注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カレについて異常に気になる彼氏

レス4 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 10:40(更新日時)

元カレについて異常に気になる彼氏

私の元カレのことを全部聞きたいと言われ、私の全てを知りたいみたいです。
話さないと隠されている気がして嫌、とのこと...

元彼との関わりは一切ありませんし連絡先すら持っていません。 逆に彼は、今の男関係には嫉妬はするけど苦しくなるほど、ではないらしく...

過去のことはどうしようもないことだし変えられないことだと思います。
聞かれたら答えないようにしてたこともありましたが中々解決しません。

通話中に彼が病むこともあります。

心配性の私も彼が心配になってしまい結構辛いです...

この悩みは終わりがこない悩みなのでしょうか?

No.2768814 18/12/30 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 11:55
通行人1 ( ♂ )

終わらないだろうね。
彼氏君の度量の小ささが劇的に変わるとも思えないしね。

個人的には彼女の恋愛遍歴を探るのはルール違反だと思ってたから詮索したことはなかった。勝手に常識だと思っていたが、そんな奴がいるんだね〜。

No.2 18/12/30 13:56
匿名さん2 

俺も彼氏は、自信ない奴なんだなと思う。過去を知ってどうも出来ない事は、わかってるんだし、現在の主さんが好きだから付き合ってる訳だから、過去にとらわれて聞いても話してもいい結果は出ませんよ。じゃ彼氏に前付き合ってた彼女の事を体の関係とか色々聞いても大丈夫なのか?言ってやればいいのに。きれいに過去をぞっと出来ない彼氏は、続かないと思う。

No.3 19/01/07 20:12
匿名さん3 

よっぽど自分に自信がないんでしょうね。聞いたら聞いたでへこんでしまうような彼だったらまじで勘弁してくれって感じ。

No.4 19/01/10 10:40
匿名 ( ♀ 8EmRv )

同じです。私の彼も全て知りたがります。
嘘つかれるのが嫌だと言うので、全てとは言いませんが聞かれると話しています。
通話中に喧嘩になる事はしょっちゅうです...
過去の事は気にしないと言っているのに、ものすごく気にします。過去の事なのに罵倒されます。
理不尽だなとは思いますがそれでも彼が好きだし我慢するしかないのかな、と思っています。
付き合ってまだ半年経っていないので、この状態がいつまで続くかはわかりませんが、、、
お互い早く解決しますように...
答えになってなくてすみません!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧