注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

インスタでいいねつける気になる人⁉️

レス1 HIT数 234 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/01/07 20:16(更新日時)

インスタで、毎回いいねつけてる男の人って、その人が気になるからでしょうか⁉️

他の人には、たまに、つけてますが、その人だけは、大体、毎回いいねつけてます
会社内の、同じチームの人がみたいですが

好きな彼が、その女の子ときになるっていっていて、それって好きなのってきいたら、仕事でこんな考えをもっていて、気になっているっていっていました
でも、気になるって、よいなって思ってるからでしょっていったら、気になるにも色々あるでしょ⁉️って言われました

前に彼が職場恋愛は、なしっていっていたので、それをつっこんだら、だから、好きな気持ちとかではなく、仕事で気になるひとだよ、細かいし、めんどくさいって逆ギレされました

気になるひといるってきいたから、いったんでしょうがといわれました

どうなのでしょうか⁉️

タグ

No.2768821 18/12/30 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 20:16
匿名さん1 

まぁ気になるっちゃあ気になるのかもしれないけど、別に恋愛感情があるとかではないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧