注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

若い女性を斬首 イカれてる

レス14 HIT数 17168 あ+ あ-

匿名
18/12/31 12:41(更新日時)

モロッコで今月17日、デンマークとノルウェー出身の若い女性がイスラム過激派に殺害された。
24歳と28歳の女性はモロッコに登山旅行に来ていた。
登山に来た夜にテントに居るところを襲われた。
二人とも斬首された状態で山中に胴体と頭部が捨てられていた。
一人は全裸で一人は下着姿で発見。
さらに、女性を生きたまま斬首する映像がネット上に流出。
デンマーク出身の24歳の女性が大きな刃物で斬首される様子が映し出されていた。
叫び声をあげて苦しむ女性の頭を踏みつけて頭が動かないようにし、わずか20秒ぐらいで斬首。
生首を持ち上げ床に叩きつけた。
映像には、すでにノルウェー出身の女性は斬首されていて、デンマーク出身の女性の真横に斬首された生首が置かれていた。
たぶんデンマーク出身の女性は真横で友人が斬首される様子を見ていたんだろ。
次は私が斬首されると絶望的な精神状態だっただろ。
すでに直接的に犯行に加わった男三人が逮捕。
イスラム過激派に所属し、過去にイスラム国に忠誠心を誓う映像をネットに流していた。
なんの罪もない若い女性を残忍な方法で殺害。
これが人間が平気でしてる事に恐怖を感じる。
女性らは、まさかシリアやイラク等の戦地や渡航が危ない場所じゃない、モロッコに登山旅行に行き、残忍な方法で殺害される等、考えもしなかっただろ。
世界は怖い。

タグ

No.2768791 18/12/30 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/12/30 10:09
事情通1 

スレ主さぁ、このサイトにこの手の記事載せてもあまりレスこないと思うぞ。
ここは基本的に女性ばかりのサイトだし、日本人女性は基本的に日本人男性を叩きたいわけだから。日本人女性はいくら悪くても外国人男性を叩かない傾向がある。

No.2 18/12/30 10:21
匿名2 

そうそう 笑
+そういう女を更に叩きたいだけの男が集まる場所

No.3 18/12/30 11:09
匿名3 ( ♀ )

人間が平気でしていることに恐怖を感じるのは単に時代が今だからでは?
日本人だってその昔には普通に斬首してきたはず。

  • << 11 斬首の刑は恐怖から犯行を防ぐ意味もあった。当時から恐ろしかったはず。

No.4 18/12/30 11:16
匿名4 

イスラム過激派の行動に対して
イスラム教徒が擁護し過ぎるから
イスラム教=テロリスト
のようなイメージが出来上がる
むしろイスラム教徒がこういう連中にたいして
しっかり批判して叩き潰す姿勢を見せないと
イスラム過激派は無くならないし
イスラム教のイメージダウンにしかならない
死んで神になれると思ってるなら
人を殺すより集団自殺でもしろって
人を殺し主義主張を認めさせ
過激な行動で宗教の信仰や普及をさせる
間違った信仰心
世の中は自己中どもが多過ぎる

No.5 18/12/30 13:36
お笑い好き5 

人間は残酷ですよね
この掲示板でも一定水準の犯罪者には死刑をもとめる

自分の価値規準で人を殺せって発想は彼等と変わらないでしょ
私も死刑肯定派だけど、せめて法律にはてらして欲しい

私達が正しいからってのは賛成出来ない

No.6 18/12/30 16:20
匿名6 

いつも思うんだが、イスラム国に忠誠誓いアラーの神が望む世の中にしたいと思ってるのならせめて高い地位にある政府高官とか狙ったらどうなん?
一般の女性二人の首切ったところで何も変わらないだろう

イスラム国の宗教では「全然関係ない一般の女性を殺せ」と意味不明な教えがされてるのかよ、だとしたら聖戦でもなんでもないし世の中で一番バカな神だな

No.7 18/12/30 17:18
時事ネタ好き7 ( 40代 ♂ )

今ごろアラーの神もお嘆きだろう?歪んだ宗教にしか見えないし、それを利用して残虐な企てをする荒くれ者でしかないイスラム国とか言うテロリスト、やつらの前でコーランとか焼いてみたいわ…

No.8 18/12/30 19:23
匿名8 

そのイスラム教徒が日本に大量に移民している💧

No.9 18/12/30 20:07
お笑い好き5 

イスラムはかなり合理的に思う。
実際の歴史キリスト教や仏教は全ての生き物を尊ぶフリして
殺しまくってます。

たぶんイスラムで考えたらイスラムの地を他の宗教が入る事自体でアウト
さらに女性が肌の露出なんかしたら排除です。
逆に本来は外に自分から攻撃しないし、押し付けて広めようとはしなかったんですよね。

No.10 18/12/31 00:08
匿名10 

動画観ました
生き絶えるまでに切られた気道からゼーゼーと彼女の最後の息使いを聞きました
首チョンパが好きな連中です
連中はこれまでに首チョンパ以外にいろんな方法で人を殺してきてます知ってますよね?
主さんは動画観ました?
それでイかれてる、世界は怖いよねって、そうだねって終わる話になるだけでもうちょっとイスラム国のことや何故そのような人々が存在するのかとかディスカッション出来たらいいかなーと思います
でもこのスレで連中がまたやってるんだなと知れてよかったです

No.11 18/12/31 05:05
匿名11 

>> 3 人間が平気でしていることに恐怖を感じるのは単に時代が今だからでは? 日本人だってその昔には普通に斬首してきたはず。 斬首の刑は恐怖から犯行を防ぐ意味もあった。当時から恐ろしかったはず。

No.12 18/12/31 10:41
匿名12 

こんな事平気でする連中が、安田純平にタダ飯三年半食わすとは…

やはり純平くんはお仲間ですね。

亡くなられたお二方のご冥福をお祈りします

No.13 18/12/31 12:26
匿名13 ( ♀ )

ISって イスラム国だけにいる訳じゃないって事 知らないわけじゃないし、テロ行為はイスラム国以外でも起きてる事だよ。それに モロッコが治安がいいなんて聞いた事がない。
イスラム教が悪いわけじゃないと言うけど 神道で多神教の日本からしたら
一神教のイスラム教もキリスト教もどちらも 人を殺す理由に 神の導きだと理解する輩がいなくなる事がなくて
それらの人がした事を
信仰してる人間達は都合良く 善と悪に当てはめて解釈するしかなくて
いい加減、一神教なんてやめたらいいのに。諸悪の根源でしかないよ。

No.14 18/12/31 12:41
お笑い好き5 

確かに…三大宗教は神様を建て前に延々争ってきましたからね
魔女狩りに比べたら、この事件もそんなに異常には感じません。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧