注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

一児のパパが何故?

レス3 HIT数 594 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
18/12/31 23:19(更新日時)

まずは彼🧑🏻のプロフィールから
23歳
一児のパパ
奥さんとは喧嘩多いと漏らしている←私の前で言っていた
仕事を2つ掛け持ちしている
顔は綾野剛をもっと爽やかにした感じのイケメン

私👩🏻のプロフィール
22歳
来年結婚予定の同棲している彼あり
彼とはマンネリ←先輩も知っているけど関係あるか分からない

ここらが本題です。

彼はバイト先の先輩で入った時から色々と業務を教えてくれていました。
今までも、ん?天然タラシなのかな?みんなにもこんな感じなのかな?と思うような行動は多々ありました。
例をいくつか

・他の先輩と2人で飲みに行くのが分かったら着いて来たがる(シフトを他の人と変わってもらってた)
・顔をじっと見たかと思ったら可愛いなぁと言う
・私がゲーム好きなのを知って一度捨てたゲーム機器を買い直して一緒にゲームしたいと言う
・ミラーリングしてくる(私が真似してるのに気づいて何で真似するんですかって言うとミラーリングって言った)

まぁでも流石に私もこんな事ぐらいじゃ私にだけ気があるとは思ってなかったんですが昨日の休憩中に事は起こりました。

私と先輩が椅子に向かい合って座って休憩していたら(テーブルはありません)先輩がいきなり両手の平を見せて来て何も無いことをアピール
で手をグーにして膝?太腿にゴシゴシ擦り始めました。
その手を止めたかと思うと先輩は中に何か入ってると思う?入ってないと思う?と聞いて来たので私は絶対入ってないです!と答えました。
すると先輩は入ってたら俺とハグして、、、後ろからって言われました。

私は自信があったので何も入ってなかったら何してくれますか?と聞くとハグと言われました。

これどう思いますか?
これは私に好意があるのでしょうか?

どう思ってこんなこと言ったのでしょうか?

ちなみに結果はチョコレートの包み紙が出て来たので私の不正解でした。





18/12/30 12:37 追記
文章ぐちゃぐちゃで御免なさい😣

No.2768868 18/12/30 12:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/30 15:52
通行人1 ( ♂ )

チャラ男の日常会話レベルにしか感じないんだが…
主もその程度で揺らぐなら結婚考え直した方がいいよ(°_°)

No.2 18/12/30 17:34
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あの揺らいでるなんて書いてないんですけど💦

どういう気持ちでしてるんでしょうか?という問いかけです。
あくまで参考にさせて頂くことが目的なのに何でそんなに喧嘩腰というか、、、無愛想な回答というか、、、まぁこれがあなたのスタイルなんでしょうか、、、。

回答ありがとうございます。

No.3 18/12/31 23:19
匿名さん3 ( ♂ )

性的な好意でしょう。本気ならいきなりハグのお願いとかしません。下手したらセクハラとか痴漢です。ちょっと押せばヤれそうと舐められてるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧