話にお付き合い頂きありがとうございました。
ずっとモヤモヤしていたので気持ちの整理ができました。
来年はいい事あるといいなって思いました。
良いお年を…
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧