注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

難しい友情関係?

レス2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名
18/12/31 04:23(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達がいました。最初は仲良くできていました。一緒に映画を見に行ったりご飯を食べに行ったりしていました。でも、ある日、いきなり友達の態度が変わりました。理由は分かりません。私は友達からトランプに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。友達に私に冷たくする理由を聞いたら「ぜんぜん冷たくしていないよ。友達だと思っているよ。大好き。仲良くしようよ。」と言われました。その後は友達から少し話しかけてくれるようになりました。私は友達の誕生日にプレゼントをあげました。友達は嬉しく受け取ってくれましたが、しかし、その後は無視されていました。卒業してもたまに電話しています。私が友達に電話しないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に話しかけることはありませんでした。友達は電話で「話すことないね。話すことないから電話終わりにする?じゃあね。バイバイ。仕事頑張ってね。」と言われました。私が友達の好きな芸人の話をしても友達はただ「うんうん」と聞いているだけです。無言電話がずっと続きました。友達のメールアドレスが変わったので友達は電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールがぜんぜん来ませんでした。友達にその理由を聞いたら「いいの。気にしないで。」と言われました。私は前に友達とインスタとツイッターのIDを交換していました。友達は私のインスタを見てその都度いいねをしてくれていました。私も友達の投稿を見ていいねをしてあげていました。友達は私のインスタのプリンの画像を見て「美味しそう。私。こういうの大好き。今度一緒に食べに行こうよ。楽しみだよ。」とコメントしてくれていました。私は友達との嫌な思い出を忘れました。私はある日インスタでサブアカウントを作りました。私は友達をフォローしました。しかし、友達は私のサブアカウントをブロックしていました。私はメインアカウントで友達にブロックした理由を聞こうとしましたが、友達は応じてくれませんでした。その時に友達はオンライン中でインスタを使っていました。何回も電話しましたが、居留守を使われてしまっていました。距離を置こうと思っています。友達の心理が分かりません。

No.2769072 18/12/30 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 21:24
名無し1 

嫌われることしたんですよ。
友達はあなたを憎んでいます。
人が急に自分のことを雑に扱いだしたら、そういうことだということです。
覚えておきましょう。

No.2 18/12/31 04:23
名無し2 

いきなり掌返すような素振り
文句があるなら直接言えばいいものを気持ち悪い
主さん、離れた方がいい
そいつの機嫌にずっと振り回されるだけだから
時間が勿体無いわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する