注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

どうすれば??

レス2 HIT数 270 あ+ あ-

名無し
18/12/30 21:44(更新日時)

遠距離で別れたばかりの元カレがいます。
来月末ぐらいに遊びに誘う予定なのですが、LINEと電話どちらで誘えばいいですか?
また、誘う時のいい言葉はないですか?

そして、会った時、どう
接すればいいのでしょうか?
私は未練があり、復縁を望んでいるので、マイナスな印象は与えたくありません。そして少しでも彼の気持ちが戻ればなと思っています。(今は普通に仲のいい友達です)
遠距離ということもあり、会う時は一日ではなく、3日間ぐらいで家に泊めてくれるらしいです。(変なことは絶対しません)

遊んだ時、彼から手を繋いでくれたらいいなと思ってるのですがやっぱりそれは実現しないですかね?
ボディータッチや甘えたりするのはどうなんでしょうか?

何かいい方法はないですか?

No.2769091 18/12/30 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/30 21:19
名無し1 

「変なことは絶対にしません」
というのは主さんが勝手に考えるだけで、元カレはどう思うかわかりませんよ。
と言うか、女性が泊まりに来るとなれば普通男性は期待します。
元カノなら敷居も低い。
ボディータッチなんてOKサインそのものですよ。


何もしたくないならホテルをとりましょう。
男にはおあずけ食らわせて旅費はしっかり浮かすなんてのは、大人のやることではありません、おいくつが存じ上げませんが。


質問の答えにはなっていませんが、大変重要な部分ですよ。

No.2 18/12/30 21:44
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
私は17です。男が期待しやすいのは分かりますが、元カレは私が元カノとはいえ、付き合うまで100%そういうことはしない人なのでそこは大丈夫です。
ボディータッチも嫌であれば彼は嫌がりますし、それをOKしてくれたとしても体の関係にはならないです。

それをわかった上で、どうすればいいのかと悩んでいます、、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧